つつつつついに…!! 

February 03 [Fri], 2006, 23:18
キター(=´∇`=)!!
ついに去年の3月初めから始まった免許習得ぇの道…終止符打ってきましたぁ(*≧∀≦*)
まぢよかった♪♪まぢ嬉しい☆くみちゃんと仲良く2人そろってゲッツヾ(≧∇≦)〃
ナムさんがバイトしてる焼き肉屋で祝杯やぁぁあ(*´――――`)ン楽しかったぁ☆♪

久々です(*^m^*)p 

January 31 [Tue], 2006, 1:43
28日ゴリエ杯東海大会を戦ってきました!!!!!!!
結果☆見事予選突破(*≧∀≦*)Aブロックの合格チームゎウチら1チームだけだったよ(>_<*)毎週水曜夜10時☆ワンナイに映ってるかもだから観てねっ♪♪東京での決勝に出れるかゎ28日の演技を東京でビデオ審査されてそれに受かると行けるよっ(/∀\*)これからも頑張ります!!

マンモス♪マンモス♪マンモスフリーマーケット☆★ 

November 28 [Mon], 2005, 18:51
マンモスフリーマーケット!!
出店してきましたがなぁぁぁ売り上げゎボチボチだったけど楽しかったぁ友達いっぱいできたし
てか有紀子ちゃん見てくれたのねぇ携帯で海外からのメール上手く届かないよでも絶対オメデトめぇるだと思って嬉しかったぁぁぁみんなありがとう
あっそうだこないだ久美子に電話したのね車校の話になっちゃったけど実ゎぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・愛ちゃんに聞いたらね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・久美ちゃんが狙ってたウチのアズキ色のスカートあげるって(≧▼≦)
オークションがあるらしい・・・携帯サイトでいらない服売れるんだっていい物だったらオークションで売るべし

祝!!2周年♪♪ 

November 11 [Fri], 2005, 23:52
今日でしんちゃんと付き合い始めて2年目☆突入しました(*^∇’*)
早かったような遅かったような…♪笑♪これからも初心でやっていきたいな(=^∇^=)
しんちゃんにこの靴買ってもらっちゃった(/∀\*)お気に入りだょ♪♪
明日ゎついに高校サッカー決勝!!中京VS名電o(*≧Д≦)o"中京オレオレ☆目指せ全国!!!!

 

October 02 [Sun], 2005, 2:37
なんだか切ない最近いろいろ考えさせられます
16日NANA楽しみだなぁぁぁそこでまた切なくなるのかな…。もう切ないのはちょっと休憩したいなでも今をもっと大切にしなきゃって気づけた気がする。。。
くみちゃん今度しぶさんと語らなきゃね

☆OKINAWA☆ 

September 16 [Fri], 2005, 0:31
行ってきましたぁぁ(*≧∀≦*)!!
最高です?海ゎまぢ透き通ってキレイで感動(ノД-,)!!
ゴーヤチャンプル美味しかったさぁ(*^∇’*)
美ら水族館でジンベエザメちゃんも見てきたよ(>_<*)ハイパーでっかいし可愛いし惚れちゃった(/∀\*)
初めての体験ばっかりでまぢ感動したょ☆♪また行きたいな(*^_^*)てか老後ゎ沖縄にいます(*^m^*)p笑!!




ユニバーサル!! 

September 15 [Thu], 2005, 23:19
本当に楽しかったぁ(*≧∀≦*)まぢもう1回行きたいな♪♪
出発から大遅刻↓↓で新幹線出発の5分前のギリギリだったりパンツ持ってくの忘れたりでいっぱい迷惑かけて久美ちゃんナムさん申し訳(;_;)って旅だったね☆笑☆


本日… 

August 16 [Tue], 2005, 1:50
12時起床 サンドウィッチ 二度寝 

2時から23時までバイト

               バイトォォォのみっ

ラララ(*^▼^*) 

August 10 [Wed], 2005, 0:05
今日はデデデデデデ〜トでした
ドンドンドンキホーテ
に初進出圧縮陳列体感したの物がいっぱいありすぎて何見ていいかわかんないねっドンキー私は幸せです
そして…名電お疲れ様まけちゃったけど感動をありがとう
4時からバイトへ自転車急いでこいでたら私の肩に何かがぶつかっててててて…せみ私の体をツーバウンドしていきましたテンぱって両手放ししてまたテンぱって…無事不二家へ久しぶりに久美ちゃんに会えました

        

新パーソナルコンピュータ 

August 09 [Tue], 2005, 2:11
久しぶりにブログ更新新しいパソコン見にきてねん
3日ほど前からのどが激痛いです初日は声だすのも痛くてでもだいぶイイです。しんちゃんがキャンプから帰ってきて明日久しぶりに会えますのどの病院つれてってくれるって
メッセンジャーだっけチャットの事教えてください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像おまんこ
»  (2008年12月02日)
アイコン画像ようへい
» つつつつついに…!! (2006年02月04日)
アイコン画像さき
» 久々です(*^m^*)p (2006年02月01日)
アイコン画像久美子
» 久々です(*^m^*)p (2006年01月31日)
アイコン画像ようへい
» 祝!!2周年♪♪ (2005年11月24日)
アイコン画像kumi
» 祝!!2周年♪♪ (2005年11月17日)
アイコン画像有紀子
» 祝!!2周年♪♪ (2005年11月12日)
アイコン画像ようへい
»  (2005年10月15日)
アイコン画像くみこ
»  (2005年10月02日)
アイコン画像なむ
» ☆OKINAWA☆ (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fight1pattsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる