てれる! 

June 28 [Wed], 2006, 14:53


今日は-たくさン芯先輩としたよお-(*ノωノ) わら

な-ンか…芯先輩は、ななななンと一年前、何かの行事でセーラームーンを光ちゃん先輩とやってたのです!




そこで-S先輩カらその時の写メ送られてきたあああああ!(ノÅ`*)ノ




足細!!!!





それを芯先輩に報告-(∞'з'b)

定演だったぬーん★! 

June 23 [Fri], 2006, 10:32
ひゃあああああああ!



おつかれさんッした!!!!


めっちゃふけなかったし(´゚艸゚)∴ブッブブブブ





来年素敵に吹いてやる!



てか芯先輩とモロ喋ったのねーーーン(o´∀`o)


今日、第一回目の会話@


S先輩ってゅーウチのパートの先輩が話しかけてきて

S先輩「さエこちゃああんー芯サン怖いよねーー??!」


とか突然言われたのよ(てかS先輩わきっと芯先輩のコトが好きなんだと思う アセ


さエこ「え!?」


とか言いながら、芯先輩の方見たら

「何!」  って言われたのよー


彼的には普通に何ー?ってゆってるんだろうけど・・・・















威圧的すぎるあああああΣ(・ω・`;o)oビクッ




そんでさエこちん、「こわいいいいいいぃぃぃぃぃ」 って目を逸らしたら



芯先輩「えええええ!?!?」

S先輩「やめてよ芯さん!かわいいあたしの後輩なさえぼんをいぢめないで!!!」

他の先輩「そーだ芯ー!さエこちゃん怖がってるでしょー!!」



んでまた、芯先輩を見たら目ばッ!って開けて見て来たのさ






どえええええええええ!?!?!?


さエこ「S先輩いいいいい!芯先輩に今目でビーム投げられました!!!(ノДヽ。)」

芯先輩「ビーム投げられたって!?!?笑」

S先輩「いやだ芯さーん!!! 芯さんなにしても怖いよー!!」









って感じな会話ー^ω^



その次の会話A


-定演終了後-


サエコ、熱くて手パタパタしてたら、芯セパイと目があう!


芯「何パタパタしてんの 笑」
さエこ「熱くないですか!?!?先輩もどぉぞ!」

ってゆって手パタパタしたげたのー

したらパタパタし返してくれたー ぶ

芯「あーすずしー・・・てかまぢ疲れタンダケド・・・」
友達「めっちゃ疲れてますねー大丈夫ですか!?」
芯「モー人が・・・みるばかりに人みたいなー!僕死んじゃう 笑」
さェこ「僕・・・・爆笑」






てな感じでー



会話B・・・・の前に・・・
友達ウミのコトについてお話します!

(*ノωノ) 

June 21 [Wed], 2006, 20:50


今日ねー ウチとしたことがー



携帯家に忘れた★!












・・・・まぢ死にましたよ・・・・悲しかった…
芯先輩のメル返してない!!!!




んでーいつもは授業中とかしてるんだけどー…

半日中やらなくてー



そしたら友達カら「芯先輩から今日メールきたんだけどさー」

って言われてー見せてもらったらー






先輩「今日サチョコ学校きてる!?」{先輩ウチのことメールではサチョコ、実際はサエコって呼ぶ

友達「着てますけどー?何でですか?」

先輩「メール送ったのに返ってこない(ノДヽ。)」

友達「携帯家に忘れたらしいですよー??」

先輩「ばーかばーかばーかって3回言っといて笑」










ばーかばーかばーか…



。+゜(゜´Д`゜)゜+。フェーン どうせバカですよおおおおおおおお!!!泣




ンで、家に帰ってから先輩に「ごめんなさーい」ってメルしたらー
「もうい〜もん(-A-;)」




・・・・え!?!?怒ってるううううううううう!?!?(゜Д゜;≡;゜д゜)






「え、いやッ…すいませんですううよおおお↓」」


「ヽ(`Д´)ノ゙ベシッ」








エエエ工工エエェェェ(*゜Д゜ *)ェェェエエ工工!?!?!?!?





いやいやいやいや先輩・・・・そんな…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



ウチコーリングしそうになったし!!!!泣


まぁ結局許してもらえたのねーんwww

(;´Д`A ``` 

May 18 [Thu], 2006, 14:56
先輩と目合うだけで嬉んでるさエこです(ノÅ`*)ノぶは


目合うと「何すかッ!!」って言い合って爆笑するあほです   イミフ




てゆううかねえ…今日もまた危機がッ!!




聞いてええええ!! 

May 17 [Wed], 2006, 14:38

昨日は。



先輩カら返事こなくなった!!!!!!!泣



でも、別の子には返事返してるの。


・・・・・・ああ??{キレてるキレてる


ウチそんなマズいメール送ってないよ!?!?


・・・・・・.゜.(PД`q。).゜.








そして今日、さエこわ先輩とぜってー顔合わせないと決意しました!!!!!!!








・・・・・な・の・に!!!!!



いつも吹部は体育館で練習してるんだけど…
体育館で一年生だけ部活時間中に集会があったのねー…

で、吹部の先輩達は廊下に出て歯磨きとかしてたのさああー



したら…体育館へ行くまでの廊下で・・・

ぬーん 

May 15 [Mon], 2006, 14:19
ああああ


毎日先輩とメルやってるよ(●´艸`)ひひひひひひひひふううう!!!  きもい



いやあ(ノÅ`*)ノ優しいねwwwてかねえー最近先輩、定演の準備で係の仕事やばいのよーー…


いつも帰ってくるの10時だょ…9時ぐらいに電車乗るからそん時メルかえって来るけど( ´・ω・ `)





ストレス溜まると体壊しちゃうらしいから心配だ(ノε・)



なのに12時までやってるよメルうううう!!!

でも先輩途中でブチるからょウ…(・ε・●)朝に帰ってくる(・Д・)



最近のメールの内容はー


ぎひひひ! 

May 10 [Wed], 2006, 16:35

すいません、葉子ファンのみなさん((え




さエこヨウコ先輩のアドゲットしちゃいましたあああああ!!!






昨日の悲しみを胸に秘め・・・・サチコ先輩の回りうろちょろ   笑

ンで色々アド交の話になってさえこちゃんまたまた勇気を出して頑張った!!



「先輩いぃぃぃ・・・・アド教えてください!!!!><」



めっちゃこのとき心臓破裂ingだったし…・ああああああ!!



そしたらー「あーいーよー??今まだ仕事ないしー赤外線でいい??」




・・・・・・いいのかよ!!!!  え



そんな。。。普通な!!!昨日教えるのイヤだからしてきたんじゃないの!?




「先輩・・・・昨日ウチアド教えてくださいって叫んだのに…なんでスルーしたんですかあ!」


「は!?あれ『おごってくださーい』って言ってたんじゃないの!? カネねーよーみたいな感じでスルーしたんだけど!!」






('A`)・;'.、





そんな・・・・そんなああああ!!!


「すっごい気にしてたんですよばかあああ!耳掃除してくださいッ(゚σ3゚)」

「(゚Д゚!)バカ!?!?!笑」





ンでええええ・・・・まあ一件落着だったんですけど・・・・

そのアトに・・・「どんなメル送ろう!!!ああああ!」ってなってたら七時→9時になってた(´゚艸゚)∴ ワラ




ンでまあ送ったらああああああああ






返事キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!{分裂!?





しぇんぱい・・・・素敵 ぶは

うわああああん!! 

May 09 [Tue], 2006, 16:23



今日ねー友達とー 祭りがあったからいったのよお部活帰りに…





クレープとかーちょこばななとかたくさんかったのねえええええん(*ノv`*)

ひひひひひひひひひひひめちゃおいしかった!!




そして帰ろうかなーって思ってみんなで戻ってたら・・・・







幸子先輩発見(゚∀゚; '`ァ '`ァ



チャリこいでる!!!

さエこすかさず叫んだね!!
「幸子せーんぱああああああああい!!!!」 ウザ

そしたらー先輩びっくりした顔して
「うわー…またさちこって呼ばれてるしいいい」


とかいってるー(´゚艸゚)


てかそんな二言だけなうちに先輩過ぎてクからああ!!

そこでさエこ勇気をだして先輩に向かって

「先輩!アド教えてくださあああい(;;゚益゚;;)」って叫んだ!




そしたら


「笑









・・・・・・(゚A゚)・・・・・は?   ぶ







う、うちアド教えてくださいいったよな!?言ったよ!一字一句間違えないで!!




・・・・そしたらバイバイだぜ!?おいおいおいおいおいおい!!!!!





どうなってんだあああ!?!?!?

このうううう
サチコおおおおおおおおおお(∴゚Д゚d;)



先にアド知ってるジャッキーを恨めしく思いました(・ε・●){パート一緒だからパート内一斉アド交のトキ教えてもらえたのね

うがッ! 

May 04 [Thu], 2006, 17:31
…やばすやばす
芯先輩大好きんぐ!!!!
惚れてぃんぐ!!!
うああおおおおい!!
芯先輩キャラ好きッスよ…大好きっすよおおう!!!
一日で好きになるとか・・・初めましてな世界なんですけど!
今までは段階ふんでましたのに・・・・
…最初はねー悪印象でチャラ男かっこつけやろーだなあーとか思ってたン!


なのに!喋ってみたら

・・・・好き!グサッ



い、痛い…こ、コレが恋の瞬間ですか
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiera-winds0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる