風邪ひいて病院へ
2012.04.02 [Mon] 19:33

今朝、頭が超痛くて、熱を測ったら39℃。
そして病院行く〜と言って出かけました。

そういえば、先週末くらいにも38℃熱が出て、
近所の病院に行ったんですが、一度下がってもう治ったと思ってたんです。

お腹も痛かったので、風邪のせいかな、とは思っていましたが。。。
まじで今朝はつらかった(><)
薬はちゃんと最後まで飲まないといけませんね・・・。

私は仕事に出ていてまだ会ってはいないですが、
インフルエンザB型と言われました。
今もまだ39℃まで熱が出てます。
元気を出そうとして、最近の私のお気に入りである
K-POPガールズグループの少女時代。
ユナのブログを見ていて、ちょっと癒されております。

インフルエンザって、まだ流行ってるのかな?
世の中もう春だから、インフルエンザも終わりかと思ってましたけど、
まだまだだったんですねぇ。

身近でインフルエンザの病人が出たの、初めてです。
家族も一度もなかったので、私のがうつらないと良いのですが。
家族には今のうちに体調を万全にしておくようにと言ってます。
免疫力が弱ってたらウイルスが入る可能性が高いです。
今度家族でハワイに行く予定が入ってるから、
元気な状態で行きたい。。。
とりあえず、今日と明日はゆっくり寝ることにします。

そして、万全な状態で、ハワイへ☆☆






P R
最新コメント
2012年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fifty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
読者になる
ご覧いただきありがとうございます^^
Yapme!一覧
読者になる