遅くなりましたが・・・ 

January 03 [Wed], 2007, 17:09
あけましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクね!!
年賀状くれた皆さん!!ありがとう♪

この3が日のことを話します。

元旦
この日は、午前に電気やめぐり・・・
なぜなら・・・今人気のDSlightが欲しくて。
山田電気は完売:・・・
続いて行った○○○はなんと日持つで打ってたんです!!
そしてすかさずGET!!
色は黒ですシンプルでカッコイイ!!
そしたら妹は中古でポケモンのダイヤモンドを購入・・・
私はそんなもん・・・と思っていたのですが、おもしろそうなの。
こんな歳なのに、いつまでも大人になれないな・・・と思う今日この頃。
昼は親戚の家で食事をしてお年玉をもらいました!!
午後は古淵へ・・・
ヨーカドーのハニーズでエンパイア?!わんぴを買ってもらった!!
ジャスコではくしゅくしゅタートル!! ありがとデス!!

2日
今日は町田に行きました!!
残っていたら109の福袋を買おうかなーと思っていましたが、そんなの甘い!!
去年にもまして超長い行列が・・・
なぜなら今年は混雑を防ぐために○人ずつ・・・と入場制限をしていたんです。
なのでやめました。
ジョルナで2速目のブーツ購入!!
その隣の店のNEWHEREって所でカットそーにシャツがついておまけにじゃらじゃらネックレス
がついたお姉なアイテムを購入!!
童顔な私では浮いちゃうかなーと思ったけど、案外OK!!
しかも1591円と安め!!
これは嬉しかったな♪まあ、自腹ですけど。

3日
今日はおまいりに・・・
その後新百合にGO!
一人でOPA見てました。
そしたら3階のPEAK?というお店でショーパンが980円!!
私が求めていた柄じゃないけど、買っちゃいました!!これも自腹だけど・・・
これに、ニーハイとブーツとカッコイイ系のトップ巣をあわせたいな・・・
その後、お婆ちゃん家へ・・・
お年玉ももらいました☆
いとこがかわいい!!

そんなこんなで今に至りますが・・・

明日からはまた部活最下位です・・・
しかも最悪な時間帯。
体なまってますょー!!
どうしよー!!
もう、最近、得に、部活やなんですよ。
ポジションのことでね・・・
ちょこまか帰られるのが一番キライなんです・・・
入れてくれるならずっと入れてよ!!
入れないならずっといれなければいいじゃん!!
みたいな・・・

GOOD-bye 2006 

December 31 [Sun], 2006, 17:08
とうとうヤプログは私だけになってしまいました。
それが理由か分かりませんが、アクセス数も激減しています・・・。
みんな!!見てください!!
そしてコメントください・・・。
私も新しいブログを立ち上げるかもしれませんが・・・

このことはおいといて・・・
2006の振り返り
まずは、4月・・・
クラス替えがありました。最初名簿を見たときはあ然・・・・
最悪なクラスだなーと思ったわけですよ・・・
5月。私が楽しみにしていた体育祭!!1年生の時に学年優勝したので
学年4位は悔しかった・・・でも、ブロックリレーがいい思い出だな。
6月は合唱コンに向けて練習!!今年は課題曲のピアノでした。
私の実力じゃ、3年では課題曲で手一杯だろうな。でも本当は自由曲やりたい!!
7月は合唱コン本番!!
うちのクラスは悲しいけど上手でなかったので入賞ならず・・・
頑張ったから悔しかったなぁ・・・。
その後の打ち上げ最高↑↑
8月は部活三昧。
2年大会のユニフォームが悔しくて悔しくて家で泣いてたな・・・
ポジションが一時期ライトで、それでも悩んでたな
9月はテスト・・・・でも、理科が良くて理科だけ満足してたな
10月は文化祭!!文化祭!!今年はまじで文化祭の準備楽しかったな!!
11月はテスト2つ・・・両方成績ががた落ち
でなかなか立ち直れなかった・・・
そんで12月・・・。
12月は最悪だったな。
クリスマスはないし・・・
まぁ、人生の経験として受け止めよう・・・。

こんな1年でした。

来年は受験・・・
沢山勉強しなくちゃなぁ・・・。
でもね、
来年こそは幸せになりたいなぁ!!
新しい出会いが本気で欲しいです・・・さすがにこの歳になると・・


みなさん!!2006年はいろいろとありがとうございました!!
2007年もどうぞよろしくお願いします!!

私、転校します 

December 29 [Fri], 2006, 15:46
私、転校することになったんです・・・。
急な話だと思うかも知れませんが、実は結構前からそうなるかもしれないと
分かっていたんです。

理由は今、同居しているじいちゃんとばあちゃんとうちの親が大喧嘩をして
うちが出て行くことになったんです・・・。

引越しの日は1月7日・・・。
この日は大会でもあり、私の誕生日なんですね・・・。
みんなには申し訳ないけど、私がこの日がいいと思いこの日に引っ越すことにしました。
だって普通の日に転校したらすっきりできないでしょ?!
だから大会に出ると悲しくなっちゃうからその日に神奈川をでます。
引っ越し先は沖縄県の与那国島です。
Dr.コトーの撮影された場所です。
とても遠いのですが是非、今度遊びに来てください。とてもキレイな所ですよ。
今まで黙っていてごめんなさい。
これからのレギュラー争いは私がいなくなるので多分あの子が有力候補でしょう・・・。
みんな頑張ってください。
手紙書くね。
ばいばい


































































































































『とか言ったらどうする??
       ごめんなさい!!!全部ウソなんです☆★☆』


のそのバトンです。
問題文は載せません。

ではでは・・・塾の宿題をしないとっっ

久々に・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 19:10
久しぶりです。
今日はめっちゃ暇なんで更新します。

今日ね、めっちゃキモイ夢見ちゃったんです

このブログでは変な人が見ているからあんまり書けないけど、一部紹介!!

舞台は学校。私は現実と同じ中学で同じクラスです。
クラスの皆さんも同じ。
主に、主人公は私と私のクラスのキモイ男子と○○ちゃんと
他クラスの顔にモザイクがかかった少年だったかな?!

男子が出てくるだけできもいですょ。
現実と人は変わってないけど、学校が5階建てだった・・・。
現実+もう1階みたいな・・・。

とある日私の変な噂が流れたんです。
○○系の・・・。
私はご存知の通り、○○をするタイプではありません。
なので私と同じクラスになったことのある人はその噂なんか信じないんですよね。
だけど、ちがうクラスで私のことをちょっと知っている人は噂を信じるんです。
まぁ、これはちょっと正夢だけど。
もう、あの噂はみんなの頭から消えたでしょう・・・。

でも、夢ではその噂が本当だったんですね。(あくまで夢だよ
私が何をした訳ではなく、噂相手の方だけど。
そしてしばらくして、クラスのキモイ男子に呼び出されたんです・・・。しかも複数で
夢の私は現実みたいにキツクなくて優しい女(キモ!!)だったのでだまって5階の変な新しい部屋に
行きました。
そこにはクラスのキモイ男子ではなくとある人がいたんです。
私はクラスの人に呼び出されたのに知らない人がいるんだ?!と思いました。
知らない人と言ってもちょっとなら話したコトあるんだけどね。
だから少し話していたんだけど、そしたらいきなり○○○○するんです、私に。
(キモイコトじゃないよ!!エロイ事でもないょ)
私はびっくりしました・・・。
私はそれに対して答えをださなくちゃいけなかったみたいで・・・
その答えを出す自分がキモかった・・・。
なので朝起きた瞬間吐き出すかと思ったくらい・・・。

意味不明でしたが、とにかくキモイ夢を見たんですよ!!
100%現実味のない・・・。




わーい!!明日カラ冬休みだぁー!!
と思う人は多いのではないでしょうか?!
今年の私の冬休みは最悪ですょ。

明日は約20年以上前から続いている我が家伝統のおもちつきをします。
これは毎年楽しみなんだけど、
今年はいとこは3人共来ないし、じいちゃんの勝手な都合で朝早くにちゃちゃっとやって
終わり・・・。
クリスマスイヴは1日遠征・・・最初は学校で3時間余りの練習だったのに
クリスマスは部活&冬期講習初日・・・。
そして誕生日は大会・・・・。
こんなに不幸な冬休みなんてあるんでしょうか?!
こんなんなら冬休みいらないよ!!
元旦だって学校行こうよ!!
もう、最悪・・・・・。

あーあぁ 

December 12 [Tue], 2006, 22:59
私の周りの人はほとんどこのブログをやめてしまいました。
残っているのは、私とゆかだけですね・・・。

私は誰に見られようとこのブログは消しませんょ。
事情があって書き込みをやめても、記念というか、やっていたという証に
残します。

でも、多分、もうすぐ書き込みやめるかもな・・・。
どっかの誰かさん(私は誰だか分かりますよ。うちの中学の↓の人)が見ているから
やめるのではなく、これからの為というのでしょうか・・・。

この間のテスト記録表を親に見せたら親は怒る気力もなくなったそうで・・・
あきれて怒る気しない・・・と言われました。
確かに、この間のはやばいんですね。
最近、自分の生活がだらけているんです。

でも、たまにひょっこり顔を出すかも・・・

私の周りの友達のブログは今までどうり見たいです。
やめちゃったvipとのそは新しいの作ったら教えてね!!
ゆか、消さないよね?!これからも見ます。
もう一人ブログをやっていた仲間はいますが、
その子は一番、荒らしとかが多かったので名前は出しません。




今日がしばらく書き込みをやめる日となりそうなので明るい話?を・・・


昨日からギネス大会の練習が始まりました。
私は委員会の委員長なので、係りの仕事もあります・・・

みんなは嫌いといいますが、あたしは結構好きですよ。
でも、ふざけている人がいるとイヤになるけど・・・
何回引っかかってもいいんですよ。やる気があって真面目にクラス一団
になってやれば・・・。
でも、うちのクラスはまぁまぁ、仲は良いけど、チームワークはゼロ
に等しいね・・・
去年もやっぱりふざけていたけど、やる時はやれるクラスだったと思うので、
本番は学年1位を取りましたよね!!
あれは嬉しかったですよ
今年もあんな風になってほしいんだけどな・・・
ちょっと無理がありそうで・・・・。
みんな!!頑張ろうね

今日・・・部活がなかったので家帰って、「のだめ」見て昼寝してたんです。
そしたら変な夢みた・・・てか、夢見るのまじで久々!!

のだめを見たせいか、私はピアノスクールに通ってたんです・・・。
部活の子や部活の後輩もちらほら出演・・・
なんかスクールに通ってる人が13%いて、今度から10%に
絞らないといけないと言われました。
そしたら・・・・先生はいらない生徒を袋に詰め込みどこかにやってしまいました。
私はやめて・・・やめて・・・・と泣いていた・・・・
主任☆ も出演してたんだけど、主任☆ と一緒にやめて・・・
と泣いているときに

親に・・・起きろ!!と起こされて目が覚めました。
親は何度も起きろ!!と言ったらしく、夢の中では誰かが叫んでいたように聞こえた・・・
のだめのお話にちょっと似ていたんです・・・。
なんか悲しかったな・・・

バカなあたしはいつまでも・・・ 

December 07 [Thu], 2006, 20:40
今日、テスト記録表が帰ってきました。
皆さんご存知の通り、中間テストはひどかったです。

でもそのほかのテストの記録もあったんです・・・。
ガクンっっと脱力しました。
すんごくショックだったんです・・・・。
2つテストが重なったと言い訳する自分が情けない・・・・。
主任いわくしばらく私の顔は真っ青だったらしいです。



えーと9時から勉強します!!
テストの反省でもありますが、志望校合格の為、塾のない火・木曜は1時間勉強することにしました。

でもコトーは楽しみだから見るけどね!!

明日カラついに金曜日の朝練の幕開けとなります。
私は金曜日になったことを嬉しく思ってます!!
塾の次の日の朝練というのは本当にきついんです。
なので少しは体力が補充されるかな?!(笑

ゆかのバトンみたのですが、時間がないので明日やります!!

あぁ〜遠足って普通、楽しむものじゃないんですか?!
班員をくじ引きで決めるってひどすぎじゃない??
他のクラスもくじ引きなのかなー?
女子2人班でもし・・・あの人となったら・・・
私遠足行きません。

あぁ・・・・ 

December 05 [Tue], 2006, 21:22
またさぼってしまったぁ

昨日はvipと主任とM子とH でカラオケに行きました。
カラオケの前はまぁ、いろいろすることがありまして・・・。

昨日は、近所の学校ではうちの学校だけがお休みだったんです。
土曜日が登校日だったから・・・。

うちの学校の生徒は沢山いるだろうなぁーとは思ってましたが・・・最悪でした
行きに電車を待っている時に1人に遭遇・・・電車が来たと思ったら中に3人・・・
あたしは視力悪いので誰だかわかるくらいでしたが、うちらのことをガン見してきたそうです。ヒャァー!!
そして目的地の駅の駅では階段を挟んで左に集団がぞろぞろ・・・・。
ある意味怖かったですよ。
ここまでで、遭遇した人はすべて男子なんですよね・・・。
マックではクラスの女子がいました!!
やっとまともな人に会えた!!って思いました。

カラオケは12時過ぎに入ったんだけど、3時半くらいからみんなの目がトロトロ・・・(アタシも)
みんな眠くなってしまったんですね。
私は塾だったので速く帰りました。
塾では・・・テストだったんです。
数学はそこそこできましたが・・・理科〜!最悪です
電気の問題出すぎですよ・・・。
てか私の塾は駅の目の前なんですけど、みんなテストだったのですごい静かだったの。
そしたら電車がボーンッ!
となり、急停車したんです。この駅には急行は止まらないのでおかしいなぁ〜と思ったら
人身事故だったんです・・・。
こんなの初めてです。音が生々しかった・・・

今日は朝練!!寒いっっ!!
手が凍っててボールさわれない!!痛い!!
オーバーできなかった。
放課後は外周・・・。
いつものようにYと走ったのですが、タイムが2分くらい落ちたぁ・・・・!!
でも・・・身長が1.9センチ伸びたよ!!
でもピッタシなんてありえないんですよね・・・
だいだいって所でしょうね。
できればあと1センチ・・・。
今週から朝練の曜日が変わる!!
木曜が金曜に!!
私はとても嬉しいです!!
塾の次の日の朝練は本当にきついんだょ・・・。
なので幸せです・・・

ムカムカムカ・・・・・ 

November 30 [Thu], 2006, 23:14
どぉも〜!イカ子です!!
この古いネタ・・・。
現在確か留学中か活動休止中の なかやまきんに君のネタですね・・・。

まぁ、こんなことはさておき・・・・。
今日は意味不明な日でした・・・。

朝練ではいつものよーにアイツのウザイのなんの・・・。
昼の時間には班員の男子に約1ヶ月も前のことで礼を言われるし (関係ねぇー!!
放課後の部活では・・・ぎゃぼぉー!!
最悪の連発でしたょ。

あいつさえいなければ・・・あいつさえいなければ・・・あいつさえいなければ・・・
と思う度悲しくなります。
まず、ムカついたのは、アイツの来る時間。
うちらの練習なんかろくに見る気ないからうちらの大会が近いっていうのに
早く来ません。ちょっと顔だして文句を言う・・・。
でも、1年生がもうぐす、自然教室関係の仕事が始まるので
はりきって速くくるのなんの・・・
心の中でキレでましたょ・・・。
うちらを見る為じゃなくて1年ですかっっ  
 
次はツーマンのこと・・・。
ここでは名前は出しませんが、同学年のある子に対して
ものすごい態度というか文句というか注意というか・・・
したんですよ。かわいそうですよ・・・。
言われるのも悲しいというかむかつくだろうけど、見ていた私もムカつきました。
その子は以前、その子の頑張りをアイツが認めなかったんですょ。
学年で一番頑張っていたのに・・・。もちろん私より頑張っていました
・・・・・。その子がかわいそうなのでこれ以上言いませんが・・・・・・・。

それと集合前のちょっとの時間・・・。
私がやめた陸上の話をするんです。
私は高飛びに向いてるだとか、高校では陸上に誘われるんじゃないかとか・・・
そんなに私を陸上の人間にしたいんですか?!
あーはいはい。どうせ私は下手だからいらないんでしょう。

これより最後の一言が・・・
○○高校は陸上がな・・・というので
その学校は行きたくないと言ったんですよ。
その学校はレベルは普通よりほんのちょっとらしいんです。
そしたら
でも今はそこでも入るの難しいからな・・・ と言ったんです。
あぁ?あたしは馬鹿なのは事実だけど、そんな担任でもないアイツにいわれたきゃないいよ

またまた・・・。 

November 29 [Wed], 2006, 18:11
またまた更新やってなかったわ・・・。

今日で9教科すべてのテストが返却されました・・・。
今回は本っっっっっ当にやばいんです
この間から言っていたことですが・・・。
今更遅いけど、このテストでやっと目覚めました。
目覚めることは良いことだけど、もう中学校生活は1年ちょっとしかないんですょ?!
はやすぎでしょ・・・?
ついこの間クラス替えしてこの前合唱コンやって・・・etc・・・・。
部活はあと1年ありません・・・。
私はあの部活のせいで約4ヶ月間ムダな時間を過ごしたんですから。
あの4ヶ月を返してくれー!!自分が選んだんだから文句は言えないけど、
最初から女バレにいれば・・・今頃・・・もしかしたら・・・グフフ・・・。
っていう結果だったかもしれないし。

なんでこんなことを今更言ってるのか自分でも分かりません。

話し変えます。
みんなひどいよー!!
どうしてそんなにあたしの通ってる塾の文句言うの?!
まるであたしは悪い塾に行ってるみたいじゃん。
みんなクラス分け嫌っていうけど、個別じゃない限り、クラス分けは必ずありますよ。
私の塾のS校(場所)の私の学校の生徒はたまたま頭の良すぎる人が集まっただけなのに。
私の通うK校は私1人・・・。
M子来てくれないかな・・・・。

いつになったら私の息抜きの時間は訪れるのでしょうか・・・・・?!
テストが終わったというのに・・・。またテストですか・・・
今まで塾のテストは1回も勉強したことはなかったんですよ。
その結果最近、ものくそやばいのです・・・。
塾のテストだからといって気を抜いてはいけませんね。
今は下のクラスとのクラスとの境目という感じでしょうかね・・・。

わーん最近嬉しいことが何一つとない

久々やわぁ・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 22:47
久々に更新です。
さぼってしまった・・・

木曜日はいきなし遠征でした・・・。
最初の試合・・・いきなり出ました・・・。
ずいぶんめずらしく初っ端から出してくれるなぁ〜と内心喜んでましたが・・・
最初の試合なんて最悪でした・・・。
テストで11日間も部活しないで、挙句の果てにはその前日はネットも張らないで
1年生と同じメニュー・・・。
ムリに決まってるじゃないですかぁ・・・?
初戦は出たくないですよ・・・・?!
私はセンターでもレフトでも後衛のプレーヤーなので、前衛の人より前で攻撃するチャンスがすくないんですよね・・・・。
自分の出た2試合目かなんかにはポンポンポンとローテーションしてサーブしか打たなかった・・・。

でも今日はみのそが足の不調を理由に何試合か出なかったんです・・・(はやく治ってね
そしたら初めて前衛で出たんです。
前衛はいいですねぇ〜。深い意味はないんですけど・・・
貴重な体験です・・・。


金曜日に4つテストが返却されました。
本当にやばいんです
数学は19点しましたが国語なんて22点
したんですよ・・・?
合計点は本当にやばいです。
私の周りの人は頭がいいので400点まであと○○点とか400点いかネェー
などの会話が耳に入るんですが、私なんて今回のテストで400点について考えたことありませんよ。

だって・・・馬鹿なんですもの・・・(キモッ
まだ親には社会と数学の点しか言ってません。

くよくよしてもやってしまったことはやってしまったことなので次は死ぬ気で頑張りますょ!!


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛果(本名だけど漢字違います)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中Aですっっ♪ 部活はバレーボール部でセンターとレフトやっています☆トラブルの多い部活ですがまぁ、あいつさえいなければ、楽しいです
Yapme!一覧
読者になる