体育大会! 10月12日(木) 

October 13 [Fri], 2006, 22:00
        緑団応援の部優勝
                                    

              
          しました〜 え
          ンま正直言って、優勝するとは思ってへんかったけど、
          これもたっちょんカラーのおかげかなちょ
          去年は競技の部も応援の部も、どっちもとれへんかったから、
          発表聞いたときめっちゃ嬉しかった〜

          もちろん競技も頑張リましたよ(・∀・)
          100mと学級対抗リレー

          走る前とかめっちゃ緊張してんけど、いざ走ったら・・・

                 何か気持ちいいなあ
          みんなが応援してくれてる中おもいっきリ走るって
          100mは見事一着とったどおーーーー

           
          ジャージ文字応援じゃなくて、競技中の普通の応援も、
          めっちゃ声出して頑張った
          



         青春感じました(´゜ω゜`)ノ   あ            

           本気で また明日もやりたい!って思った
            
                    

わ〜い 何 

October 08 [Sun], 2006, 18:01
更新さぼってました
すいません。って見てくれてるひといるんかな〜

今日は朝から、家族で車に乗ってヨドバシカメラ行ってきた〜
主に、電話(子機の調子がおかしいため)・DVDに録画できるやつ(笑)を買ったそうで・・{え
念願のDVDに録画できるやつげとー!ですよ〜
前のンは、DVDを観るだけで録ることは出来なかったんで
これでどこに録ったか分からんくなることは、まずないね
あ、HDDとかいうやつかな?

お昼はあたしは「オムソバ定食」を食べたよ(・ω・)bえぶ
                めっっっちャ  
                 おいしかった  えなに
やわらかいオムレツん中に・・太い麺の焼きそばがたぷーり・・
                                        ←よだれ


で・・どっかうろついて〜・・
ブッ●ファーストでジャニの雑誌買った〜
さすがに03誌全部はちょっと無理やった
だからW誌以外の02誌を買いました(´゜ω゜`)
夜じっくリ読みます


ああ〜・・
明日も部活・・
10月入って、新人戦もあるし頑張ろう←爆笑
って思ってるんやけど・・問題もいろいろあるし
きのうとかボールは一切使わず、ずっと走りこみ
ジャンプ練習みたいなンは上手くできんかったし
部活のことで「はあ〜」02ばっか言ってる今日この頃ですよ

おつ

つかれた 眠い{ちょ 

October 01 [Sun], 2006, 22:54
                  はあ〜 眠い(つД`){ちょ

今日は某市民体育館で練習試合やった〜
04校の学校が集まって、8分の試合を順番にしていった〜
あたしは出えへんかったけど爆笑
ちょい休みすぎたのかもね
んまあそンで朝09時から05時まで応援しとった
はあーづがれだ

明日は朝練ないから寝れる〜
てことで

         おやすみなさい

文化発表会! 

September 27 [Wed], 2006, 20:52
                  入賞ならず〜

爆笑{えちょ
まあ入賞できるもんなら入賞したかったよおーう
でもうちのクラス、女子の声が小さかったからなあ〜
ってあたしも人のこと言えんかもしれんけど
けど頑張ったもんね〜だ(・∀・)え

明日は文化発表会O2日目ー
いや、何か普通に楽しみなんですけど・・
ほとんど見とくばっかりやしね

普通の中学生活 

September 25 [Mon], 2006, 20:41
今日はとくに何もなかった〜
あ、でも、お昼に友だちから クッキークリームパン
レモンチィちょっとだけもらった幸せ〜{えあ


そうそう。最近ちょっと思ってんけど・・
まえ、職場体験先の保育園で、「えいちゃん」って呼ばれてる、
確か0歳何ヶ月かの男の子がおってん。

いま考えてみたら、もしかしてそのコ、「えいとくん」って名前
やったんかなーって・・。

めっちゃ運命かんじますね(・ ∀ ・)うざ
いや、でもほンまちょっと・・すごい感触を覚えました{何か変

ししししかも!その えいちゃん にミルクを何回か飲ませてあげて、ちゃんとゴキュO2
飲んでくれたのですすすよお{キョドりすぎ〜

ってかんじで・・今日の日記はこれでおしまい

遊んだ〜^Д^ 

September 24 [Sun], 2006, 10:59
きのうは、朝部活行って帰ってきてから りあ友のぴのと遊んだ
近くの大型デパート

まず無印でペン5本買ったあ
そんでプリクラ2回撮って、いろんな店をぶら0Zしてー・・
スイマーのコーナー行ってンけど、何も買わんかった
夏物の服がセールで500円とか1000円になってて、買うか迷ったけど・・
やめた

んでぴのちゃん{え の服選びに付き合って、最後の最後に
お目当てのダボパンが見つかったのよおーん
あたしまで嬉しかったのは何故ッ爆笑
スペル柄が可愛かった・・

で、ゲーセンうろついとって、3回目のプリ撮ったあ('Д`)⌒ちょ

しかも家に帰って、ぴのに代行してもらったMyojoがあるから
めっちゃHAPPYな1日になりましたとさ

ぶろぐ始めます⌒!◇+.゜ 

September 20 [Wed], 2006, 22:03
初めましてー
ついにあたしもブログ始めました
もともと ブログ巡り が好きだったんですけど

めっちゃ気まぐれな日記になりそうですが、暇なときなどに
暇つぶしとして見てもらえれば嬉しいです〜

さてさて。こっちでは今日ほんじゃにの日
です〜あたし普段だいたい11時すぎに寝るひとなンで、あんな
遅くまでおきてられません〜
てことで録画いたしますた・・(・ω・`)


とまあ初日記はこれくらいで終わっときますね、はい
りあるに言うと、ちょっと今からお風呂も入らなきゃなンでッ!笑

おやすみなさい〜
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» つかれた 眠い{ちょ (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fight8-1_3150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる