決意!! 

January 24 [Wed], 2007, 21:28
私、さかゑは、1月25日(木)より、ダイエットいたします!!

なぜやせたいか?いくつか理由があります。

○お腹・腕・顔・脚…全体的に、かなりやばくなってきた。
 ●お気に入りの服が、入らなくなった
  ○鏡を見るのが日々憂鬱に。
   ●実は受験生。なのに、お腹の肉が気になって気が散り、集中できず…
    ○もうすぐ卒業。デブで卒業&入学はしたくない!
     ●好きな人ができた。でも、卒業したら離ればなれ…(実はこれが一番大きいのです)

実は、去年、約1年かけて、43kgに減量したんです。
しかしその後、気が緩み増量、さらに冬休み、激太り。
ああ、もう卒業なのに…。
あのヒトとも、離れちゃうのに…。


1年で43kgまで、というのは、もどったり減ったりで、かなーり無駄に時間かけての数字なんです。
だから、真剣にやれば、卒業までにもう少しマシになるかも知れません。

受験生なので、勉強もしなくてはなりません。
基本的にこれからは、家では運動してるか、勉強してるか、になると思います。
つらいかも知れません。

ですが、このままの情けない自分では、いけないと思うのです。
あのヒトも、振り向いてはくれません。

だらしない自分とは、今日でお別れ。
明日から、綺麗になった自分をイメージしてガンバリマス!
あのヒトを想ってガンバリマス!


応援・喝、どうぞよろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さかゑ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

身長153p

●開始時● 
 体重⇒52kg
 体脂肪率⇒28%前後

●目標● 
 体重⇒40kg

+成果+
 《開始時》52kg・28%

*測定は1週間に1回、日曜日に。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる