ばっきゃろー 

April 22 [Sun], 2007, 18:07
ネットも繋がったし公開用ブログ作ろうかな(・∀・)

どこにしようかな(・∀・)

ヤーユーんとこカワイイからそこにしようかな(・∀・)

さて、登録しよう(・∀・)!



……と思って登録しようとしたら何か上手い事いかねぇ('A`)('A`)('A`)

空メール送ってメール来てリンク先にとぶまではいいんだが、そのリンク先が都道府県選択の欄までしかないのは何故?何故?何故?

悔しいからもう一回チャレンジしてみるけど次できなかったら絶対面倒臭くなって止める確率100パーセント!




っていうかヤーユー!赤西帰って来たらしいがカツンファンでも何でもない私はかなりの勢いでどうでもいいぜ(^ω^)(笑)

むしろ赤西復帰会見を見て思ったのは“田口イイじゃない(^ω^)”だけだぜ(^ω^)

エオオオ 

April 20 [Fri], 2007, 1:27

終わったぁあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゜∀゜)ノ


コラージュは楽しいけど疲れたよ〜〜〜(-ω-)






あっそうそう明日は休みなんだ〜〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

うひょーヾ(o゜ω゜o)ノ゛

うれしい〜〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


今週はお弁当作ったりしなきゃで早起きしてたから明日ゆっくり寝れる事がうれしくてたまんないよヽ(゜∀゜)ノ

さーてと寝るわ(^ω^)

福岡に永住します4 

April 16 [Mon], 2007, 20:36

さて、昨日のつづきを。



フレンチをごちになった後、急遽マリノアに行くことにヾ(゜д゜)ノ゛

何個か前のブログにものっけた観覧車の画像のとこねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

マリノアまで行って観覧車眺めたよ(もう11時過ぎてたから観覧車には乗れなかった(-ω-))

なんかマリノアの観覧車はアジア1でかいとかそーでないとか!とりあえずまぁバカでかかったよ(・∀・)綺麗だったぜえ(・∀・)!



あっそうそうそういやしんさんリクエストでプリクラも撮ったんだよヽ(゜∀゜)ノ

私自分からプリクラ撮ろうって言う男は大嫌いだけど、しんさんならモウマンタイヾ(o゜ω゜o)ノ゛どんどん撮りませうヾ(o゜ω゜o)ノ゛

でもプリクラって残るからいいよね(゜∀゜)たまに見返すと面白くて仕方ないよ(゜∀゜)



そうそう更にそれから油山にも連れてってもろたのよヾ(゜д゜)ノ゛

油山ってなんか響き的にねっちょりしてるけど、夜景がとーっても素晴らしいんだよーヽ(゜∀゜)ノ

でも車ないと行けないのがネックでーす(-ω-)



そんで一蘭行ってカラオケ行って帰ったの4時前(゜д゜)

っていうか一蘭感動した!

超感動した!

感動し倒した!

うまかった!

超絶うまかった!

最高だった!






とりあえずしんさんありがとう!あなたに幸あれ!

福岡に永住します3 

April 15 [Sun], 2007, 23:21

こ洒落た雑貨屋を後にし、浄水通りを走り、スーパーに寄って帰宅してボブとパスタを食すぜ!…………………………………………………の予定だったんだけどボブの友達のしんさんが『どっか行こー!ウェルカム福岡したいぜっ!』って………………………………………誘って………くれたけど………………私…………………結構……………人見知り………………する…………………………………………………から最初は絶対無理です!私はそーゆー感じ1番嫌です!緊張します!嫌でございます!とボブにしきりに訴えたんだけど、ボブの『お前しんは車持ちだぞ〜色んなとこ連れてってもらえるぞ〜夜のドライブ出来るぞ〜〜〜』という誘惑にあがなう事も出来ず何となく流され、行く事になっちまった(゜A゜;)アワワワワ


何て言うか…私基本人見知りしないし、自分から話しかけたり出来るタイプの人間なんだけど、兄弟の友達とか友達の友達とかはダメなのよヾ(゜д゜)ノ゛そこは私の許容範囲じゃないのよ(笑)ヾ(゜д゜)ノ゛

すっげー苦手なんですよハーーイヽ(゜∀゜)ノ




嫌だなぁ〜…と思いつつもマンションまで車で迎えに来てもらって出発ε≡ヘ(´Д`)ノ

最初はぎこちなかったけど慣れたら大丈夫!ということに気付いた(笑)!

っていうかしんさん超ちっちゃくてむしろ笑えた(笑)私よりちっちゃいんだよ(笑)どんだけ(笑)!

ボブが確か180近くあるから二人のツーショットはなんか笑えた(笑)!

しんさんをもうちょっと詳しく紹介しとくと、とりあえず芸人の陣内にそっっっくりな薬剤師ヽ(゜∀゜)ノ

金にものを言わせて車は33ナンバーだぜヾ(゜д゜)ノ゛それに比べ私の兄、ボブは激貧だぜ(笑)!

身長でも収入でも対照的な二人(笑)!ワロス(笑)!


そして海の見えるフレンチレストランに連れてってもらったヾ(゜д゜)ノ゛アワワワワ

すっごいムーディーなとこで私完全アウェー状態ヾ(゜д゜)ノ゛

カウンターに色んな種類のお酒がガーーッと並べてあって照明とかも暗くてムーディーでマスターが一人できりもりしてる所なんだけどヾ(゜д゜)ノ゛

18未満は出入り禁止で携帯も使用禁止でヾ(゜д゜)ノ゛

アワワワワヾ(゜д゜)ノ゛

初フレンチだったんだけど超絶美味だったヾ(゜д゜)ノ゛赤ワインもこんなの飲んだことない!ってくらい美味しくてさヾ(゜д゜)ノ゛

信じられない程ヾ(゜д゜)ノ゛

私茄子嫌いで食べれないけど“美味しい!”とすら思ったからねヾ(゜д゜)ノ゛

マスター凄すぎるヾ(゜д゜)ノ゛


そうそうそんで食事中に飲み会での女の役割とか色々教えてもろたよヾ(゜д゜)ノ゛

つーかなんで女がいちいち取り分けなきゃいかんのだろうね(゜д゜)?好きなものを好きなように食べたらいいじゃないか(゜д゜)!私だったら勝手に取り分けられたくねぇ(゜д゜)!

……と思うけどやっぱりこれからどうしても飲み会とかあるだろうしね……(´Д`)教えてもらってよかったよ………(´Д`)




んでフレンチはしんさんにおごってもらったよ(゜A゜;)

凄いぞ社会人(゜A゜;)凄いぞ薬剤師 (゜A゜;)

っていうかボブももうちょっと頑張れ(笑)!稼げ(笑)!妹としては情けないぞ(笑)!





4につづく!

福岡に永住します2 

April 15 [Sun], 2007, 22:42

大濠公園の素晴らしさと海の素晴らしさと図書館の素晴らしさに骨の髄まで感動した後は西新のこ洒落たカフェに連れてってもろたヾ(o゜ω゜o)ノ゛

西新ってね、林檎ちゃんの実家があって林檎ちゃんがたまーに目撃されるんだってー(゜∀゜)!!!

そーいや先程行って感動したももちの海も林檎ちゃんの歌の歌詞にあったよね(゜∀゜)!!!

林檎ちゃんも足しげく通ったであろう海を見れたなんてそれだけでテンションあがります(゜∀゜)(゜∀゜)!!

あーもう絶対また行こ!





そうそうそれから次はこ洒落た雑貨屋に連れてってもろたよヾ(o゜ω゜o)ノ゛

いやもうここも最っ高!店の感じ的にはアフタヌーンティーみたいな感じなんだけどアフタヌーンティーより私のツボをコチョコチョとくすぐる店でさぁヾ(゜д゜)ノ゛

画像のポスターやばくねぇーーーー?(゜Д。)(。Д゜)?

可愛すぎねぇーーー?(゜Д。)(。Д゜)?

これ五百円なんだよ(・∀・)!

安くない?安くない!?


いやでもこのポスターは五百円じゃなくても買ってたな私ヾ(゜д゜)ノ゛

それくらい惚れた!!

その他にもフォークとかスプーンとか色々買った(・∀・)!

おかげで明日から米と納豆さ!

が!後悔はしていない!






3へつづく!
-----


福岡に永住します1 

April 15 [Sun], 2007, 22:15

よし!今やっと課題終わったんでブログ書くよ!課題の出来が超イマイチで納得いかないけど修正もきかないので泣く泣く諦めつつちゃんと書くよ!長くなるから小分けで書くよ!





あれは確か土曜日の昼過ぎ。

休日は昼まで寝るのが当たり前!な私はもちろん爆睡しておった訳よ、そしたらボブ(長兄)から電話かかってきて、ももちの図書館教えてやるとの事だったのでさっそくボブんちまでチャリぶっ放しε≡ヘ(´Д`)ノ

私、本が大好きだから図書館とかもう永住したいくらい大好きなのね、だからもう行くしかないでしょう?そうでしょう?

チャリで15分ほど走ってボブんち寄って、そっから図書館行った訳だけど、図書館行く途中に大濠公園ってのがあって、それはもうそれはもう素晴らしい公園なんだよヾ(o゜ω゜o)ノ゛

いやもうあそこは福岡のセントラルパークですよ(ノ∀`*)ってなくらい!

アヒルボートとかもあるしホットドック屋もあるし本当最っ高ヾ(゜д゜)ノ゛

すんげーでっかい湖を中心に公園があるんだけど本当たまんない!大好きここ!

ジョギングしてる人がたくさんいるんだよーヾ(o゜ω゜o)ノ゛



そんでね、大濠公園をチャリで駆け抜けたら次は海があるの!!

海よ!海!!!!!

福岡結構都会なのに自然と共存してるとかたまんねぇ!!

ビバ福岡!

海までチャリで行けるとか福岡最っ高!永住決定!

交通マナーのわやくそさとか治安の悪さとかモウマンターーイよヾ(o゜ω゜o)ノ゛




海に心の底から感動し、ももちの図書館に着いた訳だけどももちの図書館最っ高ヾ(゜д゜)ノ゛アワワワワ

とにかく広いヾ(゜д゜)ノ゛

超感動ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛

しかもね、しかもね、最高なのはそれだけじゃないんだよ!!!

福岡市の図書館は全部で10ヶ所ほどあるんだけど(区ごとにね)、本の返却はどこで返しても構わないんだよヾ(゜д゜)ノ゛

なんて素晴らしい!

なんて有り難いシステム!

ももちの総合図書館で借りた本を自宅から最寄りの図書館に返却オッケー!ってなんて素敵なシステム!

福岡市最っ高ヾ(゜д゜)ノ゛

愛してるよヾ(゜д゜)ノ゛

愛を感じるよヾ(゜д゜)ノ゛







2へつづく

これが! 

April 15 [Sun], 2007, 3:49

ボブ(長兄)とボブの親友しんさん(車持ち)に遊びにつれ回ってもらって今帰宅!

こんな時間に帰宅しても誰も文句を言わない!これが一人暮しってやつか!たまんねえ!



詳しくはまた後でヾ(o゜ω゜o)ノ゛

髪切りましたんぼ 

April 07 [Sat], 2007, 13:19

昨日髪切りましたんぼ!

一歩間違えたらおばちゃんパーマと化してしまう可能性ありの髪型なので常に注意が必要なところ、かつ顔のバカでかさがモロバレなところは面倒っちいけれど、それ以外は気に入っておりますずめ!

画像じゃ分かりにくいんだけど、髪色は結構明るめなのです。光の当たり様によってオレンジっぽくもなりますが基本ピンクアプリコット系ですすん(^ω^)



そうそう昨日行ったところが超よくて常連決定です(^ω^)

男性は一階女性は二階って別れてて、こぢんまりとしてて、お姉さん超美人で、美人なのに気さくな人で、博多弁が超絶可愛くて、私基本美容院ではしゃべりたくない!しゃべらない派の人間だったのだけれど、不思議とおしゃべりが全然嫌じゃなくて、つまりまとめると最高(^ω^)!って感じだたよー(^ω^)♪

私だだっ広い店内にイマドキの彼や彼女がいるような所を最も苦手とするからさ(^ω^)


でも美容院の鏡でお姉さんの小顔と私の巨顔が“大と小”ってな感じで非常に対称的だったのは死にたい気分だったけどね(^ω^)☆




どんまい自分\(^O^)/

よくあるよくある\(^O^)/


っていうか最近洗濯が好きです(^ω^)

いやぁああぁああ 

April 05 [Thu], 2007, 21:01

タマゴーーーー!!!!

私のタマゴーーーーー!!
タッマゴーーーー!!!!

二個も割れたーーーー!!

タマゴーーーー!!!

私のタマゴーーーー!!!





すっげショック!

ショック大!




つーかジョニーが私のベッドで爆睡してるから私フローリングに直寝!いてぇよ!背中いてぇよ!!!



あっそうそう今日は炒飯を作ったんだけど確実に成長したよ(゜ε゜)!

初めて作ったときはもう食えたもんじゃねえ!ってくらい激マズだったんだけど、回数をこなしていくうちにコツをつかんだらしく今ではちゃんとご飯パラパラな炒飯が出来るようになったよ(・∀・)!!

わーいわーい\(^O^)/



さて、明日はついにカットに行ってきまっする(゜ω゜)

初カラーだす(゜ε゜)

口で説明出来そうにないので雑誌持ってくことにしたーよ(゜ε゜)恥ずかしいけど!でも百聞は一見にしかずって言うしね!

雑誌を写メってこうかとも思ったけど、私この携帯のカメラ機能が勝手に特殊効果入れてくれるの忘れてた\(^O^)/



っていうか今日ミソスウプを作ったんだけど、間違えてだし入り味噌買っちゃって予想外に甘くなってショック!

家で使ってた味噌ホスィ…('A`)

かいぶつくん 

April 04 [Wed], 2007, 14:50

野菜が激安な八百屋さんがあるのです(^ω^)(^ω^)

今日はチャリを失いましたが、激安野菜をゲッツしました(^ω^)



人参は4つで100円だしー!

白ネギは白ネギで78円だしー!

この糞でっかい大根も78円だしー!



大収穫だよ(*´ω`*)ホクホク


いや本当でかいのよこの大根と白ネギ!

でかすぎてそのままじゃ冷蔵庫に入んないから二つに切ったほどでかいのよ(゜ω゜)!

常連決定だわ(`ω′)!




それにしても……………はぁ………チャリ…………………チャリ…………………私のチャリ………………………………


あの時私がブックオフでヤーユーの愛読書“カンナさん大成功です!”に夢中になってなかったら私のチャリは無事だったのでしょうか………_| ̄|〇

あまりに面白すぎたので一冊100円だし買っちゃおうか買うまいかダラダラ悩んでなかったら私のチャリは今頃マンションの駐輪場に無事置いてあったのでしょうか……_| ̄|〇



もう今日はショックから立ち直れそうにないので昨日作ったスウプ(という名の手抜き料理)をズルズルといただきつつダラける事にします_| ̄|〇





あぁそうだ!ヤーユー!ブログ教えてけろー!




PS、

大根の大きさをどうしてもアピールしたいので画像載せときまうす{ハート}
-----

-----




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bob-lennon-yorke
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-太宰治、三島由紀夫、村上春樹が特に好き。最近は谷川俊太郎の詩集にはまっておる次第。
    ・アート-100%orange、colobockle、Norman Rockwellが特に好き。
    ・音楽-スピッツ、ミスチル、スネオヘアー、はっぴいえんど、ハナレグミ、CHARA、cocco、吉田拓郎、中島みゆき、radiohead、bob dylan、oasis、KT Tunstall、beatles、John lennon、・・・基本UKロックは好き。
読者になる


泥のように生きたいです。

趣味の合う同世代はいません。

孤独です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーやん
» エオオオ (2007年04月20日)
アイコン画像ゆや
» 髪切りましたんぼ (2007年04月10日)
アイコン画像ヤーユーだよ(・∀・)
» かいぶつくん (2007年04月05日)
アイコン画像ヤーユー
» これはイカンよ (2007年04月01日)
アイコン画像ハイド妻
» なんてこったい (2007年03月03日)
アイコン画像ハイド妻
» (無題) (2007年03月02日)
アイコン画像ゆーちゃん
» 計画まるまるぶっこわれ (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる