月日がたつのも早い

November 16 [Wed], 2011, 22:16
ギルドを立ち上げてから3ヵ月が経ちました

時の経つスピードが早いと実感しているFielysでございます。
おっさんの仲間いr(ry

エリートファイターも進めたいけどなかなか時間が取れなかったり・・・
ニコ生やギルメンとのスカイプがほとんどエロトークになったり・・・
エロギルドマスターでございま(ry

はい。ちゃんと本題に入りましょう(´・ω・`)

私のギルドは少人数で活動しており、現在1日平均5,6人がINしているぐらいですかぬ( ´ω`)
そんな我がギルドはもうそろそろギルドレベル9になりそうです!

今現在のギルドポイントはこんな感じです( ´∀`)



まさか3ヵ月でこんなに早くレベル8になるとは思いませんでした。
ホントに良いメンバーに恵まれたと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、ギルドハウスに入って衝撃を受けたのがコレ!

(*゚д゚)・・・
(*゚д゚)・・・・・・
(*゚д゚)・・・・・・・・・
私の為だとは言え、2113個のツルニンジンを倉庫に置かなくても結構ですorz
この元ネタを知らない方は私のニコ生のタグを見ればわかるですよっ!

あと、おまけ

重力www仕事しなさいwwwwwww

でわでわ( ´ω`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fielys
読者になる
【C9】ジョン鯖 Fielys(エレ)、Fieska(タオ)、Fiesma(スレ)、Fiesta(ガディ)、Fiely(ヲデン)など幅広いキャラを操作。ニコ生もやっているので見てください・w・ co1282751
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/fielys/index1_0.rdf