ワンピ☆バック 

2007年11月03日(土) 13時06分
パルコで花柄ワンピ買ったよ!!どこのブランドかわかんないけど、可愛かったしお値段もお手頃〜♪たしか6000円ぐらい!!カラータイツに合わせて着よう☆

ずっ〜と肩に掛けれるバックが欲しくてやっとこさ気に入ったもの見つけました☆
FREE'S SHOPで買ったよ!!色はブラックとキャラメルがあったよ。ブラックが合わせやすそうなのでこっちの色にしました◎

買った物たち☆ 

2007年11月03日(土) 12時53分
LGマーケットの刺繍スカート♪これViViに載ってた〜♪試着したらすごくかわいくて買っちゃいました◎

こちらもLGマーケットのもの♪ダウンベスト!!花柄がすごくかわいい★しかもリバーシブル!!
10000円→5000円にセールになってたの♪

あとカラータイツやらいろいろ買いました☆

☆はじめまして☆ 

2007年11月03日(土) 12時16分
はじめまして♪
miuといいます◎
ブログはじめちゃいます★★
オシャレ大好きです☆
これからイロイロなものをブログに載せていこうと思います〓

皆さんよろしくお願いします♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-はじめまして☆miuと言います♪
    オシャレ大好きです☆
    これからいろいろなものをブログに載せていこうと思います♪
    みなさんよろしくお願いします★
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる