最後の… 

2006年03月28日(火) 9時37分
最近は遊びのほうで多忙だったため、mixiのほうばっかり更新してました(^_^;)

昨日は彼氏とお互い社会人になるため、最後の最後のデートということで、思いっきりデートっぽいとこ『お台場』にいってきました!!あたしは初でした

9時30分新橋集合。でもお互い遅れて9:50集合〜。それからゆりかもめで『お台場海浜公園』へ。アクアシティとか近辺のとこいっぱいいってきました☆とくに「台場1丁目商店街」っていうレトロなとこはもうはまっちゃいましたあげたてカレーパンをほうばり、駄菓子買ったり、昔のゲームで遊んだり・・・楽しすぎた!!

それから中華の食べ放題のお店へ。やっぱりあたしは彼氏よりよく食べる(笑)デザートもぺろりッ

それから思い出のモノ作りでなににしようとウロウロしてたら、「バングル」っていう皮のブレスレットに彫刻いれてくれるのがあったので作ってみましたこれ絶対大事にしよう〜っと

結構夕方になっちゃったので夜景でも見にいこうと彼氏がいきつけのとこへ。窓際の席ではなくて混んでたので結構時間かかっちゃうけど、この1年間の思い出の話をしてました。お店に入る前、陰で泣いてたんだけど、なんとか頑張って涙を止めた。

ホントに今日でおわり・・・遠距離のハジマリ・・・・この1年は彼氏のおかげで頑張れたことが多すぎたから、これからの自分に自信がなくって・・・。それで泣いてました。



しか〜し!!ここで逆転ホームラン\(゜ロ\)(/ロ゜)/


京北同窓会 

2006年03月26日(日) 23時30分
バイトが終わっていっそいで池袋へ。

今日は7年振りの京北76スイミングクラブの同窓会でした。

これから社会人になる4人がいるので無理やり集まろうみたいにはじめ企画したとき思っちゃったけど、まったくそんな気になれない感じで1日楽しかった☆☆

久しぶりにボーリング・カラオケ・プリクラ・シェーキーズ。





やっぱり6つ下のちびっこたちは背が高くなったって、大人っぽくなったって、かわいいのはかわらない

帰りは高校1年のアユと語ってみたり…。今度こそは恋バナなんかしようってことで、あたしと大学2年の子とアユとで飲むご飯を食べることを約束しました


あーもっと時間がホシイ〜

昨日から… 

2006年03月09日(木) 8時08分
大学のお友達とドライブ練習のため関東をぐるぐるまわってます

っていっても昨日いきなりレンタカー借りに行こうとしても、今引越シーズンのためなかなか借りれないとのこと(>_<)


今日から参戦です★


がんばるでぇー(/;°ロ°)/

ご報告 

2006年03月03日(金) 12時47分
昨日新宿にあるお店で矯正縮毛かけましたぁ


そして…前髪パッツン頭になりました(〃▽〃)アハハ

幼くなりましたナ(^∀^;)


2週間前にめがねのレンズがかけちゃったので新しいのを買いに行こうか考え中です(ノ゜O゜)ノ

たのしかった沖縄旅行♪ 

2006年03月03日(金) 11時07分
ほんと3日間短かったですが、楽しかったです☆☆☆

写真をアップしたのでみてくださぁ〜い!!

こちら









おきなわワールド5 

2006年02月27日(月) 15時55分
亀さんもいましたぁー{かめ}

おきなわワールド4 

2006年02月27日(月) 15時46分
ハブと言えばー



マングース

マングースは泳ぐのが早いんです( ̄□ ̄;)!!


今は動物保護法によりハブvsマングースの戦いができないみたい。

昔はハブを捕まえるためにマングースを輸入したのに今はマングースが増えすぎちゃったので困ってるみたい。


マングースはかわいぃよ(≧∀≦)

おきなわワールド3 

2006年02月27日(月) 15時42分
蛇皮がこんなところにぃー(/;°ロ°)/

おきなわワールド 

2006年02月27日(月) 15時40分
鍾乳洞☆

おきなわワールド入口 

2006年02月27日(月) 15時39分
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トミー
» 最後の… (2006年03月29日)
アイコン画像いけぴ
» 最後の… (2006年03月28日)
アイコン画像トミー
» 放置してました…(>_<) (2006年02月20日)
アイコン画像おしん
» 放置してました…(>_<) (2006年02月16日)
アイコン画像ツボハチ☆彡
» ついに我が家にも!! (2006年02月09日)
アイコン画像トミー
» 最近自宅にて… (2006年02月09日)
アイコン画像トミー
» ついに我が家にも!! (2006年02月09日)
アイコン画像ツボハチ☆彡
» ついに我が家にも!! (2006年02月09日)
アイコン画像おしん
» 最近自宅にて… (2006年02月08日)
アイコン画像トミー
» うきうき ドキドキ ガクガク (2006年02月07日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figaro-panther
読者になる
Yapme!一覧
読者になる