Disneyを中心に日々思うことを書いていきます。 コメント・メール大歓迎です(^^♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
読者になる
名前:ソラ

遠方に住んでるためTDRにはなかなか行けないDisney好き
ドナルド&ミッキーが特に好きです♪

画像の無断転載禁止です。

spring_bluesky426@hotmail.co.jp
■人気blogランキング■
参加してみました!クリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
2017年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
セレブレーションホテル / 2017年01月15日(日)
昨年の話ですが、ディズニーセレブレーションホテルのウィッシュに泊まりました。
お部屋はとても可愛かったし、
ロビーもディズニーでよかったです。

壁の絵にはたくさんのディズニーキャラがいて、めちゃ可愛い。


ここから辛口。
リニューアル前のホテルにも泊まったことありますが、
元は同じなので、狭いし、ただ寝るだけのホテル、という感じでした。

ただ、15分前にTDLorTDSに入れる特権は大きいですね。
ですが、パークから少し離れていて、
ほとんどの人が15分前に入る目的でここのホテルに泊まると思われるので、
朝のシャトルバスが混んでて大変でした。
少々高くても、やはり舞浜のディズニーホテルの方がいいかな、と思ってしまいました。
 
   
Posted at 13:56 / TDR・ホテル / この記事のURL
コメント(0)
メリークリスマス / 2016年12月24日(土)
メリークリスマス。
こちらは2回目ウォルト像前から見たドナさん。
可愛いので貼っておきます。

 
   
Posted at 17:53 / TDLスペシャルイベント / この記事のURL
コメント(0)
クリスマス・ストーリーズ ミッキーポジ(ウォルト像前)  / 2016年12月21日(水)
クリスマスストーリーズ、ウォルト像前で見ました。
このフロートは、キャラ乗せすぎ。
ミッキーだけでも人集まるのに、
グーフィーやチーデーも一緒って。
で、プルートは徒歩だし。
でも、見ごたえはありますね。

ミッキー。

ミニーさん。

グーフィー親子。

チップ・デール。

ミキミニはほとんどフロートの真ん中にいるけど、
途中で前や後ろにも来てくれていました。

2回目の回は夕方なので、暗い。写真撮りにくかった。
 
   
Posted at 18:28 / TDLスペシャルイベント / この記事のURL
コメント(0)
クリスマスキュイジーヌ / 2016年12月17日(土)
テーブル・イズ・ウェイティングの
クリスマスキュイジーヌを見てきました。

テーブル・イズ・ウェイティングは来年3月で終わってしまうので、
クリスマスバージョンはこれで最後。
それどころか、3月までもう行けないかもしれないので、
このショー自体もう最後かも。

衣装が超可愛いし、もったいないなぁ。

端っこから見たので、こんな横からの写真しかないですが。

何してたのかよくわからなかった3人。


この3人トリオが好き。

もう見れない。残念。
 
   
Posted at 19:55 / TDSスペシャルイベント / この記事のURL
コメント(0)
ホライズンベイ・レストランレポ / 2016年12月13日(火)
何年かぶりにホライズンベイレストランに行ってきました。

衣装が変わってから初めて。
かつ、完全予約になってしまってから初めてだったのでレポ。

予約でしか入れないって辛いよね。
かといって並ぶのも大変だけど。。。
でも、予約もなかなか取れないし、結局大変なんだけどな。

予約になって、時間制限あり、
各キャラ、回ってくるのは1回ずつって決まってて、とても厳しかった(><)
1時間はちょっと短いよ〜。
分刻みで、今から1時間です!って言われて、時間のプレートがテーブルに置かれました。

キャラは順番に確実に回ってきてくれますが、
1回だけなので、撮った写真がブレたりしてないか、ちゃんと確認した方がよいです。
写真撮るために来てるんですしね。
キャラグリみたいに、1人ずつキャストさんがいらして、
グループみんなで写真撮ってもらえました。

ミニーさん。
晴れてたら、すっごい日光が入ってきて、写真撮るの難しかった。。。

プルート。可愛かった(^^)
鼻?ナデナデさせてもらった。

キャラがくるまで間があったから、ずっとソワソワしてしまって、
全然食べる気にならず、後で時間ないから慌てて食べました。
セットメニューしかなくて、値段固定でメニューは選べる感じでした。
私はこちら↓おいしかったんだけど、ボリューム多すぎて食べるのしんどかった。(時間もないし)
予約取るの大変すぎるので、また行くかどうかは微妙だな、という感じでした。
 
   
Posted at 19:06 / TDS / この記事のURL
コメント(0)
パーフェクト・クリスマス ミッキー広場 / 2016年12月11日(日)
パーフェクト・クリスマス、2回目はミッキー広場で見てきました。
ものすっごい逆光でした(><)

ここはミッキーが長くいるし、見ごたえがありました。
最初からミッキー・プルートきてくれます。



途中チーデーがきます。

チップ。デール側は逆光が強すぎて撮れなかった・・・。

ミニーもきて一緒にダンスのところはかっこいい。

最後は船でお帰りです。
グーフィーやダッフィーたちも船で帰るために、最後少しだけ見れます。
ドナルドは通過のみ。ほんとに通過のみ。
最後みんな船で帰って一周するくらいしてくれたらよかったな。
 
   
Posted at 15:22 / TDSスペシャルイベント / この記事のURL
コメント(0)
クリスマス・ストーリーズ ドナルド(ウェスタンランド) / 2016年12月09日(金)
クリスマス・ストーリーズ、初見でした。

ウェスタンランドのドナポジへ。
というか、ミッキーたち、主要キャラ集まりすぎじゃないですか。
ミッキーポジは人でいっぱいでした。
ドナは離れててよかった。

ドナルド・・・めちゃくちゃ可愛かった。
この衣装、セーラーで夏っぽいのにサンタ衣装。
めちゃ可愛い。

何ですか、この口パク。可愛すぎか。

先頭だからか、到着してからけっこう長い間あって、
このパレード長いな、という印象でした。

鈴持って踊ってるとこ。

ドナルドはほとんどフロートの前の方にいたけど、
少しは後ろの方にも来てました。



最後、雪が舞ってとても綺麗でした!
 
   
Posted at 20:31 / TDLスペシャルイベント / この記事のURL
コメント(0)
パーフェクト・クリスマス ザンビーニ前 / 2016年12月08日(木)
ザンビーニの横からミッキー・プルートとグーフィー・マックスが徒歩で出てきます。
グーフィーとマックスはザンビーニ前のステージへ。
この二人は、一旦去ってまた戻ってくるので、また来た、って感じがした。
ミッキープルートとチップとデールが全く来ないので、
もうちょっと配分考えてほしかったな。

ミニーさん。
クラリスとともに登場でした。

可愛い・・・。

ダッフィーとシェリーメイ。

最後ドナ、デイジー、スクルージさんでした。
 
   
Posted at 20:18 / TDSスペシャルイベント / この記事のURL
コメント(0)
パーフェクト・クリスマス ドナルド / 2016年12月07日(水)
パーフェクト・クリスマスを、まずはザンビーニ前から見てきました。
狙いはもちろん、最後にくるドナルドです。

ドナルドは、リドアイルからザンビーニまで、
端から端までやってくるので、各所での時間はとても短い。
どこで見るか、迷うよね。
ザンビーニでもなかなかドナルドは来ないので、ずっとソワソワしてしまったよ。

朝は始まる時間が早くて、新幹線始発だと開始時間ギリギリに到着。
ステージの端っこから見たけど、まあまあちゃんと見れてよかった。

昨年雨で全くドナルド見れなかったからね、リベンジできてよかった(^^)



最後は徒歩で帰っていったドナさんでした。
 
   
Posted at 19:43 / TDSスペシャルイベント / この記事のURL
コメント(0)
12/3 TDL / 2016年12月05日(月)
TDLに行ってきました。
土曜日で、とてもお天気がよく、とても・・・混んでました。

・セレブレーションホテルに泊まったのでアーリー15分前にイン
・しかし、その15分をウッドチャックに使う!
・どんどん抜かされてちょっと悲しかった。
・40分待ちくらいでした。もちろんドナルドに会いに行きました★
・フィルハーマジック待ち時間なしで。
・スモールワールド10分待ち。来年3月でリニューアルに入ってしまうため、最後にライド。
・パレード待ち。
・クリスマス・ストーリーズ 1回目ドナポジから。
・移動して城前のミッキーポジで途中から
・北斎でお昼。
・スイスファミリー・ツリーハウス
・ミニオ待ち。
・ミニー・オー・ミニー ドナチーム側で
・お土産などブラブラ
・パレ待ち
・クリスマス・ストーリーズ 2回目 城前から
・トゥーンタウンをブラブラ。チップとデールの家に行った。ミニーの家はすごい並んでたし。
・超、久々にチキルーム。
・ミニオ最終回を場外から見てアウト

晴れてる土曜日のクリスマスが久しぶりすぎたけど、
こんな混んでますか、というくらい混んでいた。
アトラクションは長くても100分待ちくらいだったんだけど、
20分以下なんてチキルームとかくらいだったもんで、久々に行ったよ。
ポップコーンやレストラン、トイレとも長蛇の列でした。
人だらけ、全然前に進めないレベル。

ところで、ワンマンが2回目以降も抽選なし席ができたっていうじゃないですか。
知ってたら行ってたのに!もっとわかりやすく情報出してほしかったよ〜。
また抽選外れたんだよー。
どうやったら当たるんだよ〜。(泣)

ウッドチャックは、写真撮れる部屋に、一組ずつしか入れなくて、
すごく時間かかってた印象。
デイジーはさくさく進んでたのに、ドナルド側は全然進まなかったよ。。。
でも!ドナルドに確実に会える場所ができてうれしい!

↓写真はワールドバザールのツリー。


 
   
Posted at 20:04 / インパ報告 / この記事のURL
コメント(0)
P R


現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!