陰陽 

April 30 [Mon], 2007, 23:37
前の日記に載せようと思ってて忘れてた。

先週、お昼休みにふらりと外へ出たら
ウチの会社前の道路に
もしツアロケバス
が停まっててビビりましたw

いつオンエアか知らんけど、母の日特集ぽいのでまぁそのあたりでしょう。

ちなみにバスん中だっれもいなかったけどねw
まぁ別にちりこもキャイ〜ンも

「なにがなんでも見たいっ」

とは思わないのでどうでもイイがw
あっでも関根さんはみたいかもwww


***


昨日はですね、母親と横浜へ行き、
藤城清治展を見てきました。

親子揃ってこの光と影の不思議な世界に魅了されてしまい、
近くで展覧会が催されるときには必ずと言っていいほど足を運ばせていただいております。


今回は影絵の他に油絵も少し展示されていて、
しかもそれがまた素晴らしく、
氏の才能には本当に感服せざるを得ません。


そして幸運な事に、この日はなんと先生のサイン会が予定されていて、
間近で先生のお姿を拝見することが出来、
かなり感激で御座いました。

といってもサインしていただいたのは母で、
ワタクシめはキャメラマンに徹しておりましたがw


多分みなさんもどこかで藤城先生の作品を目にしたことがあると思います。
でも印刷だと微妙な光と影の風合いが
どうしても再現できる範囲に限界があります。
なので、是非生で見ていただきたいのです。

5月下旬まで横浜そごうにて開催されておりますので、
興味をもたれた方は是非足を運んでみてください。

大福縮小? 

March 14 [Wed], 2007, 16:57
ほんの少し、ほんの少ーしだけマシになったような…?w







ま、ただ単に髪型変えたからかもね。
要因は髪型だったのだね。
あと、ただ単にこのカッコが個人的にツボってだけかもw




しかし、全快というわけではございません。





































こちらで帳消しです。


お後がよろしいようでwww

準備 

March 08 [Thu], 2007, 12:52
いちお春から社会人になるので、
その為の持ち物やらなんやらを揃えてるのですが…



自分まともに化粧品持ってないことに気がついたっ…!!



なんせ、化粧品はほぼマツキヨで済ませる女ですから。笑

なので、どこがイイとかよくわからんので手っ取り早くアナスイで。
バンギャならアナスイだろう。笑

でもま、実際可愛いしね


新しく出たuvのファンデと下地、
グロスと口紅を購入。

したら化粧水のサンプルもらたー。ラキー★


てゆかファンデのコンパクトが可愛すぎて死んでしまいそうだっ…。

持ってるだけで幸せな気分になれるデス


***


ただいまディルに向けて絶賛お勉強中でありますっ!!
さすがに何も聴かずに行くのは乱暴だろう、笑
ということで友達から新しいアルバム借りて聴きこみ中☆


にしても…
噂には聞いてたけど、こんなに




何言ってるかわからん




とは驚きだ。笑

全編空耳アワー状態。笑


てゆかブックレットの歌詞がすげぇ見辛ぇっwww
読んでもらう気ゼロの不親切なデザインとなっておりますw



あと3日の我慢我慢…。笑

青い翼 

March 04 [Sun], 2007, 10:44
小学生のころ、空前のサッカーブームが訪れた。

そう、Jリーグが始まったのだ。

多分サッカーをよく知らないであろう女子までもが、
チームのキャップを被ったりして便乗にわかファンを気取っていた。

漏れなく私もその一人であった。

しかし、彼女たちと違うところは、私には贔屓のチームがあったということだ。


そのチームの名は、

横浜フリューゲルス。

愛称、フリエ。


親の仕事の都合上応援せざるを得なかった、というバックグラウンドがあったりもしたが、
応援していくにつれ、次第にこのチームのことを好きになっている自分がいた。


フリエのホームグラウンドだった三ツ沢球技場にはホントによく足を運んだ。

初めて試合を観に行ったときは、試合よりもサポーターの応援に圧倒されて、
そちらばかり見ていた事を覚えている。

おかげで今でも応援歌はほぼ歌える。


得点をあげた瞬間、兄が手に持っていたはずのおにぎりが
歓喜のあまり立ち上がったと同時にどこかへ飛んでいってしまったことも、
応援中、とび丸(フリエのマスコット)に足を踏まれたことも、
出待ちしたのにちっとも選手が見えなかったことも、
今ではイイ思い出話だ。

座席の隣がお相撲さんだったこともあった。

まぁ、これはどうでもいい。


そして、フリエにはホントに素晴らしい選手がたくさん在籍していた。

エドゥー、アマリージャ、サンパイオ、モネール、山口素、前田治、一平、三浦淳、前園、楢崎…あと森。
などなど挙げたらキリが無い。

監督も加茂さんとかなんかすごかった覚えがある。


決して物凄い強かったわけではないが、

なんかすごい。

フリエとはそんなチームだった。







しかし、悲劇は突然訪れた。







ある日、衝撃的なニュースが舞い込んだ。



フリエが、フリューゲルスというチームが無くなる、という。



それはあまりに突然の出来事だった。





事前に何の知らせも無かったサポーターは当然皆反対した。


当時監督のエンゲルスによる名台詞、

「お願いだ、助けてくれ。」

という一言にそれは集約されていた。


しかし、結果フリエの消滅は免れなかった。




だが、チームは最後まで輝きを、誇りを捨てなかった。


天皇杯での劇的な優勝。

スタンドから見た山口選手が天皇杯を掲げる姿は脳裏に焼きついている。










静かに、しかし激しく、横浜フリューゲルスというチームはその歴史に幕を閉じた。



そして、私の足も自然と球技場からは遠のいていった。



***



2006年、フリエの遺志を引き継ぐ横浜FCがJ1への昇格を果たした。


そして昨日、J1開幕第1節の対浦和戦が行われた。

結果は残念ながら1−2と負けてしまったが、
久保のゴールは本当に素晴らしかった。

あのアウェーの中よく決めてくれたと思う。


まだまだ始まったばかりなので、これからどうなっていくかはわからない。

でも、FCには本当に頑張って欲しい。

またグラウンドに青の旋風を巻き起こして欲しい。


また三沢に行きたいと思わせられるようなチームになる事を願って。









FORZA FURIE.

決めたぉ 

March 01 [Thu], 2007, 17:06

夢レジ諦めました。




























そして



























Dirに行く事にしました。




初めてなのでどうしたらよいものか…。




そしてここ重要。

音源I'llしか持って無いことに気がつきました。チーン



まぁ、何事も経験経験。

漫歩 

February 25 [Sun], 2007, 13:21
今日は交通量の少ない川沿いを歩いてきました。

あんな排気ガス塗れの道歩いてると、
いい加減中皮腫になるような予感がするので…。苦笑


この選択は大正解でして、
いつもは喉やら鼻やらが歩いてるうちに痛くなってくるのに
今日は痛くならないっ!!

むしろ清清しいっ!!

素晴らしいねこれ。
やっぱ空気は大事よね。


ま、川っつっても汚い川ですけど。笑

でもでも生物を発見っ。

鴨です。

イイわねぇ仲良さそうで…。

あとはついでに近所の野良さんを激写。

名はグレ子。
グレーだから。(…)
性別は不明。


そうそう、今日は寒い所為か富士山が見えました。
写真撮ってないけど…。

変わりに先日の夕陽でも。



そして、帰りにゲーム屋さんでレイトン教授入荷してるか見にいったのですが、
まだ品切れ状態でした…。

無いと余計欲しくなるわっ!!

あーいつ入るんだろ…。



とまぁ、こんな具合にワタクシめは今日も平和にテクテク歩いております。

狂気に染まったカリスマ 

February 24 [Sat], 2007, 23:59
おめでとう。


















































そして、


生まれてきてくれてありがとう。

悶々 

February 23 [Fri], 2007, 15:19
むーん。




悩んでいる。







3/10。



夢レジに行くか。


はたまた


Dirに行くか。笑



てゆかDirの会場幕張かよっ。
遠い…。


うーん、行きたい割合としてはもちろん夢レジのが高いんだけど、
こちらは取れる可能性が限りなくゼロに近い。

一方Dirはチケは確実にあるのだけど、場所が遠い。
ま、ちょっとは行ってみたい気も有るけど。



ギリギリまで夢レジ探すかなぁ…。
でも絶対見つからない気がする…。苦笑




嗚呼ぁ、悩みすぎて禿げそうっ…!!!!!

むーとま 

February 23 [Fri], 2007, 14:07
眠気を堪えて見たさ。


























あぁ、眠気も吹っ飛んださ…。


1月のEASTは普通だった(はず)のになぁ。


きっと写真写りが悪くなってしまっただけなんだよね?
そうなんだよね?


生で見たら大丈夫なんだからっ…!!必死

ワタクシのフィルタ通して見れる範囲であれば結構っ!!





大福だってイイじゃない!!(…)





オチが無いのでリルに対抗してうちのかにゃんを載せておこう。笑

ヲーキング 

February 21 [Wed], 2007, 13:54
本日もせっせこテクテク歩いてきましたっ。

そんなワタクシのシャドー↓





で、今日はいつものコースに+αして公園まで行きました。


green chord聴きながら歩いてるから、
緑の中を歩くとすごい気持ちいいっ。




帰りはいつもと同じコースで米軍基地の脇を通ってきました。

逮捕されるんじゃないかとビクつきながらも激写。笑

荊棘線の向こうはアメリカです。




ま、こんな具合でぼちぼち歩いております。


5kgは痩せたいぜ…!!泡
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像figbash
» DEATH NOTE (2006年07月19日)
アイコン画像ボンスン
» DEATH NOTE (2006年07月18日)
アイコン画像Figbash
» DEATH NOTE (2006年07月18日)
アイコン画像ボンスン
» DEATH NOTE (2006年07月16日)
アイコン画像figbash
» 兄限当選。 (2006年03月16日)
アイコン画像切子
» 兄限当選。 (2006年03月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 恐怖の振込用紙 (2005年09月22日)
アイコン画像Figbash
» 中秋の名月 (2005年09月20日)
アイコン画像サオリ
» 中秋の名月 (2005年09月19日)
アイコン画像Figbash
» 中秋の名月 (2005年09月19日)
プロフィール
じゃんごー
なまえ⇒Figbash
趣味⇒ライヴ(ほぼピヘロット)
属性⇒●ピエラー○ジャー●夢烏…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figbash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる