2009.01/24. 

January 24 [Sat], 2009, 10:53




    お久しぶりです(・ω・)!


    なんとなく来ました ←

    帰ってきました´`*


    たぶん誰も見てないだろうけど! あ


    またみんなで集まりたいです


    FIGHT!!



    、

みれいでっす 

September 21 [Fri], 2007, 18:21
順番無視ごめんなさーい(´;ω;`)

皆元気かあああっ←

あきやすみ 

September 09 [Sun], 2007, 14:58
私の恋人を紹介します。
素敵な素敵な秋休み君です。
この子は私の癒しです
たまった疲れを癒してくれます。
でも一週間しか私の側にいてくれません
また1年後戻ってきてくれます
もうすぐ出会うはずです再来週くらいに(笑)


哀しいから(笑)
めちゃあ妄想女じゃんかあああ


明日からまた学校
なんか疲れちゃうわ〜早起き苦手・・・・・

学校は好きだけどさ


みんなに対抗してコナも英語で書いてみようかな(笑)
暇がある人は翻訳してみてくだしあ


You taught the truth

You do not need to overdo it

You do not need to do a forced smile

The friends whom I taught

Therefore I thank you

Please laugh from now on in a side

なんか翻訳するとへんなぶんしょうになるけど(笑)
まぁそんなもんですかね?
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

ぽっぽっぽーぷーっぷ 

September 07 [Fri], 2007, 18:10
皆さんこんにちわーい!


みれいさんのばんだわーい!

わーいわーい!


ついさきほどコンビニへ行ってきてですね、

大好きな甘いお菓子と

大好きなミルクティーと

なにやら不思議なお菓子を買ってきました( ´,_ゝ`)


そのなにやら不思議なお菓子


電子レンジでポップコーンができるらしいです



わーいおもしろーい!


はい笑うとこ!



それでばにら味と塩味とバター味があったのね


各100円で安いから全部買ったの←



そんでまずバニラ味から←




・・・・・(*´ω`*)



うーん・・・(*´ω`*)



まずくわないよ?


でもなんかあれだ、キャラメルのほうがよいかと(*´ω`*)・・

匂いとか好きだけどね、ちょっとちがうよ


それで次はバター!←どんだけ食うの



いやまあ普通。


おそらく塩味も普通なんだろうなきっと(b'`★)うむ、


大好きな映画鑑賞にはもってこいです。


皆もよければ買ってみてねー



コメ返⇒


るーたん 弟くんのBGMは洋楽のようですよ(`・ω・´)
       それ+ゲームのBGM 奇妙になるわけだ!笑
     何があったかわからないけど
      メールとか相談とかいつでものるよ!(*´ω`*)


優理  辛いよー!(´;ω・`;)しかも台風きて学校休みになるかと
 思ったら晴れて休みにならなかった(´-ω-`)←


麗くん  ゆっくり時間があるときとらいしてみてください(*´ω`*)


美羽   人生いきていれば色々あるよっ


こな   マックに夢をもっちゃだめってことだ、(´・ω・`;)
    うちの地元は女の店員さんが多いです。



そいではまたね

次はみうー



みてー夕焼け!笑



おめでとう 

September 06 [Thu], 2007, 21:07
 今日はおめでとうっていっぱいいった気がする。

雨雨降れ降れかあさーんがー・・・

おっはっよー
おっぱっぴー
似てると思う・・・

ていうかさココさ携帯対応してるじゃん

あー。あー。あー。俺キモイ^^

最近気づいたこと麗とこなっつーの間にはなにかある・・・・・・・・・・・・・・・・

はははははは。

こなつさん  結婚相手はしっかり選ぶんですよ。ママはいなくなるかもしれないけど・・・
ゆうりさん  よいお友達を見つけましたね。
美羽さん   元気ですかー。マイペースでいいんですよ。
みれーさん ・・・・・。弟のBGMは分かりましたかー

はははは。2ちゃんショーックみるもんじゃないね。

次はミレ。

元気すぎて困ります?(笑) 

September 06 [Thu], 2007, 18:32
は〜いあたしの番になったね〜
何書こうか??(笑)



あぁーそうそう・・・
コナのとこはこの前あったらしい実力テスト・・・
あたしのところは今日ありましたよ
はっきり言っちゃうと・・・ずっと寝てました
問題・・・解いてません。。。
流石に分かるところはうめましたよ?(笑)
それ以外は・・・白紙です。
あたしが馬鹿だということが分かっていただけましたか
こんな馬鹿は高校に行けるのでしょうか
正解は・・・・・・・・・・・・・・・・行けない
はいはーい!!絶対行けないね
うん・・・・なんか自分で書いてて泣けてきたから
この話題から離れますわ・・・



明日は学校休み!!ラッキー☆
でも、土曜に学校があるー!!!!!!!!
ま、その代わりに月曜が休みになるけど・・・
そしたらなんと!!!今月の月曜全部休みになるんだよ〜
すごくない!?
あっ・・・・・すごくないよね・・・・・・・・(笑)
もう、休みなんてどうでもいいやー



つーか、台風すごいね〜。。。
雷ってなるかな
なったらメッチャ嬉しいんだけどww
今『こいつ可笑しくねぇ?』とか思った人いるでしょ?
ごめんね・・・あたし元から可笑しい子なの
そこのところ・・・間違えちゃ駄目よ?(笑)



さ〜て・・・あたしもコメ返でもしますかね〜

なあぽ⇒はいよー!!滅茶苦茶相談させていただきます。
      学校うるさいよね;;はぁ〜
      あらあら、そんなことが・・・あたしのところはそこまではない。

コナ⇒いいなー平和・・・仲いいのもいいな〜;;
    悪者いないのいいなぁー!!!!うん、逝く
    毎日電話・・・待ってて

サワ⇒だよね〜
    鬼ごっこか〜・・・この頃やってないな〜。
    よし!!今度やろう!!!(狽ヲっ!?

しずか⇒そうそう笑ってるのそうかな?
     だよね!!もっと休み欲しかった;;
     うんうん。早いな〜すぎるの・・・

ゆーみ⇒そうなのよ!!てか、もう始まったが・・・(笑)
     体育大会か・・・あたしの方も運動祭あるよ〜;;
     あたしも今面白くないですわ〜



はいはいはーい!!
コメ返したら長くなったね
ま、いっかぁー
ってことで今日はこの辺で終わります〜



次は類ぴー ヨロシク⇒

遅くなりました〜 

September 06 [Thu], 2007, 17:32
下が麗の日記です

Hallo
遅くなってゴメンなさい
めちゃめちゃいそがし・・・・・はい言い訳は辞めます

この前の日記はなんか面倒な内容でごめん
もっと軽くでいいよな
こんなとこで吐けるほどかるい本音は言いたくないし。

まぁどんな俺も俺として見てください(笑)
今台風?やっべー
みんな盛り上がってるよ台風に
ちょっとガキすぎ?
まぁ俺も盛り上がってるけど〜

なんがすっげ
超・・・・・いやとりあえず凄いことが起こったわけよ?
まぁ俺は嬉しいです。

じゃあBYE-BYE
コメントは来夏のはできたけどここできねー・・・・
みんなの日記はちゃんと読んでるから機会があるところで返事する。
コメントありがとう。
じゃね


NEXTは優理ちゃむ

来夏の学園生活 

September 04 [Tue], 2007, 16:08
今日も学校(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
はー
しかも実力テストやったから一日中テストウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
机に向かってるのは辛かったナリ


ふぁー
勉強全くできなかったし。
前回の実テですーがく25点でした(笑)
暴露
でもみんなもひくかったらしく順位はいつものテストより上だったから(笑)
どんだけー←

はーあ
学校で寝まくった
テスト終わった後寝てばっかり居たら寝顔観察された(笑)
はいしかとしよー(笑)

給食配るときに、給食当番のTANAKAに体操服にスープかけられた
すっげ謝ってたから大丈夫〜て言ってあげました(笑)
だけど実はもーなかまでびっしょびしょだったので辛かったです(笑)

はーあ
昨日遊びすぎて金なくなった
さあお金をよこしなさい、そこの君。

はいうざい

麗ちゃむお金ちょーだい←ぷ

コメ返し!(*´∇`*)
みれちゃむ→告白してして(*´∇`*)(笑)いや店員さまキモすぎて買いにくかったです
優理→いや女子だし(笑)モテないからねー来夏・・・・・うん毎日スる!
類ちゃ→うはうは← 根拠はないんだけどさ類ちゃは居なくなりそうなんだよ。直感。
サワ→すごくない〜つか女の子だし。
しずか→いえいえ・゚・(ノД`;)・゚・ まぢで?かいずらくない?(笑)
麗→コメ出来ないって言ってるけどさ前コナのブログにコメしてたよなああああい?


今回はめちゃあカラフルに
そして内容も素にしてみました。これみつわGAL'sじゃ常識のノリつっこみ&しゃしゃり系でいきました
はいうざいー

実は根暗の来夏でした


NEXTは僕のパパちゃああん

う ひ ぁ 

September 02 [Sun], 2007, 15:23


こんちミ・・


キタ━(゚∀゚)━!!

キタ━(゚∀゚)━!!

みれいのばんキタ━(゚∀゚)━!!



うひゃーい


テンソンマックスアゲアゲ← やめ


宿題が完璧じゃない


私みれいでございます。



内心あせっているけど

手をつけてない



私、みれいでございます。



もう現実がまぶしくってまぶしくって



現実逃避ばんざーい


とか言ってたのに


あっとゆうまに現実に連れて行かれそうなみれいです。


だーれーかー


たーすーけーて


なに連立方程式って


そんなことする意味あるの?!


どうしてそうなるの?!


作文?


1学期を振り返って・・・


そんなこと記憶にないです。


社会


歴史


私は過去に振り返らないたちなんです

今を頑張ってみてるんです


現実逃避してるけど、、


理科


理科なんて将来つかわナーイ


英語

英語喋れなきゃ

書けても意味がナーイ気がスール


ワタシダーケ?


技術科


著作権について勉強した



あーあーあーあーあー

しんじゃうよー


しんじゃうからー

もうとめてもむだだからー ← 止めてない




ごめん長いね、
自分のいっつもながくなる




次は美羽!!←



おーす 

September 02 [Sun], 2007, 14:39
こんにちはー
アー世の中いろんな人がいるんだね
イヤガラセってさなんのためにやるんだろー
はい、最近変なメールが届きましたー
内容??付き合ってくれなきゃ全部バラすだと
なにをですかー。あなたはなんなんですかー。
と、シカトしましたー

はいはい。じゃあコメント返しー
ミレーだろ。でも↑な状態
美羽ちゃん栗・・・・?
ゆうりちゃん正解よく解けたね。
コナてぃ俺はいなくならないよ

じゃあ〜ばいばい。
俺は優しくないよ。

NEXT美麗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fightのみんな
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おまんこ
» ヘイヘイヘイ!!!! (2008年12月02日)
アイコン画像優理
» みれいでっす (2007年09月24日)
アイコン画像みうちあ
» みれいでっす (2007年09月21日)
アイコン画像ゆーみ
» あきやすみ (2007年09月09日)
アイコン画像しずか
» ぽっぽっぽーぷーっぷ (2007年09月09日)
アイコン画像しずか
» おめでとう (2007年09月09日)
アイコン画像来夏
» おめでとう (2007年09月08日)
アイコン画像ゆーみ
» 元気すぎて困ります?(笑) (2007年09月07日)
アイコン画像しずか
» 元気すぎて困ります?(笑) (2007年09月06日)
アイコン画像しずか
» 遅くなりました〜 (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる