1年ぶりの更新 

July 26 [Sat], 2008, 18:02
1年ぶりの更新です!
色々ありました。
去年の今頃は心身ともにズタズタでした。
昨秋に新たな仕事を始め、今に至ってます。
春にパソコンを購入し、今日パソコンから初更新です。
ここに来てくれてたり、コメントをしてくれていた方々には多大な心配や迷惑をかけました。

この1年で、長野には3回行きました。
すべて三四六さんのライブの時です。
昨年8月のビックハット、今年2月の松本、そして先日の上田。
上田には初めて彼女の子も連れて行くことができました。

時々の更新になると思いますが、また色々と記事を載せていきたいと思いますので宜しくお願いします。

超〜ご無沙汰です 

July 05 [Thu], 2007, 14:06
久々も久々の丸々一ヶ月以上も更新してなかったぞ!!ヘ(..ヘ)\(゚ロ゚)ナンデヤネン

いやぁ〜それにはカクカクシカジカ・・・(;@_@)ノ


その間に訪問して頂いた方々には申し訳なかったですm(__)m

どうやら極度のストレスで胃や頭やらがやられてしまい、何度か病院に行き胃薬や頭痛薬や漢方なんかも飲みました。

吐き気、下痢、手足のシビレとか体が悲鳴をあげたので少しだけリフレッシュに努めて、また走り出そうと思ってるところです。


昨日は最近ず〜っと見たくてしょうがなかった映画「フォレスト・ガンプ〜一期一会〜」をレンタルで見ました。
毎回この作品を見ると、人生を歩んでいく上での精神的な心構えを再認識させてもらえるので、俺にとってはとてもありがたい映画です。
自分の信念を貫いて生きていくことの大切さ、周りと同じ生き方じゃなく自分だけの生き方や価値観を誇りに思って懸命に生きることのすばらしさを再確認し、今日からまた精一杯この世に生かされてる期間を有意義に過ごしていきたいと思います。

本日29回目の・・・ 

May 25 [Fri], 2007, 1:30
今日は私の29回目の誕生日であります(^_^;)

この一年の抱負は「人生の方向を定める」であります。
来年は遂に三十路に突入o(ToT)o
今までフラフラしてきた感があるけど、そろそろ本気で色々と固めていかなければヤバイと我ながら危機感を感じております、、、ァィ(。・Д・)ゞ

しばらく先の話にはなると思うけど、結婚を約束した最愛の彼女や子供たちと接してこれて、「もっと強い背中がほしい、何を背負っても負けない」精神で頑張っていきたいと思います!!


・・・そして話は変わるけど、こないだ彼女が俺の誕生日に合わせてまたグルフラ宛にメールを送る様なことを言ってたから、もしかしたら今日のグルフラで読まれるかもだなぁ(o⌒∇⌒o)♪
・・・ってどの道聴けないじゃんねo(ToT)o

もしも、録音して頂ける方がいましたら宜しくお願いしますm(__)m・・・って採用されなかったり、それどころか彼女がメール送るの自体忘れてたりして(笑)


本当にどうにかして高知にいながらグルフラだけでもリアルタイムじゃなくていいから聴く方法は無いのであろうか、、、。
ユーセンで東京FMとか主要都市の放送だけじゃなくFM長野まで聴ければ喜んで加入するんだけどなぁ。
最新の携帯でもそんなこと出来ないよなぁ・・・!?

重い、、、 

May 24 [Thu], 2007, 12:56
最近ブログの更新は時々ってなっちまってるよなぁ(*_*)
理想は三四六さんみたく毎日一回はしたいんだけどね、、、。

三四六さん胃腸をやられてるみたいで心配だな。

俺は日々疲れが蓄積されていって特に足が鉛が入ってるように重い(;_;)
寝て起きても重いままだしどうすりゃいいんだぁ〜!?
早くバイトも探したいけど、このままの体じゃちと辛いなぁ。

よし、今日も仕事だぁ!

頑張れ!俺の体〜!!

感謝☆ 

May 19 [Sat], 2007, 12:34
一週間ぶりの更新になっちまった(*_*)

三四六さんのことが気になって三四六語録にはすべてのコメントにまで目を通してたのに(またコメントさせてもらった!)、自分のブログを開いたのは久々だぁ、、、。
そしたら沢山のコメントを頂いててビックリ&嬉しい限りです!
みなさんどうもありがとうございますm(__)m


昨日は8.19の先行予約・・・。
今日未明まで職場にいまして出来ませんでしたo(ToT)o
まぁそれ以前にまだ彼女とも話がまとまってないし、一般発売までには詰めていきたいと思います。




もう大分過ぎちまったけどこないだの日曜日の母の日は、前日に彼女の子供と買いに行った、トートバックにカーネーションにそれぞれの手紙を彼女にプレゼントした!そしたらすごく喜んでくれたよo(^-^)o
俺の母親にはその日には間に合わなかったけど、彼女と二人で選んで、母親の好きなこっちの地酒を送っといた。

母親にはこの歳にもなってまだこの程度のことしかしてやれないけど、もっとちゃんと親孝行出来る様にまだまだ一日一日頑張っていかないとだな!

三四六さんに・・・ 

May 12 [Sat], 2007, 2:54
つ、つ、遂に!
三四六さんのブログにコメントしてきちまった☆
長野県民だった頃から今まで何だか俺なんかがコメントしていいのか・・・とか思って出来なかったけど、大発表に心を動かされ(ホロ酔い気分の勢いで!?)送信ボタンをポチっと(´▽`)o!!
長々としたコメントになっちまって迷惑だったかなぁ。

それにしても8月19日は本気でビックハットに行きたいぞ〜o(ToT)o
5000人収容の会場でビックな一大イベントになるんだろうなぁ♪
俺も是非是非、紙飛行機に願い事書いて三四六さんめがけて飛ばしたい!!
仕事の休みをもらうのもそうだけど、チケット代、高速代、燃料代、・・・。
今の給料じゃ厳しいし、やっぱバイト探さないとだな、、、正社員なのに・・・(>_<;)

とにかくまずは彼女と相談してからだな!

今年の夏も熱くていい思い出になる夏にしたい!!

俺の心の師のビックな夢を一緒に盛り上げたい!!

疲れ・・・(@_@;) 

May 11 [Fri], 2007, 13:14
どうもGW中からの疲れが抜けないなぁ(*_*;)
体が重くてダルイし、、、。やっぱ10年前とは体が違うなぁ(^_^;)

彼女も昨夜元気なくて鬱になってたみたいだったなぁ。でも特別何かあった訳じゃないみたいだし。
でもこんな時こそもう一踏張りだな!!
三四六さんのハードスケジュールに比べたらまだまだ!
彼女をしっかり支えて、今日も仕事頑張っていかないとだぁ!!
今日は「働こう」を聴いてから職場に向かおう(^_^)♪

久々の更新 

May 08 [Tue], 2007, 12:46
久々の更新になっちまったなぁ(>_<;)


長い長いゴールデンウィークが終わり、昨日はやっと休日。

彼女も同じくやっと休日だったから2人とも昼過ぎまで爆睡!
午後から2人で須崎の方まで海沿いをドライブして気分転換してきた。

夜は3種のパスタと3種のピザを彼女と子供たちの4人で囲んで楽しく食べた(^-^)♪

それとクッキーも作った☆下の子も一緒に生地をこねたり、伸ばしたり、型をとったりとっても楽しそうにやってくれて良かったなぁ(^_^)



そして今日からまた一週間。
まだ体が重いけど頑張ってくるか!!

来たぁ〜〜〜〜!!!! 

May 03 [Thu], 2007, 1:09
時間に余裕がなくて更新もままならないこの数日・・・(*_*;)                    昨日のことになっちまったけど、やっと、やっと、やっと届きました〜!!              さいおうがうま黒盤☆\(^O^)/☆                    仕事に行く為、玄関の扉を開けたら人が立っててかなりビックリ(*_*)!!   丁度、郵便物を届けに郵便屋さんがいたのであった!! FM長野からの郵便物。             (/ ̄―+ ̄)☆キラ                間違いない!!                 ・・・しかし、時間もない(T_T)                     渋々単車にまたがり職場へ、、、。                                仕事が終わり、速攻帰ってシャワーしてからDVDを・・・♪                     FLYだ!!                   あの日は昼間の仕事を終えてカノラホールへ直行! なんとか屋上の駐車場にギリギリ停めることが出来て、まだ折ってなかった紙飛行機を急いで24枚折ってホールに入ったなぁ。   オープニングの三四六さんの登場は柔道着で正座してたっけ。        それからそれから・・・。            曲が始まった瞬間、あの日にタイムスリップした!             感激o(ToT)o                  1ライブ3時間ノーカット収録のDVDでも発売されたら全部取り寄せて何十回でも観ちゃうんだろうなぁ。             やっぱり三四六さんが俺の一番の心の師なんだと痛感させられる。                  また毎週「人生」の授業(=グルフラ)が聴きたいなぁ。                                   とりあえず、今俺は彼女と彼女の2人の子を愛して、大切に守っていく!!  今俺が出来る事、今俺がやるべき事をやっていく!             毎日悩みは尽きないけど、俺の心の師の言葉を胸に刻み、また明日も頑張って生きていかなくちゃだな。                         ・・・何だか酔っ払って熱い記事になっちまった(^_^;)

久々の野球観戦 

May 01 [Tue], 2007, 12:32
昨日の休日は彼女の子と一緒に四国アイランドリーグの高知ファイティングドッグスvs愛媛マンダリンパイレーツの試合を観に行った。           俺の野球観戦は大学の友人の母校が甲子園に出場して一緒に応援しに行ったのが最後だったと思うから、もう4年ぶりになるのかな。 少年野球やってる彼女の子は生まれて初めてだ!  弁当作っていざ球場へ。 ファイティングドッグスのメガホンを買って、暑い日差しの中観戦してきた♪ ゴールデンウィークともあって親子で来てる人たちが多く、沢山のお客さんが詰めかけてたと思うけど、発表によれば観衆2379人って言ってたかな。     グランセローズの開幕戦が悪天候の中6800人位だったらしいから、相当盛り上がってたんだろうなぁと想像してしまった。     結局試合は2ー4で敗戦だったけど結構楽しめたなぁ(^-^)           試合終了直後に彼女も仕事を終えて駆け付けて合流し、隣の広場で子供とキャッチボールして帰ってきたo(^-^)o                     グランセローズも同じらしいけど、こっちでも選手が自分たちでトンボをかけたり、関係者がゴミをまとめてたり・・・。選手たちは最低賃金程度の収入でバイトしながらの生活らしいし、試合後も熱心に練習する姿を見ると、プロを目指したり野球がしたいって思ってる人たちにとってチャンスの場であるこういうリーグがどんどん出来ることはすごくいいことだと思うし、やっぱりそういうプロとの違いが垣間見えた。              それからグランセローズは初勝利をあげたみたいだ!            みんな頑張ってるなぁ。             俺も今日からまた一週間頑張っていかなきゃだね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fight
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-三四六さん
    ・スポーツ-野球、サッカー、などなど
    ・旅行-ツーリング、アウトドア、写真、などなど
読者になる
管理人のfightです。
07年2月に長野から、彼女の住む高知に引っ越してきました。
しかし、長野でいつも心の支えだった三四六さんの情報が全く無い街で(34656のみチェックしてます)、ファンの方たちと交流が出来たらと思い、この度は携帯一本でブログを開設しました!!
せめてグルフラだけでも、リアルタイムでなくてもいいから、三四六さんの声が聴きたい今日この頃です、、、。
そんな三四六さんファンの方や、又他にも野球、サッカー、音楽、単車、旅、写真、競馬、・・・など多趣味なので、みなさん気軽に足跡を残してって下さいm(__)m

求む!三四六さん情報!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お嬢狩り
» 1年ぶりの更新 (2011年10月02日)
アイコン画像モバゲー攻略
» 1年ぶりの更新 (2011年09月03日)
アイコン画像前略プロフィール
» 1年ぶりの更新 (2011年09月02日)
アイコン画像sora
» 1年ぶりの更新 (2009年04月17日)
アイコン画像fight
» 1年ぶりの更新 (2008年07月26日)
アイコン画像swingbar
» 1年ぶりの更新 (2008年07月26日)
アイコン画像swingbar
» 超〜ご無沙汰です (2007年11月06日)
アイコン画像きむママ
» 超〜ご無沙汰です (2007年07月10日)
アイコン画像fight
» 超〜ご無沙汰です (2007年07月07日)
アイコン画像swingbar
» 超〜ご無沙汰です (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる