今日も休む! 

2008年07月01日(火) 7時11分
今仕事が全てだから頭には常にそれがあっていけない。





疲労心労かさんで吐血する鈴木さんぐらいにがんばれたらいいと思う。








どんだけ嫌なの。




理由が 嫌だから ってのがまた嫌だ。



がんばってる人だっていんのにさ。


それもやなんだ。







弱い自分がやなんだ。

こころ 

2008年06月30日(月) 3時52分
夢に見る程彼が好き。




「次生まれ変わってもまた相手してね」

生き方がわからなくなりました。 

2008年06月19日(木) 21時37分
何のために生きるか。


いつからか決めてたことがある。



人生の目標。

「命に代えられる友達を作ること。」




自分が死んだ時何人が来てくれるか、

それが指標だと思う。





何人だろう

確かめたくなる時もある。





でもあたしはお父さんが必死に働いて守ろうとして残してくれた命だから

自分で捨てたりしたらいけない。



仕事ができなかったら生きてる意味ない。
そう思う。


会社にいる限りそれは変えられない事実であって、使えない人間は必要ない。


自分はそこそこできるなんて思ってても、それを発揮できていないからどうにもならない。




明確な目標がないとできない。

めんどくさい性格だ。



課長は優しいからいちいち教えてくれるけどそれじゃあレベルが低いままであることは知っている。


だからこそ見直してもらえるようなことしたいんだけど、どうにもできないでいる。



なんでこんなに自分がだせないんだろう。





バイトのようにはいかないのかな。



悪いけどバイトでは有能だったと思う。

信頼も寄せられてた。




なんか違う、なんかダメだ。




やっぱ目指すものとまではいかないけど何か目的がないと腐ってく。


仕事に笑いは必要ない、
ひたすらやるもんだって考えはまだぬけてない。




無理に笑顔作るのは嫌いだし、できない。


それで嫌われるのは知ってる。いつものことだ。


治そうなんて思わない。








何かを任されたら計り知れない力をだす。

自分を信じてる。







新人の分際で間違ってるといわれるかもしれないけれど、





闇雲に泳いでいてはそのうち溺れてしまいます。

新人が精神疾患とかしゃれになんねぇ。 

2008年06月17日(火) 22時16分
わかった。


変なプライドがあるんだよあたし。

自分で。


●営業とかできたらかっこいい。それくらいできると思う。新人が営業なんてすごい。
●〆切りに追われたくない。
●現場の汚いのは嫌。
●事業所ののんびりなのがいい。
●支店のはりつめた空気がやだ。
●毎日スーツ着るのやだ。
●営業ならできるってゆー変な誇りがある。
●お父さんみたいにってのがある。
●縦社会苦手。
●でも未熟な自分がなくなる気がする。
●若いからもう事業所で大丈夫か?って不安がある。
●そんな弱い自分がやだ。
●上の人に迷惑かけたくない。
●事業所は楽だけど始めからそんなぬるま湯を望んだらいけない。
●始めだからこそ茨の道を選んでもいいんじゃないか。
●今までてきとーなこと言いすぎて相談とかできない。
●もっと大変な人いるのに辛いなんていってられない。
●まわりに比べたら楽なのにそれすらも辛いと感じる自分が嫌い。

人って複雑 

2008年06月02日(月) 21時43分
歓迎会の帰り。




リアちゃんと帰りたかったなぁー


西の話したかった 笑












「お前好かん」

朝から 

2008年05月27日(火) 22時42分
今日夢にしんやくんでてきたよー




犬もー









あっちはあたしか?

QC大会! 

2008年05月24日(土) 7時52分
今日はQC!



今バス〜

京浜東北線 

2008年05月17日(土) 14時48分
今初めて京浜東北線乗ってる



昨日兵庫にゆって心晴々


バカな妹でもいーさ


寂しくなったら会いにゆくよー




酒さんと会長とごはんして大宮へ


二人ともありがと

ちょー楽しかった


酒さん千円ごめんね

彼は、 

2008年05月14日(水) 23時44分
ミスったかもー…




GWにケリつけてきたとかはないのかなぁ。。




進行系かな…







変なことゆわなきゃ良かった




マジ後悔だわ




返事こないし。



告るつもりはないんだよ。


ただどう思ってんのかくらい知りたいんだ。






やっぱ迷惑なのかな


迷ってんのかな。





どーにもかわされてる気がする。







うまいな…









MAXやまびこ106号 

2008年05月06日(火) 8時36分
全然混んでナーイ(´∀`)☆


初一階席 笑




下はリクライニングなんだよね、確か。


「景色より坐り心地を選ぶわ〜」

て、あたしもおばちゃんだ(´ω`)



そしてあえての三人席!




39分初!!☆


はやく兵庫に会いたい(´`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(´∀`)HΛL至上主義(´∀`)
    ・読書-秋山香乃さん好きー**書き方言い回しが大好き。
    ・映画-夏って時代もの増えるんだよね。
読者になる
くだらなーいことしか書いてないけど、記録を残すの楽しいんだわ(Л´∀`Л)


NEWS(∵)
 加藤成亮
 草野博紀
 手越祐也

Kis-My-Ft2
 横尾渉
 
Ya-Ya-yah

愛でてます(´Д`。)v

歴史
 藤堂平助
 高杉晋作
 山川大蔵
憧れ。

趣味で幕末学んでます。
学ぶって程でもないけど、本読んだり考えたり。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日も休む! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 今日も休む! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日も休む! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日も休む! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日も休む! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日も休む! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 今日も休む! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 今日も休む! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日も休む! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日も休む! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE