あちい 

July 13 [Thu], 2006, 23:56
ムリー。
あちいー。

川先輩の笑顔ですずしんだー

でも、どうせ、ひとみにもその話題振ってたじゃんワラ

てるー、頑張るね。青少年。

もっちあん
可愛いー〈はあと〉
こっち向くなや。惚れるぞ、こらあ。
水ある?
敬語が良いな・:・
まじ相手にされてないみたいじゃんー
ボールもさあ、、、、、

わざとだよ?

先輩の方みてたでしょ?

いやーー。
もっちんはあたしのー・・・・・;
なんだろうね?ワラ

CP可愛いー
大好きー
もちろんLIKEねw

誰かの記念日 

July 12 [Wed], 2006, 23:51
おめでとー。

ありがとうございます。

ノリ突っ込み最高でしたー・
ね、もっちあん★

ってか、行動早いよぉー。

こうちあん、ボトルで久しぶりにドリンクw
可愛いんだよ、ホント。

作戦A 

July 11 [Tue], 2006, 23:46
こーちあん、まどか先輩とバレー。

しるか、コラア。

でも手振ってくれたから良いの。うん。




ひろひと先輩語り。
作戦Aとか・・・
うけるー

中々 

July 10 [Mon], 2006, 23:42
手短にいー・

こおちあんと喋った
あたしにも手振ってよ


CP可愛いー
この頃ツボなんだけどお

自信なくしたぁ 

July 07 [Fri], 2006, 23:37
ごみ捨てで会っちゃったw今度から毎日行かなきゃなぁー、、、
あいさつもちゃんとできた。

帰りも会っちゃったw手振ってみたけど気づいたんかな??
大会の練習ご苦労様でした。
部活よりテニスコート行きたかったよ、、、、

うん、じゃあ話を変えよう
この頃たっきぃともと先輩なか良しー
ふじてぃ可愛いーからむかつくー
そんな楽しそうに笑うなって。

裕仁先輩と話した^^
朝のこと、ちゃんと知ってたんだね、、、、、笑
朝一緒だもんね。
んで、もと先輩が連れてっちゃった。(絶対来ると思ったよ)

あはは、、、
涼しかったし、あんま仕事してないやぁ。

あ。ゆーたさんがマネさんAって呼んでるコトに初めて気づいたー。


あめんぼ 

July 06 [Thu], 2006, 23:24
雨微妙に降ってるから中止。
ってか、てるAに言われたから筋トレみたいなぁ〜。

うん、だからてるAに会いに行ったよ。
まぁ、あたしはあんま用はないけど。。。
そしたら、てるAが学級写真見てたぁ!!

しまった場所覚えておいて・・・盗み。笑

まずは、こおちあん。
もぉやばいぐらいかっこよいー
一人だけオーラ違うからね。

次、ふじてぃ。
なんかクールぶってるw
あるいみ1人だけオーラ違うからね。
でも、普通にかっこよいわぁー


んでてるAに語り。
こおちあんはやめとけって言われたしw
三味線やってるからだって。
可愛いじゃないかー!!!
ますます惚れちゃうよ、、、、w

様だもん 

July 05 [Wed], 2006, 22:54
朝、同級生の部員と登校。
はたから見たらカップルだよね。
そんな時、
もと先輩、かわ先輩、裕仁先輩に会っちゃったぁー・・・
あえてなんにも言ってこなかっただろうけど、
勘違いしないでね。

今日も、だれにもあいさつしてない・・・近頃、恐怖症だもん。
唯一、裕仁先輩があいさつしてくれた。ありがと。
そしたら、もと先輩もいた。
笑顔であいさつしてくれた、、、、
あの笑顔はね・・・・貴重だよ。
ほんとに笑うから可愛い。
横長の目が下に傾いて、薄く閉じ口だったのが横に伸びて上方にもちあがる。
キャップが激しいんだよ。
そこが彼の魅力の1つなんだと思う。

部活は・・・忙しかったからあんまり覚えてないや。
でもCP先輩が
「マネージャー様ー水下さいッ」
って言ってくれた。
CPなのに無邪気だから可愛いよなぁー・・・って。
これもギャップ。

男の子ってずるいよ。
ギャップが好印象に見えちゃうもん。
だって、女の子ならブリッコって言うじゃん?

男の子って女の子よりも100倍可愛く見えるからずるい。

今日のパート2 

July 04 [Tue], 2006, 21:54
やっとテスト終わって部活開始だよー


もと先輩が「水下さい」ってw
避けられてなかったみたい。
良かった良かったー

サポーター巻き巻き。
足、大丈夫なのかな??
それにしても裕仁先輩、巻いてあげるのへたくそ。笑



なにかあるとこっちに顔向けて笑ってくれる。

後輩のくせして、それが本気で可愛いと思うんだ。

でも、今は恥ずかしくって見れないや・・・

今日のパート1 

July 04 [Tue], 2006, 20:46
電車のコトは考えすぎかな??
7組の先輩達、見事に乗ってないしね、、、
思い込み激しすぎ??
いやいや、でもこの性格のおかげで、
どんなけのコトが早期発見できたことか・・・笑 

あのね、
体育館行くときに会えたんだ。
ナイスタイミング。
運命だもんね、、、、(っと勝手に思っとく)

でも、初め、そっけないからちょっと凹んだ。
会えたコトにプラス、そっけないことにマイナス、
プラマイゼロってところ。

ところが、気づいたら隣で歩いてるんだよ!!
意識したのか、サービスなのか、偶然なのか・・・??
ここでプラス。
購買の時くらい近いわぁーわははh

・・・この日は1回会えば十分だと思ってた。

また巡り会い。
もう運命だからしょうがないもん(・・・と思わせて下さいw)
美化運動とか・・・まじめすぎるよー
根っからのよい子ちゃんだよ、ほんとにさっ。

んで、おなじみの言葉。
「がんばっとるね」
まったく、方言ばりばりやぁあぁん!
この上ない笑顔だった、、、

みどいに「扱い違いすぎー!もぉ両思いじゃん?」って。

調子乗りそうー

っでもそんなわけないからね、自分。
まどかちゃんがいるでしょ、まどかちゃんが。

だし、壁の向こうに超えたことないじゃん??

ガスト。 

July 03 [Mon], 2006, 20:38
ぽなことガストGo!

溜まってるコト語ったx2
まどか先輩のコト、
見知らぬ隣の先輩のコト、

すっきりしたー

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiesta-party
読者になる
Yapme!一覧
読者になる