変わるょ〜
2009.01.08 [Thu] 20:27

今日からこっちになりました*
ヤプログさんありがとう♪

2009.01.07 [Wed] 11:39

たまに思うんだー
私が今してることって?
止まることできないから目の前にあること
必死にしてるけど
これでいいのかなって
いつのまにか年重ねて
あの時あれしとけばとか
前の私には憧れーとかあって
でも出来ないって決め付けちゃって
何もしないで今に至ってるんだけど
もちろんそれに対しての努力もしてきてない
今この年で何かに挑戦をしようとしてない気がする
できそうな事を夢にしてる
いろんな選択肢があって
私はそれを自由に選べることができるんだけど
これは自由の中の不自由
このブログだって
もししてなかったら
この気持ちを私はどこに吐いてたのかなー
もう何から始めたらいいのかが分からない
自分に好きな人がいて
好きだから会いたいという気持ちが
何か嫌
私はどーしたいんだろ
何からしたらいいんだろう
分からない

お腹痛い
2009.01.06 [Tue] 21:27

女の子day(-_-)
久々にこんな痛くなかった(-_-)
こりゃ病院行って漢方もらわなきゃー
痛すぎる

あけました(・∀・)
2009.01.05 [Mon] 23:55

明けましておめでとうございます(´∀`)

いのまにか2009年(・∀・)
私にはやりたいことが山ほどあると
どうしよどうしよ♪
紙に書いていかなきゃ
その前に試験がんばんなきゃU^エ^U

もやもや
2009.01.04 [Sun] 00:02

何かもやもや
涙出る
何か悲しい
不満
何だろう
涙流れる
やりたいことが沢山あるのに
彼のせいにしてはいけないけど
私は彼をダメにしてる気が‥前からしてた
好きなはずだけど
嫌い
フリーになりたい

ぅぁー
2009.01.03 [Sat] 20:39

電気も消して片づけよったら
お客さんきて
まぁちょっとはいいやろうと思って
優しい私は接客したけど‥
やっぱりこっちにして下さいと言われ
レジ打ち直してたら
やっぱり1つはさっきので
とか言われて
また計算し直して…
もうずっと休んでないけん体が疲れとるけん
何かめっちゃ苛々してしまった(´∀`)
めっちゃムカついてしまった(´∀`)
今日も1日がんばった(。・_・。)ノ

あのね
2009.01.02 [Fri] 21:08

言えたらよかった
今は少し大人になったから
そう思う
好きでした
とても

きついぜょ
2008.12.30 [Tue] 11:15

(-_-)
今日は何ともやる気のない日です。
化粧のノリも悪いです。
バイト行きたくないです。もー毎日毎日バイトバイトでつーまらーん
泣きたくなってくる(;_;)

ふぁーあー
だだこねたい気分

毎日
2008.12.29 [Mon] 09:52

学校に行ってるかのように
朝から晩までバイトだーょ
ぃゃ学校よりちゃんとバイト行ってる(・∀・)
偉いょわたし。
あと6日〜
早く冬休みおわれー(>_<)

今めっちゃ韓国語勉強したーぃ
遊びたーぃ
がんばるんば(。・_・。)ノ

1日遅れの‥
2008.12.27 [Sat] 10:58

昨日は1日遅れのクリスマスでした♪

朝お腹痛くて家行くのやめようと思ったけど
頑張って彼家へ〜

一緒にクリスマスケーキ作った☆予想以上に綺麗に出来て2人で感動しよった☆
中の層が最高やった!
映画みて〜
ちょっと寝て〜
夕食はグラタン一緒に作った♪
これも予想以上に美味しくできて感動☆
そしてプレゼントもらって〜

本当のクリスマスは人生最悪やったけど
2人のクリスマスは人生最高やった(´∀`)

今日からバイト9連勤がんばだね!
P R
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fight
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今年の4月から大学生* 大学では韓国語を習得し、韓国に短期留学するのが目標! こらからは素敵な女性*になるために自分磨きを頑張ります!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像りん
さーめーてーるー (2008年12月21日)
アイコン画像りん
superman (2008年12月19日)
アイコン画像ヨシオ
(無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
(無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
(無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
秋って (2008年10月06日)
アイコン画像りん
スタートライン馬場俊英 (2008年10月06日)
アイコン画像ハム太郎
(2008年09月26日)
アイコン画像南雲
たまにね (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
たまにね (2008年09月17日)