みすた−めり− 

2006年01月19日(木) 23時55分
朝まで起きてた。
mixiやって、レポ-トやって。

普通に携帯止まった。
明日で良いんじゃないかと思いつつも、支払いに行った。
19986円。
来月は12063円だよ−。ウホ。



今日も1人でお祭り。
彼氏が居ないことに同情した屋台のおっちゃんが、ディズニ-カステラ1袋くれた。
明らかに著作権侵害気味な袋に入ったやつw
次は彼氏と行くよ−(根拠のない予定。



ゆっこが幾つかtkok画像くれた(*´屮`)
嬉しそうな、両手にスティック持ってるやつが好き!!!!
後、お兄さんっぽぃ格好の茶髪のん(*6ω6)ノ
そんなゆっこには、ユモリの昔の画像をあげよう(余計なお世話w

早く時間が経てば良いのに 

2006年01月18日(水) 23時22分
祥子と久々に長電話…6時間
語ったねぇ…。
最初色々計画したけど、途中でどんどん横道行ったしねw
でも、それで良いと思うんだ。
色々ぶっちゃけて、楽になった。
これからも2人で歩んでくの−(どんな関係w

6時頃電話終わって、だらだらしてたら8時過ぎに。
お風呂入ってノ-メイク且つノ-ブラ(ダウン着たら分からへんやろみたいなw)で、電気代を支払いにコンビニに。
眠たくなった頃にお母さんからPCのことで電話。
眠い上にゴタゴタ逆ギレされて、気分悪っ。
珍しく後から謝られたけどね…当たり前やろ。

携帯、13日に停止予定やったから、明日辺り止まりそ−!!
明日、仕送りとバイト代(ちょっとやけど)入るから、払ってこよ。
止まってたら、やけどw

夜は1人で地元のお祭りに行った(淋w
牛筋味噌煮込みと、ジャガバタ-と、りんご飴(緑ぃのw)買って満足!!
1人で淋しくお祭りを堪能していたら、知らないおっちゃんに熱燗、ヤンキ-のお兄ちゃん(18やったけどw)にからあげ棒買ってもらった(*6ω6)ノ
皆、祭りになると太っ腹なのね



やっと、アルバムリリ-ス決定らしい(* ̄□ ̄)ノ
1/23に詳細発表★.。.:*・゚☆
もうTOURの詳細も一緒に発表してくれたら良いのにな
早く会いたいよ−。

療養中っぽい 

2006年01月17日(火) 23時02分
熱もなく、鼻も止まって。
でも、何となくダルイ…倦怠感という奴ですね。
ユモリと同じく、療養中ってコトで。
ゆっこの受験が終わったら、お祝いは「お好み焼き 水口」でやろうw
そういえば、ユモリのテ-マカラ-って何色なんやろ??


そういえば、2マンチケは今週末発送予定らしいですね。
既に下旬w
関西とか1日遅そうだしね−。

河原町にて 

2006年01月16日(月) 23時44分
お昼から、ゆっこと河原町でデ-ト(*6ω6)ノ
蛸薬師で博佑チャソの受験用のお守りを買って、先斗でパスタ。
ア-写渡して、1/13について語る。

そして、高島屋でお買い物♪〃
やたらセ-ルで目当てのモノがなかった…(´・ω・`)
トルマ見てて、○○○1枚買う筈が、気付いたら○○○○○まで買ってた!!
ラブ過ぎゅ(*´艸`)www

KINGで、なかよプリ撮って、シアトルズででっかいジャバク-ラ-を飲みながら、某ト-ク。
待ち合わせの為に高島屋へ移動中、「偽善者」Tシャツと「ノ-ミン」Tシャツを見掛けるw
途中、やたら某色のダウンを見掛けて萎えるw

高島屋でまきちゃんと合流して、ちょっとウロウロしてからサイゼ。
3人でバンギャサミット開催、4時間弱居たかな?
ちょっとこれからのこととか色々語りました。
お互い其々に盲目ってゆ−ね(*´艸`) ←噂の顔文字w
楽しかった−!!
また皆で語ろうね(*゚∀゚)=3

養生しまっせ 

2006年01月15日(日) 23時17分
mixiやってたら朝にw
という訳で、7時頃就寝。



夕方起床。
お腹が出てたので、起きたら寒かった(子供かよ。
相変わらず、咳が酷い。
痰が絡む。
カフコデ飲んでるのに効かない…('A`)
結核かしら?マイクロなんちゃら肺炎かしら?(笑えない。



てゆか、昨日の日記のカウンタ尋常じゃないけど、大丈夫?
一昨日が1で、昨日は200弱とかwww



明日は京都にお守り買いに行く!!
そして、ゆっことデ-ト(*6ω6)ノ
ぷ萌えして来る(* ̄□ ̄)♪〃
んで、夜は梅田に戻って、良美たんがお泊り予定。

早目に寝よ。

1人鈍行の旅 

2006年01月14日(土) 23時32分
横浜駅より、ながら乗車。
MY指定席に人が居たので声を掛けると、通路側にずれた。
空いてるなら窓際が良かったのかと思いきや、平塚辺りでまた声を掛けられていた。
つまり、指定券持ってない癖に居たんですね。あつかま!!

ながらって、大概小田原から自由席になるけど、皆普通に大垣迄座って行くじゃないですか。
それを知ってか知らずか、小田原で多量乗車→勿論座れず、通路にも座ったり寝たり。
何だか壮絶でした((((;゚Д゚))
やたら煩いし、無駄に通路をダッシュで往復する様子おかしい人とか居るし。
まぁ、限定物販出してニヤリとする私も十分様子オカシイ人の一員ですがねw
いきなり写メ撮り出したりねw>ゆっこに送信するべく。
そんな感じで色々と辛いながらだったんですが、月岡さんがカッコ良かったから生きて行けたよ盲目w

大垣からも座るべく、1駅前から乗換階段に1番近い車両のドア前にスタンバイ。
ドアが空くと同時にダッシュ→座席げと。
…どんだけw

米原からの電車が遅延してイライラ。
乗ってからなら未だ良いけど、先ず来ないという遅延…。
しかも、大阪に着く予定時間の5分前に起きたら未だ京都にも着いてなくて、「途中、お客様同士のトラブルが発生致しましたので…。」とのアナウンス。
何があったんだ!! 気になる('A`)

漸く大阪に着くも、雨。
しかも結構酷く、濡れそぼって帰宅。



帰ったら、他盤遠征が祟ったかのような出来事がwww>詳しくはmixi参照。
どんまい、私。

そんなことを祥子にりんりんで報告
その後お昼寝…の予定が、起きたら日付変わってた!!
相当疲れてたみた−い。
でも、それだけ疲れても行って良かったと思いました(* ̄□ ̄)ノ
早くまたLIVE行きたいなぁ

K'Aim〜en〜Ciel@CLUB CITTA'川崎 

2006年01月13日(金) 23時20分
始発から10時間掛けて川崎上陸!!
かぉタソと合流して、ジョナでまったり→箱へ。
上手花道先の柵でまったり(*6ω6)ノ
17時〜START。

Opening MC:RYO
RYONA SEA

1.With Love
2.G
3.Dejavu
4.STORM
5.TONIGHT
6.ROSIER
7.I wish
8.I for You

MS vs HG
K'Aim〜en〜Ciel

1.浸食〜lose control〜
2.READY STADY GO
3.Blurry Eyes
4.ROUND and ROUND
5.Shout at the Devil

黒髪!!(事務所には内緒。
石井の輪郭が違い過ぎるので、含み綿。
そして、1ヶ月待ったけどヒゲが生えなかったので描いたらしい。
松下の煽り(「楽しんでるの〜ん?」「続き聞きたいの〜ん?」)に若干イライラw
Wataru
Air G BATTLE
UNSEEK
SKID RYO
Amane(ScApegoat)
シルバ-
ヒデとリョザンナ
塩ご飯
Aoi
KING
セッション
(Battery/METALLICA)
Vo.RYO&松下
Gt.石井
Ba.水口
Dr.TAKAFUMI

月岡さんが叩くメタリカが見たかった(つω・`)
でも、大概上手の花道に居たから良かったけど(*´艸`)
取り敢えず、終始一輪車を乗り回していた。
そこで色々やってまして、本当に運動神経良い&お祭り体質なんだなって思ったw

そんな感じで、終わったのが22時半過ぎ…長い!!
K'Aim〜とRYONA〜で限定物販が出てたので、かぉタソと別々に並ぶw
物販に居たので、渡すものを渡してお話…緊張('A`)!!
今年の目標は、営業されないこと(`・ω・´)w
黒髪厭だと思ってたけど、普通にカッコ良かった(*゚∀゚)

その後、ゆっこに伝言の報告りんりん
そして、プリ撮って、コンビニ寄って駅前でばいばい。
満員電車、本当に死ぬかと思ったけど間に合って良かった!!
10時間掛けて行って、9時間滞在して、10時間掛けて帰る。
そんな往復の交通費、3500円w
しんどかったけど、行って良かった★.。.:*・゚☆

目当て以外のLIVEも普通に良かったし!!
皆、巧いね−。エアギタ-とかも普通に感動した
シンゴさんのドラムとか、普通にツ-バスだったしね!!
タカフミさんとかも、素はふにゃふにゃしてるのに(失言)、ドラムはすっげ巧いし。
見てるとワクワクするわぁ。
PLASTICも、早く次のLIVE決まって欲しいなぁ

どきどきする− 

2006年01月12日(木) 23時22分
無駄にお金を使ってしまった。
今年も散財癖治らず。



明日は今年初のPLASTICだよ!!
基、K'Aim〜en〜Cielだよ!!
ツキヒロじゃなくて、ツキラらしい…黒髪だったら萎えるなぁ('A`)
次のぷまでに戻してくれるんだったら良いけど…。
まぁ、素敵ドラムが見れれば何でも良いや(*6ω6)ノ

明日の始発で1人鈍行遠征なので、今日は徹夜。
乗換後とのアラ-ムも設置済み。
準備良いね!!(自画自賛。

軽い復活劇 

2006年01月11日(水) 23時11分
気付いたら、12月は1日しか書いてなかったこのヤプログ。
なのに、1日20人とか見てくれてるみたいで…本当に申し訳('A`)
やぱこっちにも何となく書くべきかな−、とか思いまして。
一応ちょっとずつでも書こうかと思います。
まぁ、ぶっちゃけはmixiを見てねっつ−コトでw

10日に歯医者を予約していたコトを今思い出した…。

毎月10日は支払日 

2006年01月10日(火) 23時22分
10日はVISAとJCBの引き落とし日なので毎月ちょっと凹む…orz
そういえば、そろそろ新しいJCBのカ-ドに切り替わるよ!!
無駄に限度額上がるらしいよ…使わせようという腹?w



今日は良美たんにバスの学割貸すのに、梅田まで。
DiorからBDプレ引換ハガキ来てたのに、持ってくるの忘れた…ナエス('A`)
バスチケ買った後、BDだったってコトでヒルトンバイキングを奢って頂いた(*6ω6)ノ
帰りに満腹過ぎて、マジ死に掛けながら帰ったw

帰りに最寄駅で、ヤフオクの人と会った。
リアルご近所さんでビックリしたよ…ファミマ手前のラ-メン屋横の道入って1軒目に住んでる人だった。
しかも、実家が佐賀とかで。
う−ん、オシイ。