☆☆ウチの話☆☆ 

2006年06月20日(火) 18時50分
ウチのの人の話きいてCHO
めっちゃかっこぃ〜んだぁ〜それでめたんこ優しいんだっ
大好きなんだぁ〜片思いなんだけどねっっ

実ゎクラスも違うし,それにあんましゃべったことないんょ
でもっっきっかけがぁ・・・最高だったのぉ
んぢゃぁ・・・A君とでもしてこぉ〜かなっ(笑゛
A君ゎ実ゎな人いるらしぃ〜んだぁ〜誰かまだょくわかんないんだけどっ
だからみんなと一緒に頑張るょぉ〜一緒に恋叶えようねっ

まとめ
ウチゎA君がめっちゃめっちゃなんゃぁ〜

□■□Fight計画1 笑顔□■□ 

2006年06月20日(火) 18時33分
『Fight計画』ですねぇっっ
やっぱり1回目ゎっ笑顔っっだと思うんだっっ
やっぱ笑顔の仔とそうでない仔との差ゎすごぃんだょっ
笑顔の仔を見てるとこっちまで笑顔になれるょねっ
とぃぅコトゎっっブス−ってしてたらこっちも嫌になっちゃぅよねっ
誰だって楽しいほうがいいぢゃなぃだから笑顔ゎ大切なのっ
みんなゎちゃんと笑顔を大切にしてるかなぁ・・・
自分の笑顔がダメッなんて思っちゃってる仔いるかもしれないけどっ
一番かぁぃぃ顔って絶対にっっ笑顔っっなんだょっ
鏡を見て,一番かぁぃぃって思う顔練習するのもいいかもっ
みんなで毎日,笑顔で過ごしましょぉ〜ねっっ

まとめ
笑顔こそが一番の決め手っっなのょっっ

☆☆はぢめましてっ☆☆ 

2006年06月18日(日) 21時18分
こんちゃっっ
海良美里〔かいらみり〕と申しますっ
恋する乙女でございますっ
頑張る乙女を応援するのが美里の役目だと思ってるんだっ
だから一緒に頑張ろうっっ
これからどうぞっよろしくっっ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
○○Newコメント○○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fight55dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる