25 FEB 2006 

2006年02月28日(火) 18時02分
更新、たるいです。 ま〜、たるいです。 
やせません。 81kgもあるんだ。今。

13 DEC 2005 

2005年12月13日(火) 9時15分
あっちゅーまに年末だよ。
もう、2005年終わっちゃうよ。
大丈夫か? おれ。

とにかく太ってます。
怖いくらいに。
でもやめませんよ。このBLOGは。(笑)

じゃ、また来年。

78kg 

2005年06月20日(月) 16時26分
5月いっぱいでチップネスをやめまして、今はなにかと忙しく、エクササイズができておりましぇ〜ん。 

なにか考えなきゃと思うのだが、う〜ん、忙しい。

げ、 

2005年05月27日(金) 12時17分
もう5月も終わりだというのに、私はまだ78kg台。 

こんなこっちゃいけん。

ふみもがんばってることだし、おれも。

TIPnessは解約した。先日。

やあ、 

2005年04月18日(月) 15時53分
久しぶりの登校。


最近、夜を軽めの食事で済ましていまして、、これが、効果あります。

77kgを切る勢いのところまできました。

これからも夜軽食ダイエットを続けてみたいと思います。

78kg 

2005年03月17日(木) 12時36分
しばらくぶりで登校。

いまだ、減らず、増えず。

あかんな。

4月にむけて、がんばりまっす。

77.5kg 

2005年01月20日(木) 4時02分
今年に入って、ジムに行っている。 週3回。 火、水、土曜。 4月から土曜に行けなくなるので、ちょっと考えマフ。
コストパフォーマンスを考えると、週3回は確保したいから。

78kg 

2005年01月06日(木) 10時10分
2005年 初TIPNESS

体重は78kgやったけん。 良かった。 思いのほか重たくなくって。

ちょっと気をつけんといかんね〜。

ふ、はハーフマラソンとか言いよるけん、 ちょっとおいも、考えなこて。

あケまして 

2005年01月05日(水) 12時16分
です。
いあ〜、食べすぎちゃいました。 取手で。 
いあ〜、うまかったな〜。

び〜ふん。

今年もがんばるにゃん。

78kg 

2004年12月19日(日) 9時37分
木曜日、秋葉原に焼肉を食べに行ってしまいました。 

その成果、78kg台に突入です。 ジムも週3回、かかさず、行っているのに。 シクシク。

泣いててもしかたないので、明日からまたがんばろ〜。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふみちゃん
» 13 DEC 2005 (2006年01月10日)
アイコン画像ふみ
» 77.15kg (沈滞ムード) (2004年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:figao2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる