さぁ、すべての指が主役! 

2006年01月10日(火) 0時15分
5色バリエで去年作ったリングの画像を発見。





そういえばこれ、なんとなくつくったらピアスより人気で即効売れたんだよなー。


まぁ、安かったって理由もあるけど(汗
@井の頭公園

@Cafeピアス 

2006年01月10日(火) 0時13分



去年つくったやつをアップしてみる♪


今日はミカコとアクセサリー日和。


二人もくもくとピアスを作る(笑)



これぞB型ライフ。

snow crystals 

2006年01月05日(木) 11時48分
あ、そうだ。

こーはいに作ったアクセをいまさらながらアップ。
(正月なんて暇なんだろう)


てかみなさん、いつも許可なしでごめん
自分用ってあまりつくらないんです。。。


今回はピアスとリングとネックレスの三点セット!!



なんか画像がぼけててきたにゃい・・・




三つオソロで作ったんだけど
ピアスのチャームが合わないので
実際はハートにかえました。


てか、ごめんゆーこりん!!
ごめん、ちゃんと聞いてたはずなのに!!
いつかピアスの金具をイヤリングにつけかえるから!!

東京かえるまでまっててー

Card!Card!!Card!!! 

2006年01月05日(木) 11時47分
今日は名刺とか、ショップカードみたいもの
わらわら作ってみました。

なんでかって理由はあとで。

そうそう、ホシノ★カメラ展に行くつもりだったんだけど
なんか今日調子よくて
このテンションのままやめたらもったいない!
とおもい、断念しました。
(いきたかったー)


まりえブランド(勝手に作った)のカード作ってみました。






え、暗い?!

Simple, Sextuple, 

2006年01月05日(木) 11時45分
MERRY X'MAS

今日はデートのお相手の友達の誕生日なので、
プレゼントにまたまたアクセを作ってみました。
(勝手に載せてごめん)



ちっちゃくて(笑)カワイイこなので
シンプルなものにしようと。
ポイントはピンクのキュービック




ほんで、リング。
おそろにピンクのキュービックをつけようと思ったんだけど
ビーズ一個買い忘れたの・・・・。

えーん、ごめんねっ


なんかあたしって、一回気に入ったの作ると
しばらく同じようなの作る傾向があるのかも(汗

クリエーティブの引き出しがすくないんでしょうか。
自分で言って結構ショックです。



オマケ丸の内の(どこだっけ?!)ツリーです

さぁ、ふぅーっと息をぬこう。 

2006年01月05日(木) 11時41分
詰まったものは、外に出さなきゃいけません。

息、ぬきましょう。
そう、息抜きです。

さて、前自作ピアスについて書きましたが
今友達のはるなに、ピアスとリングを作ってました。

これらも新作★つくったら結構気に入ったので
アップしちゃいます。
(はるなの許可なしでごめん)



ちなみに2重リングです。


1個で、さりげなく、
2個で、だいぶボリュームがでる仕組みです。




ピアスです。
新しいのは、上の部分。
ちょっとみずらいけど、
吊り下げるタイプと違って耳元にボリュームがでます。


ビーズはスワロ、パールをメインにつかいました。
スワロはほんと、輝きがキレイです。



わたし、一つのことに没頭するタイプです。
ちょうどよい気分転換になりました



気に入ってくれるといいなぁ・・・(><)願っ

冬のキラキラができました。 

2006年01月05日(木) 11時39分
久しぶりに工具セットを開けて、直感でビーズを組合せてみる★

冬の新作ができました☆



あたし、気まぐれでアクセサリーを作ってフリマしてるんですね。

しばらくお休みしてたけど、久々に復活!!

今年の冬のテーマは、
「パーティーで栄えるキラキラ★」(今考えたり)

使う色は、ゴールドと、ピンクゴールドでいこうかなと思います♪

ちなみにこのリングはゴールドです☆
写真かあまり綺麗じゃないのが残念(>_<)

なんか、こういうのほしいってのがあったらつくりますので、
よかったらいってくださいな☆
喜んでで承ります♪(^-^)o
P R
about me★
■代替テキスト■
今やっていること。
作りたいと思ったものを
ガンガン作っています。
"Fiestia★"
ビーズでアクセサリーを作っています。
あとは絵を書いたり。
Pop作ったり。
なんか地味ですねー。笑
でも、これがむちゃくちゃ楽しいんですよ。
就活って、バイトやサークルお休みして
実際はこんなことやってます。
HN; まりいとかいて、まりえです♪
age; 20 (もうすぐ21!)
Favorite; バンド、デザイン、アクセサリー作ること。
club; バンドサークル★
こちらは作品用ブログです。
まりえ日記(メイン)はこちら↓↓
日々の喧騒。http://yaplog.jp/floris/
カテゴリアーカイブ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiestia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる