どもども♪ 

December 01 [Fri], 2006, 10:06
もう気付いたら12月ですねー
こっちは来週あたり雪が降るんじゃないかと思われます(笑)

今日はあたしの気に入ってる財布を紹介

ディオールちゃん
中財布は友達にお下がりでもらったんだけど
すごいデザインが気に入って
でも小さいの欲しかったから
同じやつの小さいの自分で買っちゃいました

新しいの欲しい気もするけど
まだしばらくはこれかなぁ〜って

次回はデコ小物を紹介しますね

ランクリもよろです

お久しぶりですぅ☆ 

November 20 [Mon], 2006, 14:59
中々更新出来ずすみません
最近時間があるようでないんですよね

そしてなんと年内か来年の初めくらいには結婚するかもなんです
今の彼氏と付き合ってまだ間もないんですが・・・
かなりスピードです
良いのか悪いのかちょっとわかりませんが(笑)

話はかわりますが
仲良い友達からハワイ土産でコーチのキーリングいただきました
ハートの形でかわええバッグにつけようかなって思ってます
大切にするのだぁ

ありゃりゃん。 

November 06 [Mon], 2006, 19:56
久しぶりの更新だわぁ♪ 来月はクリスマスだよぉ
みなさんはどう過ごすのかなぁ
プレゼントはもう決めたぁ
こんな可愛いのみつけたよぉ


バラがついた美脚ブーツ


リボンバッグ


フリルコート


まだまだ続くよぉ〜
ランキングもよろしく

こんなことを書いてみたり。 

October 09 [Mon], 2006, 9:37
やぱみなさんダイエットしてる方多いと思うんですよね
そんなあたしは万年ダイエッターです(苦笑)
最近ちょっと痩せたのでダイエットについて書こうかなと思ってます
ぶっちゃけあたしのダイエット法は危険です
体に全然良くないんでしないほうが良いです
まぁ、なんとなく書いてみました(笑)
気になる方は続きをどうぞ

その前にランキングもどうぞ♪

お知らせ。 

October 09 [Mon], 2006, 7:51
明日から東京に行ってきます
理由は前にもちょろっと書きましたが
友達のネイル検定が15日にあって
そのハンドモデルを頼まれたからです
明日から検定日までみっちり練習です(友達がですが)
終わったらディズニーシーに行ってこようと考え中
何もしないで帰ってくるのはもったいないし(笑)
でもお金ないんで日払いのバイトもしてこようと思います
ちなみに交通費は友達が出してくれます
まぁじ、無職はお金なさすぎてつらいです

そんなわたしにワンクリックお願いします

好きな香水&欲しい香水たち♪ 

October 09 [Mon], 2006, 6:29
まずは、あたしが良い香りだと思った香水ちゃんたち
ロリータレンピカ ETS30mlミラク【50ml】【秋の陣1006】イブサンローラン ベビードール 30mlエンジェルハート(フレグランス)
ジャンポール ゴルチェ0608超得クラッシック EDT スプレ- 50ML53%OFFナオミキャンベル オードトワレ 30ml 0929祭10エンヴィミー (香水)エスカーダ マグネチックビート 25ml
どれもすっごい良い香りです甘めが多いですけど(笑)


続きはあたしの使ってみたいものです
ビューティーランキング

可愛い〜ん☆ 

October 09 [Mon], 2006, 6:16
ジュエリーシール◇デコシリーズデコライターケースデコ電などに★CHIARAアクリルストーン★★丸★20ミリ★ライトローズ【予約】デコレーションネームシール(アルファベット)PN-02 リボン ピンク究極のプリカワケータイ。デコデンの次は姫デンに決まり!!ストラップ付 ケイタイベビードール
デコ関係デコ電ならぬ姫電が可愛い

イチゴコインケースブドウコインケースチェリーポーチソフトクリームペンケース
コインケースもいろんな形があって可愛い

可愛い小物ランキング

めちゃ可愛い&めちゃ安い!! 

October 08 [Sun], 2006, 11:15
ほんと安くて可愛いビックリな商品だけ紹介

襟部分のレースがエレガント!これからの季節に重宝するカーディガン♪襟レースのリボン付カー...
このカーデ281円です・・・ありえなくない

SALE♪♪リボンアクセント前後Vネックショート丈カットソー
380円リボンが可愛い

目立つこと間違いなし!ミニスカートに合わせてきめちゃいましょう!婦人 ラッセルネット オー...
リボンついた靴下525円

薄手の素材感に相性抜群の印象的な花柄のワンピース胸元の黒いリボンがスタイルを引き締め、緩...
うひょ〜〜〜980円だって

続きは小物類
ランクリもよろしくです

アニエスとか。 

October 04 [Wed], 2006, 13:58
アニエスっていうかコスマンス(笑)
クレンジングとローション&クリーム
匂いがキツイけど慣れると結構好きだったり

ミニチュアなので旅行用です
近々また東京行くので持って行く予定
友達のネイル検定のハンドモデルのため

続きはアニエスです
その前にランクリお願いします

見つけた♪ 

October 01 [Sun], 2006, 20:58
こんな可愛いものいっぱいみつけたよ
LOVELY♪姫ペン
姫ペンお値段も525円のプリプラ

姫シンデレラヒール
これは携帯置き945円

SWEETリボンちゃん♪お姫様ルームシューズ
姫ルームシューズ1050円

他にもいろいろあったよ
続きの前にランクリお願いします 
ぷろふぃ〜る
■代替テキスト■
■名前■あき。
■年齢■22歳。
■趣味■ネット。ネイル。デコ。リメイク。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ギャルメイク
» どもども♪ (2011年05月26日)
アイコン画像あき@管理人
» 身長が。 (2006年07月11日)
アイコン画像
» 身長が。 (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figaro-figaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる