*お久しぶり* 

December 17 [Thu], 2009, 19:15
またまたお久しぶりの日記です。(^−^)

毎日何かと忙しくて。(特に仕事の日は。)
もう帰国日が迫って来ているので、なおさらですね。(^−^;)

さて、今日は色々なお話があります。

最初に報告☆
今は、以前のフロントデスクから部署移動がありホテル内のレストランやパーティー会場、BBQショーなど、飲料部門で働いています。(前に書いていたらごめんなさい。)
なので、朝シフトの時は私の旦那さんに会えるのです♪(笑)
彼は朝シフトのウェイター兼、ただ1人のバーテンダーです(^−^) お酒の担当☆
レストランのレギュラー客席とバーは離れているから、一緒に働くことはほとんどないけど、助けが必要なときはいつもバーまで走っています。(^−^;)
彼はいつも笑顔で私を助けてくれます。
たまに、仕事中なのに、デート中のときみたいに肩抱かれたり・・・そのとき私が「今仕事中だよ!」って言うと、照れながら謝る彼。可愛くて愛しくて仕方ないです。(><)

でも、そんなだからかレストランの女の人には私は嫌われ者です。
彼がいないとき、どんなイジメを受けたか。
怖かった・・・。
最初は何で関係のない人たちが私に嫌がらせをするのか理解できなくて、他の男のスタッフ(1番長く勤めている人)に相談してみたら、イジメの特に酷い2人は前に私の彼氏が好きで2人でひっぱりっこをしていたそうです。最終的には、彼は2人とも目に入っていなかったらしく何もなかったらしいのですが・・・。
2人とも、今は旦那さんや彼氏がいるのに・・・私には理解できません。。(><)

そのイジメが酷くなってきてから、私の勤務体制はマネージャーの手によって変えられ、レストランではたまに夜の勤務、昼間はパーティー会場など、彼と仕事をすることがなくなってしまいました。(><)


報告その2(^−^)

日本の携帯が突然壊れてしまって、友達のアドレスがわからなくなってしまいました。(><)
どうすればいいのか頭が真っ白です。

報告その3(^−^)

彼氏のお誕生日が大晦日ということもあり、大変な事実を私はここで知ってしまいました。
ショックもありました。
彼に初めて会った時から、彼は「人と年齢について話すのは1番嫌い。」と言われていたので、周りから聞いた彼の年齢を信じてここまできました。しかし、先週聞いたときも案の定怒られて。
やはり、年齢に何かの問題があるらしく・・・。
IDカードを見せてもらいました。(実際、本人は隠していたらしくカードを放り投げられました。)

なんと・・・
・・・・・・今年39歳☆

・・・あららー
私と19歳違い。
見た目が若いからあまり気にしないけど、気にしますね。(><)
半年付き合って、初の衝撃事件でした。

既に好きで好きで仕方ないから、関係はありませんが・・・。
19歳差の彼氏だとは・・・!!

コメントはこれで終。
苦笑

最後の報告(^−^)

実は先週、木曜日に高熱をだし、今も寝たきりの生活です。

3日前から、咳が止まらず寝付けず、不眠。 一切寝てません。

病院に行っては点滴。

今日は学校の先生が会いに来てくれたので、少し起きてます(><)

辛すぎる・・・・特に夜・・・・。

Help me です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiestaya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
=*Hafa A dai*=
この言葉は、今私が滞在している島の先住民族が使う挨拶ですw

こんなことを言ってはこの島がどこなのか想像がついてしまいますね(*^^)v


私は今月20歳になった専門学生です。
今、学校のインターンシップという制度を利用して海外のリゾートホテルで働いています。

私の夢は空港で働くことですが、英語での接客と興味のあるホテルでのお仕事を学ぶため日々頑張っています。

今はホテルに住み込みで、九州から来たMinakoとシェアで暮らしています。


このブログは、そんな日々の日記ですw

文章力がないばかりに読みにくい点は多数あるとは思いますが何卒ご容赦願いますw


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» *Almost* (2009年11月30日)
アイコン画像東京にいる美菜子だよぉ(笑)
» *お久しぶり* (2009年11月02日)
アイコン画像どーも^^
» *お久しぶり* (2009年10月27日)
アイコン画像Aya
» *First Job* (2009年03月18日)
アイコン画像にゃー
» *First Job* (2009年03月18日)