そうだ俺は奇跡の人 縄文杉よりもタフだ 

2006年03月13日(月) 20時28分
最近タイトルをありとあらゆる歌詞にしてます(そりゃそうだ
まぁブルーハーツとハイロウズオンリーですけど。
ハイロウズのDVD早く買わなきゃ特典が〜・・・
財布がガリガリのまぁしいです。
今回はハイロウズの「バナナボートに銀の月より」より抜粋。


まじ青森寒いっすよはい。
最高気温−2°ですよぉ。
もう今日ばっかりは

←ですよ。

たぶん見っかったら
先生に怒られるんでしょうけど

もう耐えらんない寒さよ(怒)!!
ジャケット着て制服のスカート
の下にジャージはいて、
いつものように黄色い長靴。

もう寒い寒い寒いの!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも、
その後家に帰ると・・・・・・・・・。

カギねぇっ!!

母が帰ってくるまで1時間外にいました。悲
ほんともう人間の生命力に驚いたよ。
ここまでしてまだ生きてんのかよ!!
って感じよほんと。 
足の指なんてもう自分のじゃないみたいだったよ。

まぁその後ようやく家に入れて(母に叱られたけど
ベーグル食ってどうでしょう録画したの観て(ヨーロッパ)
またミスターのマジパンに悶絶して、
1×8観てお昼寝して・・・今に至ります。

もうねぇ、何時間か前にあんな凍え死にしそう
だったのを忘れるね!!
出産もそんなかんじだろうね!!

よし!!じゃさよなら!!
後期試験のみんな頑張れ!!
しげみ!!(笑)落ちても受かってもお前札幌連れてくかんな!!

君が僕をつまんで引っ張ってるけど おもちゃじゃないから伸びない 

2006年03月12日(日) 18時34分
いや〜もう疲れたよ!!
もうキレるぞ!!何故

私ほんと年上の人に
なついていけないんですよ・・・
先生とかならまぁ敬語だけど
もう慣れっこだし。

気ぃ使いすぎて疲れた。
んなぁ(?

でもやっぱダンスやってるだけあって
ママさんたちスタイル良すぎ!!
ボヨボヨ(笑)してる人なんて誰一人いないの!!
んでもってやっぱセンスいいし!!

一人ソバージュヘアのイカしたマダムさんがいるわけですが、
その方なんてもうおばんの魅力がプンプンしてますよ。笑
黒いテカテカの今風JKにギャル風シルエットのチェックシャツ
着てもう若いおばん!!(失礼

帰りのバスでは5人くらいしか乗ってなくて、
すぐウチひとりになっちゃったよ。
ウチのためのバス・・・みたいよ。笑

写真は帰りむさぼってたハリボ。
いやいや。ピンクグレープフルーツとか
まじうまいよ。
外国のおやつの中でも一番美味しい。
モンスターマンチ(スナック菓子)もおいしいです。
わたしペッツ集めてるけどラムネはうまくない。

岡本君 君がいないと 夏はまるでぬけがらのようだ 

2006年03月11日(土) 22時02分
SHOOPの可愛さにキュンキュンしてるまぁしいです。
キューティーとかジッパー系のカッコはもちろん大好きだけど
B系にも目が無いまぁしいです。笑

いやぁ〜明日はダンス発表会(良くいえばライブ
のリハ(あと2回もあるのにリハって言うのか?
がありますわぃ。

ふはぁ〜めんどい〜(фдф)

お兄ちゃん迷彩ズボン貸してよ!!
おいお前飲みかよ!!
某電気店でバイト始まるんじゃないのか!?

なんて文句たらたら、
衣装をバッグにつめるまぁしいです(しつこ

さっき遠くの友だち(青森県内だけど
とメールしてましたw
なんか素直になれて、とっても面白かったです。
けっこう頭よさげな高校(東大もかつて1人出たそう。
に合格したそうです。おめでとう。
年下の彼氏とはあまり愛し合っていないそうです。

その前に私愛し合う相手いませんカラ!!ワラ

まぁまぁ、もう開き直っちゃうよほんと。
ダンスの先生の華麗な舞いを見れる喜びと
明日Nーちゃん家にみんな集まるっつーのに
ウチだけ行けない怒りがうまくモニョモニョ(キモ)して
んがぁ〜!!

あ、そういえばメールの最後に
「○○(ウチの名前)ちゃんのキャラ好きになったょ(≧∀≦)
との一言。いやはや、ありがとう。涙

君が救われないんなら 世界中救われないよ 

2006年03月10日(金) 18時43分
いま一番アツい芸人さん!!(またかよ

地獄よういちろうサン!!
もう素晴らしい!!観察力とか、もうネタから
見方のセンスのよさ!?を感じますぅww
ルックスももう超タイプですよぉ〜(●´∀`●)
細い目がたまらなくセクシーですぅ

はい、とまぁまぁしいです。
今日の写真は文化祭で作った
私の大好きな旦那(理科の先生
ですっ♪もう鼻高くてかっこいいのv

あとあと、今日は小春さんちに
行って来ましたぃ!!
和気あいあいとゲームやってると

んわぁ〜〜〜〜!!!

こはっちゃんの悲鳴が!!!

見てみると、引き戸(?)の食器棚が
まじキレーヒビ入りまくり・・
もういつ割れてもおかしくないくらい
細かい全面のヒビ!!

まぁその後もゲームやってたわけですが。笑
マリオテニスが面白かったです。
そーえーば最近めっきりゲームやんなくなったな・・・(切

デッカクドキドキ考えて ワクワクしたらバッチリさ 

2006年03月09日(木) 20時00分
今日のタイトルは「花になったかまきり」からですん。
梶くんさいこー!!大塚愛にはもったいないぜ!!
美容師さんにブルハ好き(あんま略したくないけど
っつったら笑われたぜヒャホウww

今日は歯医者(変換したら敗者と・・・
いったんで学校休みました。
前歯の詰め物かけたんで。泣
担任の野郎、みんなに言ったらしいぞ
んなろ〜!!怒

もうちょーはずかしいじゃん!!
もぉ〜(TдT)ゞエーン

っあい!!まぁしいの朝昼晩メシ!!
なんか打つことないんでやりますよ。
(打つことねぇなら終われよ。

朝:おにぎり
昼:ベーグル・カップのあのカレーのやつ・ウインナー
晩:クリームシチュー・もずく

あの新発売のパンつけて食べるカレー、
ブロッコリー最高!!食欲そそる!!
これブロッコリーなかったらダメよ!!(カレーは

ってわけでさよなら!!
お父さんからカプリコもらったvv幸せっ!!

悶絶!!! 

2006年03月08日(水) 20時51分
モンブランのような
焼プリンさん食べてます。
栗いらねぇ!!あっまぁ!!
カラメルにっがぁ!!
(じゃあ食うなよ

今日は髪切ってきたぁ!!
そんな変わりないけど
気持ちは明るくなったよ!!うんうん。

そして!!やっとこさ
GOINGのアルバムとってきましたw
まだ3曲くらいしか聴いてないけど、
これから聴きます。
ポストカード付いてきた!!
宮尾さんのイラストかな??すてきvv

あとあとあと、水曜天幕團のDVD(古
買おうと思って、結局2/28を過ぎちゃったんですね。
そんで今日、ダンス終了後にローソンに行って
ロッピーのパンフ見たら・・・

ん・・・げ・・ぐぉ・・・がっ・・・

んぐ・・・はっ・・・ふぐっ・・・っあ・・・

お取り寄せ8月までだって!!(遠回しにモリ風


いやぁよかったwwこれから買うよぉ〜
あッ!!どうでしょう写真集予約しなきゃあ!!
ヨーロッパDVDも欲しい!!悶絶ミスター・・・ぬふ(キモ

とりあえずもリーダー退院もめでとう。
ほげっちゃ!!


ダンスMC最高じゃああぁあぁん!! 

2006年03月08日(水) 1時53分

いまクラシック観終わって
安室ちゃんとアギレラ聴いてますw
アギレラの「ファイター」は
まぢ最高!!力強さに
女らしさを感じます。

はい。まぁしい復活しました。
ってかべつにもともと大丈夫なんすけど。笑

マジパンとチョコレートに悶絶する
ミスターにやられる私。

最近親に当然のごとく
「○○(ウチの名前)、飲む?」と
酒をすすめられてます。笑

今日はゲソ揚げ食い過ぎた。でもうまいw

いまさらになって 

2006年03月07日(火) 14時49分
やっぱなんか下に書いたのが
恥ずかしくなりましたわ。笑

いやいや、私いたって普通ですんで。笑笑

あまり見てはいけないと思います。笑 

2006年03月07日(火) 14時21分
今日もフツーに学校行って
フツーにいろいろ・・・うん。
なんら変わりようの無い
毎日を送っているわけですが・・・

ショックな事が!!

まぁショックってかそうでも
ないけど、もしかして
男に免疫ないのかしら。笑

うん。なんかね、慣れない男子と話すともう
顔が真っ赤になっちゃってさ!!恥
自分の体温が上昇してんのも体で感じてるし!!

まぁ考えてみれば部活もそうだし、あんまり男子と
ここぞとばかり(?)接近する機会なんて無かったけど。
某男子には「お前ヘンな奴好きだよな。」とか
言われてるし。笑

言ってみればまぁ自分最悪っすよ。
パッとしない顔つきに、前髪だけくせ毛、
すぐ顔に出るし、悲しくなると死ぬことばっかり考えるし。

劣等感なんて誰よりもある。

クラスの人とか、家族でも。

自分をどこまでも追い詰めて、自分で自分に爆発してる。
もう家では私暗いんですよね。笑
また最悪だった日々がぶり返してくると思うと
吐き気がします。

まぁでもそんな中で琢ちゃんのムービーとって
にやにやしちゃうんですけども。笑
うん。人をあまりうらやましがってはいけないと思うなぁ。

冷麺おいしいvv

イェー腰は大丈夫 

2006年03月06日(月) 18時02分
コンタクトにしてバリッバリのまぁしいです!!
もうこんなに見えちゃっていいのかッ!?
罪作りやッ!!

今回の画像でですけども・・・
ホームチームの与座さんと
ヤポンスキーの小林さんが
あまりにそっくりなんで今
その録画してたものから
パシャリとね。

いやいや!!小林さん髪切った
(刈った?)のね〜。
あまりのかわいさに顔が
ゆるみました。槙さんはあれ、
「いいかげんにホワイト」って
言ってんのかなぁ?毎回ナゾなんだけど、
あれ好きだな!!ハ十吉くんも好きですよww笑

以上!!血液型でいくとAB型の人ばかり好きになる
まぁしいでした!!

見てないだろうけどしげみ!!笑
受かれよ!!がんばれよ!!一緒にシムソンズ観に行こうな!!
ウチ待ってるからっ!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

●プロフィール●

●NAME●
まぁしい

●齢●
15サイ・現役受験生の一面もо

●血液型●
ABなのかAなのか

●マイフェイバリット●
NACS愛してます(はぁと
その中でも音尾さんラブです(●θωθ●)
同時にロックも愛してますんでこれらの話題が中心になっちゃいます・・・
よろしくです♪

最新コメント一覧
アイコン画像まぁしぃ
» 待受はミスター(はぁと (2006年03月05日)
アイコン画像水鏡
» 待受はミスター(はぁと (2006年03月05日)
アイコン画像まあしい
» 待受はミスター(はぁと (2006年03月05日)
アイコン画像水鏡
» 待受はミスター(はぁと (2006年03月05日)
アイコン画像あいはら
» ドント クライ ベイビィー!!! (2006年02月17日)
アイコン画像ましーい
» ドント クライ ベイビィー!!! (2006年02月16日)
アイコン画像あいはら
» ドント クライ ベイビィー!!! (2006年02月16日)
アイコン画像まぁしい
» ドント クライ ベイビィー!!! (2006年02月15日)
アイコン画像あいはら
» ドント クライ ベイビィー!!! (2006年02月15日)
アイコン画像まぁしい
» ドント クライ ベイビィー!!! (2006年02月14日)
◎●まちこ●◎
かまってやって栗о 
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiflog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる