今日は日記を書かせて…2 

September 03 [Sun], 2006, 20:35


まだ、書きたいことはある。


IとKが何も言ってないのは、Kはちょっとおとなしいのと、Iはウチにちょっと気があるらしい


ウチがショックやったンは、Iはウチを誘ったクセに喋ってくれんし伊東美咲似の子にばっか気ぃ使うし。

H以外同じクラス。
学校行きたくないって言っても仕方ないと思うんやけど。
でも、そんなことを知らん、メールを送った友達Cは逆ぎれ。



ウチの気持ち、わかって…?


友達にも特に困ってない。同じクラスの女子とも結構うまくやってるつもり。



学校に行きたくない理由はこれと、勉強と、恋愛関係で人間関係がちょっとこじれたこと。

部活の吹奏楽部やって毎日行きたい。
けど、部活に行くには自分のクラスに行って勉強うけなアカン。



嫌やねん。

教室に入るのが。

嫌やねん。

クラスが。

嫌やねん。

ウソついたりつかれたり
裏切られたり裏切り返したり。


学校なんか、自分の人生メチャメチャにされるだけやん。

今は日記を書かせて… 

September 03 [Sun], 2006, 20:14


   明日も学校休むかも

そう、友達にメールを送った。


   あかんせつがこんと迷惑かかんねんで。


   何で?


   部活、66人で音を鳴らすから意味があんねん。だから来てください



ウチの気持ちもわかって…?
誰にも言ってないけど、20日に映画を、♂4 ♀2 で行ってん。
一緒に行った友達は、すっごい可愛かった。自分的に伊東美咲に似てると思う。
ウチの学校女ったらしが多くて、ちょい心配やった。

改札口に男子がおって、Sが言ったセリフ。ホンマにショックやってん。



「うわー ホンマせつこ(あだ名)イランわー。」



笑って誤魔化したけど、どんだけ傷ついたと思う?

伊東美咲似の子は彼氏がおった。
ウチらはゲーセンに行った。
男子SとHがプリクラ撮ろうって言い出したけど、伊東美咲似の子は
『彼氏おるから』
って断った。そしたらその男子S、何て言った?


「そっかぁせつこは?…あ、おるわけないか。」



って笑いながらプリクラ機の周辺におる男子H・I・Kに報告しに行った。

…は?

「ふざけんなよ」

って笑いながら言ったけど、めっちゃ傷ついたし。
伊東美咲似の子が苦笑いしてるのを見てまた落ち込んだ。
結局ゲーセンうろついて、一人の男子Iがメダルを買った。


「○○(伊東美咲似の子)さ〜ん、これいる?」


って、一枚のメダルを男子みんなが渡そうとした。
それをウチは黙ってみてるだけ。
伊東美咲似の子は、メダルを断った。
ほんなら、一人の男子Sと目が合った。



S「せつこ相手にされてないし!」

H「ありえねー おっても意味ないやんw」



…なんなん?
ウチ、小6ん時、自分で言うのもアレやけど 結構男子と仲良くしとった。
いきなりこんなんになるん?
学校違うから?
学校違うとみんな性格違うん?

めっちゃ、帰りたかった。
最後やっと帰れると思ったとき。


H「○○さんバイバーイ!!」

S「○○、気を付けて帰れよ!!」



ウチに何も言う事なしかよ。
振り向かずにただ、駅までの道程を伊東美咲似の子と歩いた。

緊急 

September 03 [Sun], 2006, 13:18



明日から学校ですが、不登校になろっかなぁ…。


今日、POEM書きますね。




期待はずしたらすみません。

初投稿 

September 03 [Sun], 2006, 1:03

ブログを書くのは久しぶりです。



突然ですが、私は学校が嫌いです。

…それは良しとして…。





POEMを書きつづろうと思うんですょ。


…え?



聞こえないって??





ポエム


いわゆる、詩 ですょ。

とりあえず見守っていてあげてください。m(_ _)m
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fight8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる