お知らせ☆ 

2006年08月28日(月) 23時06分
クマです。

いきなりですが、ブログを移転することにしましたー(>_<)
どうも何か…文字数が制限されると(涙)

ここはもう更新いたしません。

皆さまどうかクマの新ブログへ足をお運び下さいませm(_ _)mまだ荒削りですが…

新ブログ↓↓
http://greatgiants.blog.shinobi.jp/

題、HNとも変わっておりません。
ただし、皆さまから頂いたコメントは全て消えております(´Д`)申し訳ない!

では、新ブログで皆さまと会えるのを楽しみに…クマでした。

オン&オフ 

2006年08月27日(日) 23時33分

最初に、写真誰か分かりますー?クマは最初見たとき分かりませんでした…ファン失格_| ̄|〇

はい、オフの李ですね。
なんか…何か…かっこいい?(笑)

皆さん、髪型に注目ですヽ(´∀`)彼だって立てるんです!

昨日に続いて李情報♪
日本でのあだ名は"スンちゃん"なんですけど、なんと"ちゃん"は韓国語で"兄"という意味らしいんです!
"スンちゃん"で親密さと一緒に敬意をも払うことができるという、一石二鳥のあだ名を持つ李でした☆

ちなみにクマは"スンちゃん"とは呼びません。"李"だけ、もしくはフルネームで呼びます。
ましてや"スン様"とか呼ぶヤツを見つけたら問答無用で蹴り倒します。

あんな世間知らずみたいなのと同じようなあだ名で呼ばれたくない!(ヨン様ファン、いたらごめんなさい
と思うのはファン故でしょうか。

クマ、マジで李にハマったようです(゜∀゜)
しばらくこの話題が続くかもですが、付き合ってやって下さいm(_ _)m

李で2,3個待ち受け作りましたー
でもその前にコーラス娘のチェックが(笑)

「李にハートは似合わない!」

実はクマ、少し落ち込みました( ..)( __)

懲りずにもう一回作りました(笑)

バトンー(^v^) 

2006年08月27日(日) 17時15分
ユッキーからバトンが回ってきましたー☆

どんと来い!(笑)


送り主バトン

1.送り主の印象をどうぞ
ユッキー?えーとー、しっかり者に見えて実は少し抜けてる(笑)もち悪い意味じゃないよー
そこがすんごく素敵♪
クマ、基本ギャップが激しい人が好きなので。

2.送り主にしたいことは?
とりあえず…ユッキーが凍え死なないようにみんな冷房は28℃で!(蹴

3.送り主はあなたの何?
神です。

ウソです。親友です。中坊からのー♪

4.送り主に似合うものは何?         
蝶。バタフライ。
何か和風+パンクが似合うと思う。

5.送り主を飲み物に例えると?
リプトンのグレープティー(爆)←季節限定
ていうかユッキー、リプトン好きなのねー
          
6.送り主を食べ物に例えると?          
んとー…どっかのパン屋で買ってきただろう惣菜パン(蹴
ユッキーは惣菜パンも好きよね_(._.)_

7.送り主に言いたいことは?           
今度カラオケ連れてってくれー
そして君の美声を聞かせてくれー

8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?     
あーきっと右は負ける。握力20ないんで。
でも左は35あるんだよ。

スンヨ! 

2006年08月26日(土) 18時02分
題に特に意味はありませんヽ(´∀`)

今、我が巨人軍の第70代4番打者、李スンヨプにハマってます。

最初ロッテに入団して、日本のピッチャーの変化球についてけなくて大不振に陥ったそうです。初の2軍落ちも経験して…

韓国の国民的打者としてのプライドとか打ち砕かれたと思うんですよ。なのに黙々と練習を重ねて、ついに1軍に這上がって来たそうです。

クマもですね、アジアの大砲とか言われ始めた頃から注目はしてたんですが、韓国球界でそんなこと言われてもねーって醒めてました(苦笑)日本とはレベルが違うので。

けど、努力することは韓国人も日本人も同じということに今更ながら気付き…恥ずかしいんですけど(>_<)
口には出さなくても、心の中で多少なりと差別をしていた自分が嫌です(涙)

しかも巨人に来て、ちゃんと結果を残してるわけですから。本当に李がいなかったら今年の巨人は…(´Д`)

クマ、外人選手にハマるのは初めてです(笑)

コーラス♪
李の待ち受け作り直したよ…自分で(爆)確かにあれはうるさすぎたね_| ̄|〇
明日感想聞くから教えてー

ちなみに、李の座右の銘は"真の努力は背を向けない"だそうです☆
彼らしいと言えば彼らしい(゜∀゜)

今日は語りました、クマでした。

DANCE☆DANCE 

2006年08月24日(木) 23時59分
とりあえず…

みんなダンス練お疲れー(>_<)今日は暑かったね!
クマは汗っかきなので、何もしてないくせに一人で洪水を起こしてました(笑)

あーやっぱりダンス参加したかったな…何だかんだ言って楽しいんだよね…あのキツさを通り越して楽しさに変わった時の喜びを味わいたい!

クマ、少しブルー気味です。めそめそ。

じゃ微分してきます。(何

ぶいろく。 

2006年08月23日(水) 20時50分
ウソです、V6です。
今日カラオケで彼らの歌を歌ってて思ったんですけどー

誰が一番人気あるんですかね?
やっぱ三宅くん辺りなんすか?

みんなは誰が好きー?

ちなみにけっこうジャニーズ好きなクマです(*^艸^)

ああ、コーラス娘!やっぱり国分くんもイイかもしれない。ただあの長ランを最初見たとき吹き出した、ただそれだけ。

巨人今日は勝つのかなー
この頃李ファンになりつつあるクマ。あの人いなかったら巨人どうなってたんだろう。ありがとう李。
ていうか、あの目がありえません…なんかかっこいい。

あっ、一応言っておきますがクマの男のヒトのタイプは変なので。突っ込みは不用でございますm(_ _)m

昨日から男の話ばっかだな…
愛に飢えてんのか俺?(笑)

アヒャ! 

2006年08月22日(火) 20時03分
みんな全体作業お疲れー(゜∀゜)クマの貧血も調子良かった♪昨日はブルーグマで迷惑かけてごめんなさい↓↓クマは元気になりました!

アプしたのはー
わたくしの敬愛する仁志敏久選手!(巨人)
今日全体作業の時にアリスーと喋ってて…
アプしてみました(笑)

クマ、男のヒトのタイプを聞かれたらとりあえず仁志と答えます。それでわからない人には跡部景吾と答えます。それでもわからない人には…

日向ネジ、雲雀恭弥、六道骸、メロ、桂小太郎、朽木白哉と続きます(爆)
要するにかっこつけな男のヒトが好きなんです(きゃー

あ…これ全部わかった方かなりのジャンプファンですね。ぜひお友達になって下さい(笑)

これからちまちま画像アプしていきたいと思いますー
ほぼスポーツ関係ですが…

コメント返しー
ユッキ♪
あのね、今日の昼のお好み焼きパンね、今日の夜にも出たよ☆

やっぱ惣菜パン嫌いだー(>_<)

明日で〜♪ 

2006年08月21日(月) 23時33分
明日学校行ったらー、一日だけ補習ナシ!イェイ!これで明日も頑張れる(何

あとはー
顔が白いよ!?化粧した?日焼け止め塗りすぎた?ってよく聞かれるんですけどー
それは貧血なんで…悪しからず。本人冗談抜きで辛いので。マジ頼みます。凹みます。今日5人くらいに言われて、ブルーどころかブラックになりました(え

クマの使ってる日焼け止めはとーっても高性能(えっへん)なので、塗りすぎて白浮きすることはありません!
アプリわかったか?(笑)

あっあと顔が赤い時もあるんですねぇ…これはクマの体調で変化するので。でも前よりマシにはなったような…なってるよね?(笑)

副作用が早く引いてくれることを祈ります。顔がどうかなるとかありえん!

またも暗い話題、みんなごめんね。

クマは元気っ子!

後期補習! 

2006年08月21日(月) 14時33分
今塾にいますー。中学生の県模試が近くあるみたいで、みんな頑張ってる(>_<)それを微笑ましく見ているクマ。(勉強しろや

体育祭のダンス、せんせーから許可が下りませんでした、結局。残念だけど、仕方ない!貧血が治らない自分にも嫌気がさすけど、仕方ない_| ̄|〇今年は紫外線も強そうですな。防衛せねば。
みんなの側で見学させて頂きます。

久しぶりに悲しみブルーなクマでした。

コメント返し…
コーラス♪
23日のことでまたメールします。

夏休み最後(´Д`) 

2006年08月20日(日) 20時27分
嗚呼…明日から補習が始まる。惨めなクマです。

宿題は何とか終わったものの…クマはちゃんと理解してるんでしょうかね。

ユニクロにサイズ交換に行かなきゃ。皆さん、ユニクロのサイズには注意して下さい。
マジでLはデカいです。

今日は夏休み最後なんで、思いっきり寝坊させて頂きましたヽ(´∀`)起床10:30!

明日からまた頑張らないとだねー(>_<)しかも物理始まるし。担任の授業って、何となく恥ずかしく感じません?クマだけ?

自分にご褒美、髪ゴム買ってきました。明日つけてくかも(゜∀゜)

巨人頑張れー
今2-0!上手く行けば勝てそう(*≧□≦)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像百鬼★
» スンヨ! (2006年08月26日)
アイコン画像コーラス♪
» スンヨ! (2006年08月26日)
アイコン画像コーラス娘
» ぶいろく。 (2006年08月23日)
アイコン画像桔梗
» アヒャ! (2006年08月23日)
アイコン画像ユーキ
» アヒャ! (2006年08月23日)
アイコン画像ユーキ★
» 明日で〜♪ (2006年08月22日)
アイコン画像コーラス娘
» 夏休み最後(´Д`) (2006年08月20日)
アイコン画像ユーキー
» コメント返し★ (2006年08月20日)
アイコン画像アプリコット
» バトンー☆ (2006年08月19日)
アイコン画像コーラス娘
» バトンー☆ (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fight-giants
読者になる
Yapme!一覧
読者になる