わ〜 

August 06 [Sat], 2005, 12:40
最前列とか自慢すんなよ!((ぁ
いや、あたしすまっぷには興味無いけど。((ぁ
芸能人?あーうん。((何

女は子どもでも怖いものなんだよ((謎
つーか、地名出すなよw

おがただねー、緒方。((何

さっき父さんが妹にどなった(・ω・;)
あーあ…((何

つたや 

August 05 [Fri], 2005, 22:45
行きたいNe(*´ε`*)7日、時間があまったら
いこーね♪ぇ

んがるるるるる 壊
コンサ 最前列ですよ奥さん!!ブハ

てかてか、芸能人発見してくるから!!笑 関係者席らしぃんで

てかてか!!今日自由が丘の祭りんときに
小4くらいの女の子2人が、「このおばさんものとりました!!」とか
警察に通報してた!!
まじでつよぃわぁー
かっこよかった!!素 おばさんは「やってない!!」みたいな顔してた・・・
世の中ってこわいわね 謎

ドラゴン桜のてっぺーちゃんは「おがた」だべ 笑
 か、かわええ!! 萌 あ

遅くまりました 

August 05 [Fri], 2005, 21:42
あー、うん。((何
浜崎さんかわいいよね。てか、てっぺいちゃんと同様、目力凄いよね((笑
明日のコンサート楽しんできてください((誰

あー、藤原さん好きv((ぉぃ
『プラネタリウム』は名曲です。((何
BUMPの歌は切ないよー
でも好き。だから好き。
アンダーグラフの『ゼロへの調和』を未だに借りてません。。。
ツタヤ行きてぇー

ぁゅ 

May 29 [Sun], 2005, 21:57
最近ぁゅにはまってωのo
俄然ヵわEとヵァ ワラ〃

にゃー 

May 21 [Sat], 2005, 20:46
死ぬほど遅いです 死
fifiです。 わかってる
ゆきめと交換日記やりまくりでネタが切れ気味だし 爆
英会話の宿題トカ、全然やってませんし!
マーキー絵もほったからしてるし 死
英語の予習やってないとヤバいかなぁ…。 知るか
あたしの中間テストの結果は素晴らしく悪いと思います! 笑
今日一日で日焼けしたんですけど 涙

fifi〜! 

April 24 [Sun], 2005, 14:55
例のORANGERANGE大好き同盟vv
どーします?

変な画像つくりましたがんばった! え
んだけど全部入らないヵなぁ・・。汗



保存すれば見れるはず。

ごめん! 

April 19 [Tue], 2005, 20:48
遅くなってマヂごめん!
うちは別にEのことウザくないんだけど…。
直人はパジェリンヌーっ(謎)ナオちゃん大好きさぁ
どんなにメンバーにいぢられても、メンバーのために(?)曲を作る直人は優しすぎる
洋兄も好きなんだけど
あ、キリ番のドリー夢、もうちょっと待ってくれるかなぁ?ごめんね!
英語のドリルの先生怖い系だし…

 

April 13 [Wed], 2005, 17:56
HELLO 英語の先生テンション高だったよんさま
えmさんばーり・・・・う・◎・い ゆ◎こまじかわいそうなんだよ
石◎先輩マジかっこいい

てか今日男子に手ふられたよね 笑
まじうけたんだけど! あんなノリだっけ?
あたしのクラスの男子は女子に手ふるような・・・・ 終了。

り◎はなんか おもしろいじゃん
中途半端だけどさ。

今日三省堂でペンかった
ゆ◎ことり◎とゆんゆんとゆ◎ちゃんとか◎ちゃんとおそろい?

直人はパジェリンヌ・・・・
あたしむじーくの歌詞のやつのうらの直人
ヵっこぃいいと思う

あー 

April 11 [Mon], 2005, 21:25
なんかさぁ、今日一日だけでかなり疲れたんだけど
でも、さっきお菓子食べたら少し元気になった(笑)
ってか、遅くなってごめんにぇ

英会話楽しかったゎv先生楽しすぎー
算数のときに、あの人とあの人が本当に寝ていたとは…!(笑)

明日は美術が2時間じゃぁー(ぇ)めっさ楽しみ

あのさ…置き勉するとさ、家で予習ができないよね(爆)

さっき算数の直しやったぁ
また掛け算間違えた(死)
もう終わっているとしか言いようがないよ、あたし。(涙)

ノートが足りないよ、ノートが!(ぇ)

英語の宿題やってないゎー(死)自己紹介に、「アイラブ オレンジレンジ」って書くつもり(ヤメロ)
直人ちゃぁーん(何)直人大好き。でも、なんで直人好きの人ってあんまりいないんだろぅ…。
っていうかさ、直人はパジェリンヌなんだよ!(だから何)
という訳でぐっばーい(逃)

にゃあ 

April 06 [Wed], 2005, 16:17
入学式が無事おわったね
先生優しそうだよね
同じクラスでよかったぁぁ

やぁま 楽しみだあああああああああああああああ。え
すごい気になるんだけど
ってかもう写真見たけどね。

fifiってぶろぐに写真のせてるじゃん?
すごいうらやましい・・・
今度やり方教えてけろ

ねたがないよ ねたが

Tくんまじむかつく!笑
もぅしょうがないかあああああああみたいな。えあ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fifi_yukime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる