日本一!! 

2006年02月26日(日) 21時05分
今日はラグビー日本選手権決勝があって、東芝府中NECが対戦

結果は・・・6-6で両チームが 優勝 しました

たとえ、同点(トライ数・ゴール数も同じ)であっても、
決して延長しないっていうか、両チームが勝ちっていう考え方
すごく共感できるんよだからラグビー大好き

両チームを称える
そのラグビー精神が素敵だなぁって思う今日この頃です

東京に続け〜 

2006年02月01日(水) 20時29分

今日からいよいよPi Ta Pa が大阪市営地下鉄でも使えるようになりましたね
実はPi Ta Paは以前から阪急百貨店のクレジットと一緒のものを持ってるんやけど、クレジット付のカードを常時出すのはちょっと危ないので、機能の付いてないPi Ta PaをGetしました
これで地下鉄とかが楽々やね〜
でも、私の通勤定期は会社に一括で購入して頂いてるので、あんまり使わないっちゃあ、使わないけど

停滞・・・ 

2006年01月18日(水) 23時43分
すみませぇん更新が止まってしまいました・・・
日曜日、大学時代にバイトしていた同期の仲間13人と飲みました同期は全部で15人だからすごい出席率でしょっ4月以来に会った友達もいたので、話も弾む弾む!!あっという間に時間が過ぎちゃって、別れるのがすごくつらかったなぁ・・でも、こうやって卒業した今でも会えるのがほんと嬉しいです

今日で休みも終わり・・・ 

2006年01月04日(水) 20時36分
あっという間のお正月休みも今日で終わりです1日こそはいい天気だったけど、2日以降はどうもすっきりした天気じゃなく、あまり、出かける気にならず、いわゆる『寝正月』でした(笑)
ラグビーの大学選手権の準決勝を見たり、大量のDVDを見ました思う存分リフレッシュできたので、明日からの仕事、気持ちを切り替えて頑張ります!!

2006年♪ 

2006年01月01日(日) 18時55分
A Happy New Year
今年も宜しくお願いしまぁす!昨日の夜、八坂神社行ったものの、あまりにもすっごい人で境内に入れず、初詣に行けなかったので、地元の生玉神社へお参りに行ってきましたで、ですねぇ・・・おみくじを引いたんだけど、なんと・・・『平』っていうのを引いてしまいました。初めて聞いたわ〜内容的には悪くもなく、良くもなく、当たり障りのない感じ(笑)ま、無難ってことかな・・・?

大晦日☆ 

2005年12月31日(土) 11時38分
今日で2005年も終わりですねこの一年はいろいろあったなあ・・・大学卒業して社会人になり、新人演奏会にも2度出演させて頂き旅行も出来たし、すごく充実した一年でした。来年の目標は、ピアノ以外の趣味を見つけることですでは・・・夕方から京都へカウントダウンに行ってきまぁす

仕事納め 

2005年12月30日(金) 18時52分
いや〜今日で私の会社も仕事納めです夏休みが長いせいか、冬休みは少し短め・・・でも、何がともあれ、無事に大掃除も終わり、良い新年が迎えられそうです昨日は会社の忘年会だったんですが、会の前に今流行の『ウコンの力』ではなく・・(笑)ウコン茶を飲んで行ったので、今日に全くお酒が残りませんでしたなかなか使えるな・・・これから

メリークリスマス 

2005年12月25日(日) 21時21分
更新できなくてスミマセン今日ようやく本番が終わり(っていうか発表会の)ました。今回はソロと、先生との連弾でも出演しましたようやく今年も無事に終われるかな・・って感じデス
この一週間はとにかくさむ〜い日が多く、20年ぶりの大雪の年になりそうな・・・気象庁も予報を変更するという、珍現象も
さてさて、今日、ようやくフィギュア スケートのオリンピック代表が決定しましたね村主さんの今日のフリーの演技はほんとに素晴らしかったスポーツ好きの私としては、2月の五輪は目が離せません

フィギュアに夢中☆ 

2005年12月18日(日) 21時47分
おとといからフィギュアスケートのグランプリ ファイナルが東京で行われてますね注目の15歳、浅田真央ちゃんが見事世界の頂点に立ちましたすっごくかわいいよねぇジャンプもすごく簡単そうに跳んでるし、見ててほんとに惚れ惚れしちゃいましたそこで、今日のエキシビジョンでの真央ちゃんの衣装と同じく、リボンのスキンに変えてみました〜

初Jazz♪ 

2005年12月16日(金) 23時44分
ご近所さんでJazzをされてる人がいらっしゃるんですが、すぐ近所のタイ料理のお店でライブをされるということで、初めて生Jazzを聴いてきました普段クラシックに触れる事が多い私は生のJazz演奏を聴くのが初めてでしたもともとこのお店はタイ料理で、月に一回、ライブをしてるそうです。ごはんも美味しかったですよこんな近所で、クラシックとは違う音楽に出会えてすごく新鮮でした
お店情報cafe glow
プロフィール
2005年春、音楽大学卒業後、某音楽会社に就職
ニックネーム: いしこ
趣味: スポーツ観戦、音楽鑑賞、旅行
家族: 両親、兄
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 日本一!! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 日本一!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 日本一!! (2008年09月30日)
アイコン画像いしこ
» 日本一!! (2006年03月01日)
アイコン画像しゅん
» 日本一!! (2006年03月01日)
アイコン画像しゅんすけべ
» 東京に続け〜 (2006年02月02日)
アイコン画像pekipeki
» 初Jazz♪ (2005年12月21日)
アイコン画像いしこ
» 旅行計画☆ (2005年12月18日)
アイコン画像mari
» 旅行計画☆ (2005年12月17日)
アイコン画像いしこ
» 明日は雪かな・・・? (2005年12月13日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fifteen-ishiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる