カワユス 

2005年11月22日(火) 12時25分
野ブタ。にプロデュースに出演中の堀北真希ちゃん。
テラカワユス〜!!
電車男に出てる時から目つけてたんすよ。
顔小さいし、目おっきいし羨ましい限りなんですわ。

可愛いのに天狗になってないのがいいね。
葉月が好きな女優さんはそういう人多し。


野ブタ。に禿はまっとるんですわ〜(´∀`)
クラスメイト役のシッタカ萌えvv
年下と知って若干ショック(本気)

ダァ=!! 

2005年11月08日(火) 10時11分

10月だけどランド行ってきましたぁ
ハロウィン仕様だたんだがカワユス


でも気に入らなかったのがコイツ。
「お前だよ」って言われてるような気がしてならない(笑)
勝手な言いがかりなんですけど(笑)


この日は込んでるわ雨降るわ地震来るわで災難でしたわ↓
楽しかったけど〜。
次はクリスマスシーズンに♪

カラオケ 

2005年10月18日(火) 22時52分
4日ぶりのカラオケ。
やぱカ●館安いねー。
いつもはDAMなんだけど今日はUGAにしてみた。
葉月的にはDAMの方が好ましい感じ。


でもやっぱ一番は生音ですがなー。
明日は久しぶりのバンドの授業!!
楽しみーo(´∀`o)(o´∀`)oワクワク。


またバンド組みたいなー…誰かいい人いないかなーっと。

care bear 

2005年10月18日(火) 11時55分

先日NYに研修に行ったとき出会ったcare bearテラカワユス〜(*´∀`)
ぬいぐるみなんてえらい久しぶりに買ったな。

今はべットの?で他のぬいぐるみタソ達と並んでます。

やっと作成! 

2005年10月08日(土) 18時41分
結構前から友人に勧められてたにも関わらず、すっかり忘れてた
やっと完成したがな。

ちょっくら自分紹介しますと〜
★名前★葉月(ハヅキ)→葉月生まれなもんで。
☆年齢☆19歳
★住家★関東
☆職業☆専門学生
      音玉(ミュージシャンのたまご)
てな感じですかね。


今不覚にも喉痛めてまして、歌えなくて欝…
画像はMYキーボード♪
アップや曲作りでお世話になっとります。


ブログ新参なんで、こんなんでええんか?て感じですわー
P R
■プロフィール■
★名前★ 葉月
☆年齢☆ 19歳
★職業★ 音玉=ミュ─ジシャンのたまご♪ 音楽系専門学生(ヴォ-カル科)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fight-ontama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる