(無題) 

2008年01月14日(月) 23時00分

わかってくれないー


(無題) 

2008年01月10日(木) 15時24分


うちだけすきみたい

なんでこうなるんだろう

好きな気持ちだけじゃだめなのかな


喧嘩なんかしないで毎日仲良く過ごしたいだけなのになんでわかってくれないんだろう



うちじゃだめなのかな…



(無題) 

2008年01月10日(木) 13時32分


こっちがなかよくしようとして
いろいろ我慢してんのに意味わかんない
すぐきれてばかじゃないの?
どんだけがきなんだよくそ
すきじゃないならふればいいじゃん
遊んでんの?意味わかんねんだよ
うぜんだよくそ
そーゆーのだるいから?
めんどくさいし
学校のときの電話ほんと嫌
だるいし喧嘩になるしうざいし
ほんといらいらする














うざい

なにがしたいんだよ

ただかまってほしいだけだろ
まじだるっ

どんだけ意地っぱりなんですかー





(無題) 

2008年01月09日(水) 16時02分


学校やめたいやめたい



てか
ひかるってうちのことほんとにすきなのかなー?
なんかひにひに冷たくなってるしわかんなくなっちゃった

とりあえず今のままじゃだめなんだよね
うちがかわらなきゃいけないんだよね



よくわかんないけど
疲れたなー

人生つまんないし
よくわかんないし
幸せとかなんだろうね




(無題) 

2008年01月08日(火) 2時57分

糞自己中男
うざいうざいうざい
どんだけじぶんがいちばんなの?
過去のことねちねちねちねち
うっせーんだよ糞
いい加減忘れろ

(無題) 

2008年01月06日(日) 14時48分


なんでいつもこうなるの?


次したらしんねぇーぞって
別れても大丈夫なんじゃん

うちってなんなんだろ


別れたくないよって
言葉ききたいだけなのに



(無題) 

2008年01月01日(火) 23時23分


あいたいあいたいあいたい
あいたいあいたいあいたい

ひいくん

お願いだから
うちのことすきになってよ


ねえ
夢だったの?
もどってきてよ



(無題) 

2007年12月29日(土) 23時38分

こない(´・ω・`)
ひいくんは約束すっぽかす人じゃないよ
だから待つ


(無題) 

2007年12月29日(土) 22時59分

ひいくんくるかな?

(無題) 

2007年12月29日(土) 1時57分

話したい会いたい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:field_cat
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる