12月8日 部活の記録 

December 08 [Thu], 2005, 23:25
今日は、南部で部活があった。
シートに入れてもらった 緊張して最初はミスがあったけど、慣れてきてよかった 初めて、なつき先輩に呼び捨てされて、ちょっと嬉しかった ミスをしても、さや先輩がフォローしてくれたり、優しくしてくれてよかった 最後の方に、強打に飛び込んでレシーブできて嬉しかった 久しぶりで緊張したけど、先輩が優しくてよかった
フェイント&強打&左右のボールを拾えるようにする

11月5日 部活の記録 

November 05 [Sat], 2005, 21:46
練習時間9:00〜1:00
練習内容サーキット(合同練習)Aセット、レシーブ4種類、【スパイク(トス)】サーブ、ゲーム
上手く出来たこと
上手く出来なかったことトス、レシーブ(少)、サーブ、[ゲーム]
一言感想 サーキットがキツかったなつき先輩が、少し優しかった。先輩とゲームをした上手く出来なかったけど、ローテが少し分かってよかった先輩に声をかけてもらえてよかったセッターの練習が上手く出来なかった
部活後の1コマ 桃子&むっしゅとグチって楽しかった

20日 部活の記録 

October 20 [Thu], 2005, 21:46
練習時間〜18:20
練習内容パス(オーバー&アンダー)
上手く出来たこと
上手く出来なかったことパス(オーバー)

一言感想 パスが上手く出来なかった

19日 部活の記録 

October 19 [Wed], 2005, 22:17
練習時間〜18:20
練習内容キャッチボール&パス(オーバー&アンダー&対人)《ゆみ先輩》 【シート】
上手く出来たことパス 対人のときのスパイク 近くに落とされたときのレシーブ
上手く出来なかったこと対人のときのスパイクレシーブ オーバーパス(時々)

一言感想 久しぶりに先輩とパスをして嬉しかった&楽しかった

部活後の1コマ 帰りになつき先輩&ちさと先輩とチョット話が出来て嬉しかった&優しかった

10月18日 部活の記録 

October 18 [Tue], 2005, 23:26
練習時間〜18:20
練習内容パス(オーバー&アンダー)、二段トス
上手く出来たこと二段トス
上手く出来なかったこと二段トスのレシーブ、アンダー&オーバーパス

一言感想 二段トスが上手に出来て嬉しかった先輩に「ナイス上げ」って言ってもらえてよかった先輩が優しかった
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fight_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる