猫って字は、ほんとに猫に見える。 

2008年09月25日(木) 20時41分

うちは2匹ばかり猫がいる。

雑種、イマドキでいうとミックスという。
なんだかおいしそうなソフトクリームみたいじゃないの。
ほんで、
たぶん親ばかじゃなく可愛いので、いつものネガな文章はやめて、写真でもアップしませう。うふふ。




ハイッ!これと、



これでした。

いやん!

イマイチ!!!!!ギャー!

最初のが女子で次のが男子ですが、だいぶ昔のです。
どうしてかというと、ここらへんが実際にじぶんの腹を痛めた子とも通じるところがあるように思うのですよ。
写真や動画をせっせと撮るのは大体、小学校低学年まで。
まさか猫の子まで同じなわけはないと思ったが、最近写メでさへめっきり撮っていないことに気づくあたり、似たようなもんじゃない?!
ごめんよ猫×2。

で。
たまーに文藝春秋とか週刊実話とか気になる記事があるわけです。
父親が、娘が18才になるまでヌードを撮ってましたとか。撮られてました、とか。
ああいうのが妙に世間に「ほほぉ…」と取りざたされるってことは、大体の『親機能』としては異常の分類で(あくまで一般的な意見ね)殆どが5〜8才ぐらいまでで飽きるように設定されてんじゃないかなっと。
でー。
最近って少子化だったり、高齢出産も多いしで、こと『コドモ』にかける期待たるや、知能や未知数どころじゃないわけでしょ。

そうすっともう秒殺!みたいな感じで、我が子を撮ってる親とかいるんじゃないかなあと思いますね。
秒殺だから、生まれて成人するまでずっとヌードでいる娘とかさ。
色気があるんだかないんだかも、最早わからない。(´▽`;)
こういうネタ、なんか みうらじゅん とか好きそうだよな。

ところで猫なんだけど、この漢字をジーっと見てて気づいたのは、この字に猫は2匹いるね。
ケモノヘンのほうが横向きで、ナエが後ろ向き。
違うかな。

まあ、これからの時代は感覚が物をいうってことで終り。

また酔っ払ってるよ〜。
ははははん♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へべママ
読者になる
不惑のトシが近づいてんのに、毎日戸惑ってます。

近所に1杯飲みに来る感じで遊びにきてねん♪

のんきなコメントホステス・ホストさん大募集!
◆最新コメント◆