デザイン論 

2004年09月23日(木) 0時00分
デザイン科専門講義科目 22科目 っていう目標が欠落していることを今日発見。

ぐべし。 死ぬ。

で、今日からデザイン論を読みはじめて、読破。 
明日、2回目を読みます。

しかし、面白い。 

こめんと一号 get 

2004年09月16日(木) 23時28分
いぇ〜い、こめんと一号getです。 

Deam-manさん。
こんな私的なblogに寄っていただき、なおかつ、

こめんとまで。。 ありがとうございます。

明日もいい日になりますように!!




フィールドワーク 

2004年09月14日(火) 9時21分
行ってきました。

テレ朝通り他、。

ちなみに図書館は、渋谷区立図書館(原宿)をフル利用しております。

テーマ 10個 

2004年09月13日(月) 2時02分
イメージのテーマ10個をピックアップして送ったれ!! っちゅう課題知ってます?

私終わりました。 後は、送るだけ。  がんばってます〜。

ただ、これ、締め切り10日だと思ってたら、25日だったのね。

ショック。

でもがんばりま

レポート作成の為、 

2004年08月24日(火) 21時10分
中目黒〜代官山〜渋谷クルーズ。

感化されますね。 やっぱり。 代官山って、なんだかんだで、プチモダニズム建築の集合体
みたいなところがあって、触発されます。

写真とりまくりったんで、レポート作ろうっと。

テキスト 

2004年08月03日(火) 9時21分
届きました〜。 

文化論系は、嫌いじゃないけど、ちょっとつらい。
でも、早速、 「建築文化論」を読み始めた。


学習のてびきに 勉学計画表ってあるのにやっと気付いた。

こういうのがあるといいのにな〜と思っていたのです。

はは。 気付くの遅いって? 

取得単位表 

2004年07月30日(金) 1時30分

■ 総合教育科目   40単位
---------------------------------------------------------
           取得済み      これから
---------------------------------------------------------            
教養基礎      3           0

学術講義      9           3

教養         0           12

区分不問      0           13




■ 専門教育科目   70単位
---------------------------------------------------------
           取得済み      これから
---------------------------------------------------------            
デザイン科専門講義科目  ( 22単位 )

             0           22

コース専門演習科目     ( 48単位 )

             0           48


* こんだけ終わってあと更に14単位。  total 124単位 がゴール



スクーリング 

2004年07月30日(金) 1時20分
にゃお〜、スクーリングの案内が来たんで、ちょっと考え中。

デッサン基礎

シャレット なんとか

などにいくつもり。

東京ね。あくまでも。

ほんとは京都に行きたいんだけど、 今年はちょっと。京都は来年だね〜。
お寺に住み込みで、がんばりまっしょい。


話し変わるけど、京都といえば、京都駅!!
JR京都駅はぶったまげですね〜。 
昨年、何回か行ったけど、毎回、うっとりしちゃいます。
「にしんそば」はどうかとおもうけどさ・・・・・。




環境デザイン演習【建築】I-1 

2004年07月29日(木) 1時03分
第1課題 「コレクション100」!!
100って、あのね。
今日、豊島園近くの映画館を撮ってきました。
こんなんでも、いいんだろか〜。
始めたばっかで、よくわかりませんが、 ま〜、
やってくうちにわかってくるだろ〜って、ことで、

テキスト 送付願 

2004年07月27日(火) 21時00分

テキストってさ〜、希望を出すと送ってくれるのが、結構あるんだよね〜。
最近知りました。 てへ。
で、
送付願なんだけどさ。 「電話番号」 って 妙なところに記載があってさ〜。 意味が分からんないよ〜。どこに電話番号かけば、いいんだろ〜。 これって、もしかして、誤植? まじかる。 書き方が分からんなりに、とりあえず、10冊の希望をだしました。

何を依頼したかというと、
倫理学
ヨーロッパ文化論
デザイン文化論
建築文化論
写真概論 などなど、 建築(当たり前だけど)と写真が多いです。

写真は昔やってて、またやりたくてしょうがなかったんだけど、建築科であっても、写真の課題をやってもいいってこと
だからさ。
嬉々として、写真やったろう!!と考えております。
写真科の課題ってさ、知ってる? 「ポートレートを送れ!!」 題材は自由。
何とろうかな!?

ちなみにmy cameraは ローライと canon new-F1。 しぶい!?

では。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像dream-man
» テーマ 10個 (2004年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる