何とか意識は保っているもののどうも物想いに耽る時間が増えた気がするのは私だけ?!今日は犬をたくさん見た 

2007年04月01日(日) 22時10分
7時起床。驚くべき時間にぱっちり目が覚めた。しかも昨日寝たのは2時過ぎだったというのに。これは高校三年生になり体も何かが変わったのだと思わざるを得ない!!素晴らしいことだ!!こぎつづけろ自分!!

朝食。昨日の教訓を生かし、極甘パンの中身をトーストにのせて食べるという手法を用いた。なかなか良い。コーヒーを一杯。

昼食。メガマック!!無理かと思いつつも挑戦。意外と食べられた。でもこれっきりにしよう。シェイクカフェラッチェ。極甘。でも飲んだ。

間食。偽チョコバット。やっぱりうまい…。風船煎餅二個。やってしまった。でも昔に比べたら大分少ないじゃないか。そう思うことにしよう。飲み物はレモンウォーターを愛飲。

4時から5時までウォーキング。というか散歩。歩き方を変えればもっと何かに効くかもしれないが、今のところだらだら歩くだけだ。岩鼻(野球)の桜は満開。もっと晴れていたら尚よかった。歩きながらいろいろ自問自答した。多少なり答えが出たと思う。

夕食。カレー。少なめを心掛けた。サラダ。ドレッシングなしで食した。

食後。ゼリーの誘惑にレモンウォーターで耐えた。その後あまおう四粒。美味。

岩月くんと今後どう向き合うか。いざとなったらタイマン勝負!!その時のために綺麗になっておくのだから。

今回こそ続けなければ!!目指せ-5s!!目指せミス○女!!美しくなってもぅ一度アイツに会ってやる!!告らせてやる!! 

2007年03月31日(土) 23時29分
10:30起床。すっかり寝過ごした。最悪だ。昨日閑野様に寝溜めるなと言われたのに。明日こそ!

朝食。りんごカスタードという濃いパン一個、生りんごたくさん。パン極甘。やはり薄皮シリーズは苦手だ。

昼食。健太がコンビニで買ってきてくれた。お好み焼きパン。もちもちじゃない。なんだよ。おにぎり。シーチキンマヨネーズ。普通だ…普通すぎる!!でも普通に美味しかったけど。パックのジュース。500ml。マスカットティー。普通だ。普通すぎる。まぁ…しかたない。

間食。ガム一個。奇跡。なんだか甘いものを欲しない。種まきをした。早く芽を出すといいな。出ないなんてこと…あるわけない。きっと。

夕食。かなりの空腹だったのでがっつり食べた。肉じゃが(昨日の残り)、焼いた肉玉葱、薩摩揚げ等。とろろはたべなかった。野菜がないな。体に悪い。

夕食後。母の誕生日ケーキ。チョコレート。コージーコーナー。8分の1にしようと思ったのに4分の1食べてしまった。まだまだ自分は変われていない。

本日の体重:58.4s

目指せミス○女!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fight-saori
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる