お出かけライブIN沼津v 

September 14 [Thu], 2006, 21:28
久し振りのイベント参加!

いや・・・楽しかったですね
こんかいは、遥3のコスをする予定でしたが、譲君の衣装が間に合わずに一般参加でした
とりあえず、今回のイベントさんかの事を時間表にして話しまーす


6:30分 起床 しかしまだまだ時間があったので、2度目の眠りにつきました(オイ)
7:45分 再び起床、集合が9時だったため急いで起きて朝ご飯を食べて顔を洗いました
8:30分  着替えを済ました。ので、余裕を持って家を出ました。

10:30分  きらメッセ沼津に到着、今回一緒に参加した。りゆさんとさんと亜香莉さんと、あとはりゆさんと友達二人とあとは、学校の先輩だった人2人(途中であって一緒に行くことになりました。
ココか炎天下の中で30分間貰ったパンフレットを見ながら、会場が早く開くのを信じて、待ってました。

11:00分 ついに、会場が開いて、「お出かけライブin沼津」がはじまりました。

会場に入ってから、りゆさんと水さんと亜香莉さんはコスをするために更衣室に移動
そのあいだは、りゆさんの友達のSちゃんと一緒に会場を回ってました。

それからは、もうレイヤーさんに写真を頼みまくりました{超ビックリ}{超ビックリ}
こんかい、一番多かったジャンルは「リボーン」でした。そのなかでも、雲雀さん…多かったな(フフフ)
雲雀ファンには最高でしたね 私は、いろいろなポーズを頼みました。 

なぜか、おまかせにするとBLになりました。
わたしのツボにはまったのは、ベルが獄寺事を押し倒すというのを見て思わず笑いました。


15:00分 イベント会場を後にして、次に向かったのはアニメイトv
テニプリのカード(一枚)3月14日ホワイトデーvraとGINTAMA沖田総吾と土方十四郎の携帯窓拭きを買いました
値段は、全部で997円でした

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・
さ・・・三円足りなかった----!!!{がーん}

ショックに気付いたのか店員さんが
「今回は金額が1000円に近かったので1ポイント加算さしていただきます」

ありがとうございます{超ビックリ}




まぁ、こんな感じでイベントは終わりましたが・・・・







次回のコスがもうすでに決定してます
次回お出かけライブIN沼津 コスプレ参加決定
参加コス
リボーン 山本武(身長が足りない・・・
BLEACH 朽木ルキア

と、まぁこんな感じです

24時間テレビ「桜〜吹雪の〜♪♪」 

August 27 [Sun], 2006, 20:33
中丸かっこE--!!

24時間テレビ昨日から頑張って(少し寝たけど・・・)ほとんど見ています!
もう、KAT-TUNがカッコイイです昨日のドラマは途中で寝てしまったので見てまセン....


てか赤西君大丈夫?




母「赤西君さぁ・・・目の下に隈があってくまおになってるよね」
・・・お母様赤西ファンに失礼ですよてか私はあんまり好きじゃないけどね(オイコラ)
私は純粋な中丸君ファンですよ
てか今リアルタイムでアンガールズゴールおめでとう
さて、24時間テレビも後少し!最後まで頑張れv

フォー 

August 07 [Mon], 2006, 0:32
最近まったくPCに手をつけてなかった私って・・・
今日、久し振りに部屋を掃除しました。そうしたら鋼の錬金術師の漫画(全巻)がでてきました。
なんか、とっても懐かしい気分になりました。
ココからはバトンです。しかし、ルールがあるので伏字にしておきます。見たい方だけ
反転ししてください

オタクバトン
ルール
・見たら、必ずやらなければいけないバトンです
・最後に自分でタイトルを追加します

*NARUTO:シカマル好き!なんと誕生日が同じなのですよ!(えっへん/何)
*D.Gray-man:1巻だけだけど、読んだ事ある。友達で好きな子が多いな。
*テニスの王子様:めっさ大好きですよ!仁王!てか、立海が大好き!ブン太も切原も好きだー!てかもう愛してます!めっちゃ愛してます!
*BLEACH:日番谷くんが1番好きかな。途中までしか買ってない・・。
*ONE PIECE:ワンピのノリが好き。なんか楽しい。大ヒット作になるのも、わかるよなぁ・・。
*ガンダム:アニメ見てなかった。けど、女の子は可愛いと思う。
*ファイナルファンタジー:大好きなシリーズの1つ!でもゲームは8しか持ってない!
*EVANGELION: これ、エヴァだよね(英語読めない・・/馬鹿)。
*ドラゴンクエスト:シリーズを二つ程所持。けど、どっちも未クリア。
*BLACK CAT: イヴが大好きです。リンスも好き。黒猫は絵がとっても綺麗だとおもう。大好きv
*学園ヘヴン:知らない。
*ドラゴンボール:クリリンが1番好きだ。なんかわかんないけど、好きだ。
*北斗の拳:神谷さんが声優やってたって事しか知らない。
*セイントセイヤ:名前だけなら知ってる。
*ボボボーボ・ボーボボ:へっくんかっこいい。
*HUNTER×HUNTER:キルアが好き。蜘蛛の中ではしずくが好き。
*銀魂:土方さんが好き。でもマヨネーズには賛同出来ない(マヨネーズ嫌い)
*DEATH NOTE:途中まで買ってたけど、もう買ってない。背景とか、細かい所まで描いてあって凄いよね。

あははー 

June 21 [Wed], 2006, 23:21
えー・・・ブログを書く時のネタを下さい!(土下座)
・・・切実にネタがないんです...
なので、今日は今考えてるネタをカキまーす(夢小説の)


その1
庭球+黒猫の合わせ(黒猫をあんまり知らない人)
これは、ブラックキャットにはまっていた時に考えたネタです
(少しネタバレ有り)ヒロインは元クロノスメンバー今は、トレインたちと掃除屋をやっている
ある日、手違えで日本(ジンパク..だっけ?)の氷帝に来てしまう
って感じかな?こんなのでいいかな?って思えたので...お蔵入りです


その2
これは、死神+庭球(またテニスかよぉぉ!)これは・・・・浮かんでないのでパス!うかんだら、更新しまーす。

とりあえず、なので、これぐらいにします...

下の続きは、コスプレのに付いてです

みかんのお水 ちゅう 

May 30 [Tue], 2006, 17:57

実はこれ今日発売のお水です!!o(^-^o)(o^-^)o
これ静岡限定で数量限定でサークルケイサンクスだけで発売です(^-^)♪
飲んでみると以外にぉい味しいんです♪(^O^)
是非静岡の人でも無い人でめ是非買って下さい(^O^)/

-----


銀魂好きに50の質問(答えたのかよ) 

May 17 [Wed], 2006, 22:28
今からあなたに坂田銀時、および銀魂についての質問をします。準備はいいですか?

Q.01 まずはお名前(HN)を教えてください。
えっと...緋龍って書いて(ひりゅう)って読みます。

Q.02 サイトの傾向、メインジャンルを教えてください。
サイト...制作中
ですけど...思考は面白ければok!!で

Q.03 銀魂を読み始めたのはいつですか?またハマったのは?
えっと...中2で一回WJで読んだんですけど、(その時の話はよく覚えてないです)
無視してたけど、また中3ではまりはじめまた

Q.04 WJ派ですか?コミックス派ですか?
えー・・・WJ派です

Q.05 銀魂で好きなキャラベスト3を教えてください。
1, 坂田銀時  2, 桂小太郎 3,寺門お通

ここからは銀さんについての質問です。

Q.06 銀さんへの思いを数値や物で例えるとどれくらいですか?
うー・・・50は好き
で45はカッコイイで
5は糖尿を治そう

Q.07 銀さんのどんなところが好きですか?
・・・・ノーコメントで

Q.08 銀さんの第一印象ってどんな感じでした?
えー・・・ぶっちゃけ、天然パーマネントの人と思った

Q.09 銀さんの生き様についてどう思いますか?
いやー・・・・人は人でしょ

Q.10 銀さんの事をなんてよんでいますか?
もちろん、銀さんです

Q.11 銀さんのイメージカラーって何色ですか?
・・・・薄い青?

Q.12 銀さんのイメージソングとかありますか?
・・・・特にはないですね

Q.13 銀さんを動物に例えるとなんだと思います?
えっと....犬で

Q.14 銀さんに木刀以外の武器を持たせるとしたら?
えー・・・・ハリセンで

続きまーす

??? 

May 17 [Wed], 2006, 22:23
はーい!・・・久し振りの日記です
サボってて本当にすみません・・・

今日はテストでしたー...
一時間目は良かったんですけど....A〜5まで、名前は伏せときますが..S・Kって奴が
テスト中に携帯を鳴らしてマジで迷惑でした...
はぁ...これから1年間も一緒と思うと気が重いですね...はぁ
なんか、テストなんて嫌いだ------

初携帯日記 

April 23 [Sun], 2006, 23:26
今は学校の部活中です〓
え−本来は学校に携帯を持って来ないと言うのが校則(うちの学校校則あったんだ…)なんですけど,みんな持って来ていると言う訳で昨日から持って行くことにしました〓〓o(^-^o)(o^-^)o
けど、この携帯ヘボイんだね……やり過ぎると怒るし…あ−めんどい

のほほ 

April 22 [Sat], 2006, 8:41
タイトル考えるのがめんどじゃなくて・・・・
昨日地震がありました...震度は震度4マジでビビリました...だって震度4だよ....
マジでビビリましたー・・・

久し振り 

April 17 [Mon], 2006, 23:23
日記を更新してない記録更新v

あー・・・本日テストが帰ってきました....親に殺される点数を取ってしまいました....
マズイPCが出来なくなる

だって..隣があんなに五月蝿かったんだもん...
私=私 隣=隣
私「(この調子ならok!)」
隣「ふーん...ふーん・・・」
私「!!??(イビキかいて寝てるし・・・)」


おかけで、こっちは1〜5時間目まで集中できませんでしたよ----
まったく...いやになっちゃう....はぁ・・・・
今日はジャンプの発売日


ネタバレがいや人は見ないで下さいね

BLEACHはついに藍染の目的が明らかになりましたね...王家って一体誰だろう???気になる・・・
それと我がアイドル冬獅郎の登場ですよ
だって...ずーと一護しかでてなかったんですよ...つまらなかったし作者に失礼

今日はこれで終わらせまーす
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 初携帯日記 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiend0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる