本日二度目 

June 19 [Tue], 2007, 13:43
私乗せる絵があれば一日に二度でも三度でも意味のないことを書きますすんません ただ古キョンの情熱が ほ と ば し って て 久々に電話した友人のブログに気持ち悪いって書かれたよ 笑 しってるよ!!語尾に困ったものですってつけただけで ハァハァしちゃうんだお だって乙女だもの!!いや どちらかというと 汚吐女・・・・
今髪ブリーチしてまっす 部分染めだけどね っていうか30分たったのに金にならねーなんだこれ茶色だよ コンチキショー ピンク入れれないじゃん・・・・・・早く色抜けてくれ。 手が非常にアンモニアくさいです 明日もっと明るいブリーチかってこよ 髪死ぬけどねまぁしゃーないよなぁ まじで古キョン好きな人御友達になってくらはい・・・誰か 周り誰もハルヒしらんし・・・・

mp3壊れた 

June 19 [Tue], 2007, 9:07


タイトル通り mp3壊れましたコンチクショー 一年持たないたぁけしからん!!5000円返せ・・・・・本体は動いてるんですけどジャック(イヤフォン突っ込む場所)がいかれたらしくて音が出なくなった のでマッハで電気屋に走ってかって来ましたよ新しいの(ヲイ  最初はi pod買おうかと思ったんですけど そこまで音楽入れても聞かないよな全部は・・・と思い御安いのにしました 私ハマッた曲をエンドレスであきるまで聴くタイプなので大量に曲入れててもあんまり意味ないんだよね・・・・ちないに今は雪弥さんのを延々と聞いてます 車で大音量です 笑 学校が午後はなかったので友達のうちにいってご飯ゴチになってきました ゴチ!
笹塚氏は練習中です たのしぃー ペンタブと鉛筆の温度差がすごいなと今更思った 絵柄が違うよorzおおおおおお 

いっちゃん 

June 18 [Mon], 2007, 12:53


あたしの脳内が困ったものですよ・・・・!!何を血迷ったかいきなり古キョンのエロ漫画ぐだぐだ描いてました せっかくの休みになにしてんだ・・文字打ちしたら上げます エロがんばった!!!(宣言)なので苦手な人が見ないように注意書き最初にいれとくつもりです。我が家の古泉氏は髪が猛者もさしてるのが特徴です (何      今日はモールでローションバブルバスボディスプレー一式そろえてきてうきうきです 良い匂い!! 二条は柘榴の香りに弱いです さらにピンクが大好物です!!ただし着る勇気はないのでモノだけだけど・・・・最近着実にピンクにあふれてきた部屋が恐ろしい・・・・orz

本家に投下したブツ 

June 17 [Sun], 2007, 17:24


先ほど本家に投下してきた超能力者殿です 顔がえらくマジですなんてこったい・・・・・・・あの元気玉いやなんて呼べばいいのかわかんないんですが光の球がとてもチープなみために仕上がりましたなんだこれorz描き方教えてください・・・・・・古泉さんの髪型が練習したくて描いたブツです実は。 いい加減女子陣も描きたいと思う。

古キョン!! 

June 17 [Sun], 2007, 15:58


あの・・・・見てらっしゃる確率は低いんですがシノグさんへささげます古キョン! 描いたとたん挫折しました愛だけはあります!!
ここのとこニコニコ中毒気味です 雪弥様は ネ申!! 彼のおかげで古キョンにはまりました 笑
あの・・・登校中いつも車の中で大音量で・・・・・聞いてます・・・・周りが日本語を愉快しないのを良いことに窓開けてさらに大声で歌うという暴挙にでています まっがーれ!!(イタイ子)
っていうかキョンの腕がおかしぃなぁ すみませんからませるの苦手で・・・ なんか一週間前までは烈火の炎が熱かったんですが誰ものってくれないのでタイムリーにハルヒに走りました!! 笑 しかし身内に仲魔がいないのが口惜しいorzそういえば先週電気屋に立ち寄った際ハルヒのDVD BOX見かけました 安かったよ 日本円だと2000か3000くらいだった気がする!ローゼンとかもあった 意外とアニメある・・・・!最近はテニプリがテレビで始まったのがうれしいです 一回も見てないけどね!!(だめじゃん)時間的にみれないよ

じゅっじゅっかん 

June 14 [Thu], 2007, 11:00
十巻やっと読みましたネウロ!良かった萌えた 何ってひっぐっちさんっ 湯葉Tシャツナイスだった ほしい(まじでか) 漫画かきたひ・・・とりあえず今日は落書き付属で・・・・・とにかくネウロは毎回予測がつかないというかテンポがあきさせなくてなかなか好きです いや 大好きです!!

そういえば 

June 13 [Wed], 2007, 12:59


ハルヒはまりました 厳密にいうと古キョンにはまったよ 萌へ さらに厳密にいうとひたすら古泉かわいいよな 

天化 

June 13 [Wed], 2007, 12:05

本家お題がフジリューだったから参加してきました中学時代の王子 笑  彼と楊ゼンが大好きでたまらなかった 姫発も好きだったなぁというか太公望受けが好きで好きで中毒だったよ=3
ヤヴァイくらい財産同人に投入した時期だね (うわーぃ)なんか腕が変なうえにパースあってないけど顔好きなのでとりあえずあげときます つっこみは心のなかでヨロシクゥ!!

とりあえず落書きだけど 

June 13 [Wed], 2007, 12:01
何もによりましだよね と自分で自分を励ましてサボって多分あげてみる



ネットで無料ペイントソフト落としたので使ってみた やばいつかいやすい 下手すっと写真屋より楽だよ
白い物体がなんなのかは考えなしで描いてた・・・・orz 写真屋はペンタブががこがこした線だすのでまいってましたこれからこれで下書きしょう・・・・いいかげんネウロ読みたいジャンプ読みたい

日にちあきすぎや阿呆 

June 13 [Wed], 2007, 9:53
すんませんおおいにさぼってました とりあえず絵だけでもあげとこ・・・・

いつぞやの過ち 笑だって楽しかったんだ!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アオギリ
» 本日二度目 (2007年07月02日)
アイコン画像kuroneko222
» 本日二度目 (2007年06月19日)
アイコン画像二条
» いっちゃん (2007年06月19日)
アイコン画像二条
» じゅっじゅっかん (2007年06月19日)
アイコン画像アオギリ
» いっちゃん (2007年06月18日)
アイコン画像トモミ
» じゅっじゅっかん (2007年06月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二条カズトラ
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・映画
    ・アート
読者になる
サブカルチャーにディープにくいこんでます 早い話がオタクですよ=3 レイヤーでもあるのでたまに写真のせるかも?趣味があうぜ!思ったら御友達なってくださいな♪
Yapme!一覧
読者になる