モテ仔ちぁん 

2006年02月04日(土) 12時02分
りさサマありがとうございます

モテ仔ちぁんの性格についてデス

ぶりっ仔しないコト!
ぶりっ仔というのは、男子・女子で性格を変えたり、声を変えてりってコトでス。
クラスに何人かはぶりっ仔っていますよねェ(;´ー`)
ぶりっ仔は、男子からも女子からも嫌われます
絶対にやってはいけませんョ!!
みんなに平等に接してください(*´∀`*)

悪口を言わないコト!
悪口は、少しでも言うと、大げさに周りに広がってしまうものデス-…
σ(゚Д゚*) もそれで何度か失敗していますorz
これも、男子からも女子からも嫌われてしまいます。
だからと言って悪口を言ってる子達を注意しちゃダメですよ-
いい仔ぶってる-などなどで嫌われてしまいますカラ
悪口の話になったら、自然に話を変えたりしてみて下さい★

人の話もきちんと聞くコト!
自分の話ばっか、ペラペラペラペラしゃべるなんてブーブーブーです 謎
相手の話は「あ-。うんーへぇー」みたいに流して、相手の話が全部終わる前に自分の話をするなんて社会に出ても嫌がられちゃいますよ。
相手の話を、
「うん。そーだね」ってしっかり聞いてあげてください。
たまぁに、「○○の考えもいいけど、 こぉもできるんじゃないかなぁ」
とか自分の意見もたまに言ってあげてください。
ついでに、人の話を聞く時は、目を見るか、目と目の間をみてね(○・∀・○)

授業と休み時間の区別をしっかりつけるコト!
休み時間はにぎやかにw
でも、授業のトキはしっかりしていると男子からの評価も高いし先生からの評価もたかいですよww

あとは、笑顔を絶やさないコトとかみんなに優しくするトカですネww

リク受け付けます★
コメでリクどぉぞww

初めまして(*・∀・)b 

2006年02月04日(土) 11時29分

初めましてヾ(。・∀・)ノ
このブログのヤプ主かあ仔です。
この、ブログは、モテ仔講座っぽいものにしたいなと思っております。
皆さんの役に立てればなァと思っております。
どぉいった企画をやればいいかわからないので-…
コメで募集したいと思ってますヾ( ゜∀゜)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ナマエ:かあ仔
トシ:中2の14歳
スミ:千葉の田舎
スチ:カレシ News 関ジャニ 嵐 KAT-TUN
キライ:ムシ 
最新コメント
アイコン画像りさww
» 初めまして(*・∀・)b (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fight-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる