さむばでぃすくりーーーむ 

2005年04月23日(土) 0時09分
いぇあ!

こんばんわ。じょんです。

最近この時間になるとものすっごい眠い。。

疲れてるんかなぁ?

つか一週間終わるのやっぱはえーわ。

明日はバイトお休みだぁ(O゚皿゚O)ウレピーw



そう。これ!!

つい先日ドンキーで5000円で購入しました。

前々から欲しかったのよんw

ストロボなんやけどね。

やっぱあれじゃん?トランスにはつき物じゃん?(ぇ?ちゃうって?w

フラッシュスピード調節機能に加えレンズ交換するとフラッシュの色も変わっちゃう!

とってもcoolな奴だぜべいべ〜。

レンズの色は白、赤、青、緑とあるじぇ!

ナニよりもこの形。かわいいっしょ?ww

俺の野望は部屋にもう1個置くこと。。w

ミニクラブにしてみたいなーってw

それじゃまたねー

ぬあー 

2005年04月21日(木) 22時56分
さぼりすぎたぁぁぁっぁ!!

・・・・。

まぁ謝らないけどね( ´ー`)y-~~

ウソです。ごめんなたいm(_ _)m

まぁカワイく謝ったから許してね^^

俺ってかなり気持ち悪いですね!

まぁまぁ。

つか、大きな休み明けはどーしても書く気が起こらないので。。

まぁええやん?

そうそう。新学期が始まって早2週間近く経ちました。

今年からはうちの学校は大きな進化を遂げました!!

そう。前の硬派なマイナーイメージのうちの学校が・・・。

女の子がイパーイになったわけ。

今年の1年は気合い入りまくりやね。

うん。

女子だけww

女子のやんちゃが多すぎてあんま男目だってへんがなw

ぁー。今日なんか黒ベンツでお見送りっすよ?

最強!

ま、ある意味活気が溢れてまいりました我が高校。

( ´ゝ`)  

2005年04月09日(土) 1時05分
いやあああああああああああああああああああ!

皆元気しとったかあああああああああああああ?

俺は元気だぞーーーーーーーーーーーーーー!

こんばんわ。

イヤー。すっかりさぼっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それはさておき、今日は始業式やったよん♪

まぁ、あんま変わってないけどw

強いて言えば女子が0人!

ウホウホ

まぁええやん?

なにが?

秘密w



久々の画像ブログぢゃーーーん!w

これは俺のお気に入りのトランスの一枚ですー。

TRANCE RAVE 9

その中でお薦めがANOTHER NIGHT

まぢで渋いよ(´∀`)

はよ10が出て欲しいっす。


いやー 

2005年03月19日(土) 23時49分
こんばんわ。

今日はごくせんの最終回だったとです。

いやー。3-D皆卒業できてよかったよかった。

来年は汚ぃらたちもあんな卒業式にしたいっす。

実は次のごくせんに出てくれないかとオファーがきてたり。

黒川達也って言う役やねん?

やっぱりこいつもひねくれててやんちゃばっかしよんねん。

え?だまらっしゃい?

だまるもんですかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さぁ今日の戯言はここまでで。

じゃあなお前ら!元気でなぁ!

 

2005年03月17日(木) 3時23分
病んでいるのか、最近眠れない夜が続く。

目を閉じても、寝れない。

何か考え事をしてしまう。

助けてくれ・・・。

うーん。。 

2005年03月15日(火) 0時43分
ぅーん。。なんか最近精神的にしんどい。w

ぁ〜〜〜〜〜。




なんかおもろいことないかなぁ。




毎日単調でしょうみ( ・_ゝ・)ツマンネ






ふぃ。まぁ明日は学校あるから少しはおもろいかも。





それ( -皿・)ノジャ

あーあ 

2005年03月13日(日) 0時01分
連続投稿ですんまそんw

まぁあれは俺の独り言ということで・・・。

最近ギター買ったのね。バイトのメンバーでバンドをやることになっちゃいました!

果たしてどこまでいけるのだろうか・・・?

皆全くの0からのスタートです。

これからが楽しみだアア!

最終目標はライブやることなんで・・・。

その時は皆きて(o^ー')b ネ♪

iyou 

2005年03月12日(土) 23時59分
高校に入ってから時が経つのが異様なくらい早い気がする。

ふと気付けばもう3年だ。3年になってからはもっと時を感じるのが早くなるのだろう。

この先俺はどんな人生を歩むのだろうか。

おひさしゅ 

2005年03月12日(土) 1時14分
ぁ〜
















あれだね











なんつーか












春休みだから










ネタないし











ふぃ 

2005年03月06日(日) 23時22分
おこんばんゎ。今日もネタ無しのじょんです。

ああああああああああああいいいいいいいいいいいい

まいあひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

画像なくてごめんちゃいm(_ _)m

あ・・・。まぁ最近体鍛えるの忘れてたんで、今日またやりたいと思いますw

がんばるぞぉファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おまんこ
» 今日も暑いね (2008年12月02日)
アイコン画像ツソツソ
» さむばでぃすくりーーーむ (2005年07月19日)
アイコン画像
» ふぃ (2005年03月09日)
アイコン画像秀(ry
» 今日も暑いね (2004年07月26日)
http://yaplog.jp/fight/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる