..... 

2006年04月12日(水) 22時29分

双六は、お城に帰れば1位で優勝で阿国さんだったのに、神社で奇数が出て財産半分になっちゃって死んだ。
ば…かじゃない!?何で挑戦しちゃったんだ…?!シンセラレナイ!!!
双六センスまるでねぇぜ・・・。

信玄公の軍略に救われましたよ 

2006年04月08日(土) 0時27分
これあれかな・・・1日1回、サコンちゃん可愛い!
って言いたくなる病?なんだこれ・・・・
ほん・・・ほんとに可愛いサコンちゃん・・・髪型とか喋り方とかもみあげとかもう意味わかんない。デラ可愛い。

巷で義×レフト流行ってるけど、
赤い人×レフトがキてるん・だ(見たことねぇっ!)
「お館さまを取ったな…!!」っていう憎しみがあふれ出して、いじめに発展すると思う。
サコちゃはわけもわからないままびくびくしてたら可愛い。
武田を離れて数年後、殿に仕えてまったりしてたら、殿から「ともだちだ」とか言って紹介されたのが
あの赤い人だった。
サコは「!!!!!!(ヒ・・・!)」て感じだけど、
赤い人は、「これはこれは、島殿ではありませんか…(ニコォ)」みたいな再会だとイイネ!
私はゆきむらを何だと思ってるんだ!!!ごめんね!


サコちゃがドMなサイトさまがあって、好きでたまらない!殿ドSだもんね・・・!

義と愛が戦う力をくれるのだ!! 

2006年04月06日(木) 16時58分
サコンちゃんは、パンテーンかVSを使ってるんだよ


あのサラサラヘア〜なに?なんなの?!
超可愛いーーーーー


凄い疑問なんだけど、「鼓舞名乗り」ってどうやったら聞けるんですか?
誰のも一度も聞いたことない気がするんだけど・・・
ていうか、鼓舞名乗りって、なに・・・?

剥いて 

2006年04月04日(火) 23時16分
サコンさぁ・・・もう脱げばいいじゃん・・・・。



妄想伝で、コスチューム変更の時でもいいし、
イベント中でもいいし・・・・。
剥かれて(ry


がおがいがー、好きだったんですよ。熱い、熱いぜあの勇者は!!ファイナルも好き!
で、レフトの中の人が炎・氷・風・雷竜のC兄弟の声やってるっていうから慌てて見た。
一人4役・・・いやむしろ8役だよね・・・・。(合体あわせると)
「僕は〜〜〜」
って、サコンボイスで一人称が僕なのがオイシイ!!
8巻万歳!!
泣いた(←こいつマジ泣きしたよばかじゃん?)
後はお前らに任せる。とかいって
まだ教えてほしいことがいっぱいあったのに・・!とかいって
先輩ーーー!とかいって。
台形が死んだときも、みんなああやって敬礼してた・・・。
・・・ザ・パワーで復活するの知ってたけど・・・。

*兄*
氷と風の喋り方が優等生で、
*弟*
炎と雷がレフトボイス。

弟組は着地が下手くそで、お兄ちゃんに心配されるんだよ。
かわいーーー
炎が一番好き。かわいいーー
雷×炎がイチオシ。
サコン(ボイス)×サコン(ボイス)=鼻血

たけだ! 

2006年04月03日(月) 17時02分
今となってはレフトを攻めにする理由がわからない
と仰っている方がいました。

名言だ

(・・・ていうか「さこん」て打って、変換したら「レフト」になると思っちゃった。BAKAか

・・・・武田軍が最高だよ・・・!可愛いよ・・・!!
レフトがいると思うと、パッと華やか・・・・。
直江とレフトと赤い人で義トリオ作って!
なんて可愛いんだ武田・・・!!!

島津さん 

2006年03月28日(火) 23時39分
島津さんとこのサコンさんが、でら可愛い!!!
関ヶ原突破戦、オイシーーーーーー!!!!!島津さんおいしい!!!
島津さん足遅いから最後でいいや!とか思ってたけど、
滅相も無い!!!超楽しかった!!
チャージ攻撃で、ホームランするやつが楽しい!
シナリオが西軍絡みで楽しい!
ムービーで「チェストーーーーーー!!!!」って言い出したときには大爆笑だった。
よく聞いたら奥義のときもチェストっていってんだね。最高です島津さん!
豊久が可愛いです。是非妄想伝でPCにしてください!!
島ギンで萌えた。ギンチヨ可愛いし島津もかっこいい。

あとサコンの「ま、いいでしょ・・・」がエロすぎてうっかり奥義発動しちゃったよ!!!!
エロいーえろいえろいえーーろーーいーーー(煩い)
A「ま、助太刀感謝しとくか。」
B「ま、助太刀感謝しますよ。」
・・・・どっちもイイの。
Aみたいな不良タイプを組み強いてもいいし
Bみたいな猫タイプをおかしてもいいです。
何の話?

友達と双六やったら、友達1位で試合終了っていう。
他と2000両差つけて圧勝。・・・・強っ!!!!!!
わあああお前1Pだったら阿国さん出たのかな?!!なんで私2Pをあの子に渡したんだっ!orz
サイアクだーー!

ミサコイ祭り 

2006年03月27日(月) 17時56分
サコミツは、殿に命捧げててもいいし、可愛いなぁ殿・・とか思っててもいいし、両刀でもいいし、とにかくサコンがかっこいいんだけど・・・
ミッサコは、殿が変態でサコンが常識人だといい。殿は、何コイツ・・とか思われてればいい。
きゅーーーーんとするのはサコミツだけど、萌るのはミッサコ・・・。矛盾。


なんか殿をはじめて描いてみたけど綺麗でも可愛くもかっこよくも無い、ちゅーとはんぱな可哀想な殿になった。ごめんね、私絵下手なんだ・・・。

おねねさまの外伝初めてやったけど・・・ 

2006年03月26日(日) 21時19分
一番面白かったかもしれない!!!!!!!

帰ってください、普通に邪魔です!!が、登場台詞で聞けたぁああ!!か、かっこいい!!
小早川が好きになった!孫兵衛に屈しなかった!かっこいいぞ小早川の坊ちゃん!!!
普通の関ヶ原の倍疲れる章だったけど、凄い楽しかった!ひたすら楽しい・・!
「め、滅・・!」ってハットリこのやろうっっっ!!!!vvvvキュンキュンした!!
「怒られてやんのーー!」とか正則達かわいいーーー!!「「おねねさま!!」」っていうのも可愛かったけど!
あと阿国さんに初めて会った・・・!阿国さーーーん!!!
みんな説得すると専用台詞喋ってくれるから、ランランサコンを倒しに説得に行ったら、あと1発で確実に倒せたのに、小早川が横から出てきて手柄を横取りしやがった!!きっさまああああ!!!サコンだけ説得に失敗。
あほかああ!!って思いもう一回チャレンジ!・・・で、今度は倒せたのに、ねねさまは結構喋ったけど、え?サコン一言も喋ってないよ?
・・・・・・・・ば、バグでしょうか?みんなそうなの?サコンは喋ってくれないの?!!
・・・まぁ、ねねさまと接点あんまないかもしれないけど・・・一言くらいあってもいいんじゃない?!
サコンが喋ってくれる章があったら教えてください!
信玄・稲外伝・ねね外伝
他にあるかな・・・。

ついに!!! 

2006年03月24日(金) 18時52分
「さこんに過ぎたるものが2つある。石田三成と、2万石・・・。
良き主に巡りあえ、楽しき人生だった・・・・・・」


キタキタキタキタきたあああああああああああああああ
やったでこれしかし!!!!!チャレンジすること火の如し!やったでしかし!!!
死に際までノロケすぎだああああ!!!!!うぅわでも台詞だけ見るとちょっとしんみり。


本多パパで関が原

サコンに稲姫を撃破させる
(これが大変だった・・!サコンが先に死ぬか稲が先に死ぬかハラハラしてた・・・!!!)
・・・別に稲じゃなくてもいいのかもしれないけど・・。

狸が「三成に過ぎたるものが2つあるとはよく言ったものよ、噂以上のなんたらかんたら〜」

で、サコン☆の台詞!!


あと、「面倒だしぃ?笑」のサコンかわいいよね・・・!
長篠万歳だな・・・!!!「お守り」とか!!!
濃い姫でやったら、猿の腰がすごい低かった!!!
「いや、ほんと申し訳ないです・・・」爆笑!

コタがとうとう50か・・・。これでサコン☆とコタが50。
殿とまごちゃんとパパが40代。
やっぱ好きに比例してるな・・・レベル・・・・。

コタのレベル3奥義がクソ強ぇーーー
サコンのレベル3も隕石?が振ってくるからめちゃめちゃ強いけど・・・!!
早くまごちゃんと殿のレベル3奥義をだしたい!

全員集合っ!! 

2006年03月23日(木) 22時56分
お館さまクリア〜!!
・・・・・・サコン!!!!!!!!
死んだフリのお館さまのムービー激萌。
サコン!!!!!!!!!
「行っちゃいました。」とかなになになになになに!!
ED、サコンが喋ればゆっきーが遮り、ゆっきーが喋ればサコンが遮る。
おまえら面白いな!
ゆっきー、サコンにジェラシー?
なんかお館さまが居てゆっきーが活き活きしてた。それでこそ幸村よ!!!
サコンちゃんオイシイ!お館様の章、むしろサコンの過去編・・・。
これで心置きなくお館様サコンサイトさまが巡れる・・(巡れるほど沢山無い・・・)
お館さまかっこいい〜〜素敵ーー!

そしてノブ様クリア〜!!
すげ・・姫抱っこ・・・・てかノブナガ様がお泣きになりあそばせた!!!!(衝撃)
マゴちゃんがノブナガ専用台詞喋っててキュン!!
で、
ムサシ登場〜〜〜!!!やったーー!!!!!阿国さんとらんちゃん以外全武将出たぜ!!!
外伝でコタロと仲良しさんらしいから早く外伝までいきたい・・・!
阿国さん・・・早くナンパしたい・・・!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ことじ
» 島津さん (2006年03月30日)
アイコン画像ちゃっぴー
» 島津さん (2006年03月30日)
アイコン画像ことじ
» ついに!!! (2006年03月25日)
アイコン画像ちゃっぴー
» ついに!!! (2006年03月25日)
アイコン画像ことじ
» コタバナ (2006年03月23日)
アイコン画像ちゃっぴー
» コタバナ (2006年03月23日)
アイコン画像ことじ
» このサコン!戦場にては修羅となる! (2006年03月11日)
アイコン画像ちゃっぴー
» このサコン!戦場にては修羅となる! (2006年03月11日)
アイコン画像ことじ
» まさかあああああ (2006年03月05日)
アイコン画像ちゃっぴー
» まさかあああああ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figaroman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる