さかのぼって。。。 

2006年09月21日(木) 19時19分

ちょっと復活してみようかと思う。。。

今日はおしまい;

道徳地区公開講座 

2006年09月20日(水) 19時23分


今日は5時間目 道徳授業を参観。

1組と2組を見たけど
あまりの違いに唖然。。。

学校はこれで良いのか?




最近気になるもの 

2006年09月18日(月) 19時28分


それは“パスタエキスプレス”。。。




父親参観 

2006年09月09日(土) 19時30分


去年は父親ばかりだった参観日(当たり前だけど;)
今年は母も多かった^^;
男の人ばかりの中では ちょっと肩身が狭かったんだな〜
。。。でも今年は 創作(万華鏡作り)で変な汗;かいた!!

自分のあまりの不器用さにちょっとびっくり!




爪が。。。 

2006年09月08日(金) 19時37分


やっと取れました。。。
はい、あの剥がしかけた左足親指の爪。。。
高い金払って矯正したワイヤーごと!!

すっきりしたけど 伸びたらまた矯正しなくっちゃいけないだろうナ

泳ぎ収め 

2006年09月03日(日) 19時41分

山の上の遊園地にあるプールへ行った。
長男は友達と。
姫と私は別行動で。。。
そしたら プールサイドで偶然友達とばったり会う^^

とっても楽しい1日になった

夢(汗;) 

2006年06月01日(木) 1時09分

熱にうなされたのか。。。
夢を見ました。
かな〜りハッキリした。。。微妙〜〜に嬉しい夢(汗;;)


永井大に思いっきりナンパされるという。。。

あはははは
笑って誤魔化そうか。。。

どこかの旅館で何故か同じ部屋。
あはははは

やっぱ熱あったんだろうな(ボソっ)





優しい時は。。。 

2006年05月30日(火) 21時33分

姫とお話していた時のこと。

「ママもお兄ちゃんも 優しい時はほっぺがピンク色だよね〜^^」
だって

あはは、ちょっと可愛いかも。

お散歩 

2006年05月21日(日) 0時04分


今日は子供達と ぷちドライブ


目的地近くで駐車場を探していたら 路面電車と遭遇
あはは^^;結構スリル有って楽しいかも。
後ろから追いかけられてるみたいで。。。

子供達はクルマギリギリのところを走る電車にキャッキャ言って喜んでた

駐車場が見つからないのをいいことに同じ場所を往ったり来たり、何度も並んで走る。




すごい行列の駐車場を1時間半待って入ったら そこは1日300円の超激安駐車場だった。

お昼まで海で遊ぶ。
一昨年前に見たあの小さな貝を長男にも見せたくて来たんだけれど 此処にはあまり沢山居ませんでした。残念;








でも探したら。。。いたいた!
波が引くとやっぱりシュルシュル砂に潜って可愛い
沢山集めて一箇所にばら撒くと 皆同時にシュルシュル居なくなる。あはははは!!









お昼は地元漁師さんのお店で しらす定食をいただきました。
かきあげと釜揚げと生しらす。お味噌汁とお新香付きで1260円也。
生しらすも新鮮でとっても美味しかったです。

午後はに乗って移動。
前々から気になっていたロールケーキのお店で“カラメルロール”を買い ぶらぶらと歩く。
紫陽花で有名なH寺にも寄りたかったが 石のお店と駄菓子屋さんでたっぷり時間を取ってしまい諦めることに;
恒例の“大仏グミ”などを買って帰路につきました。
消化不良気味の方が次のために良いかも^^;

楽しかったです。







新入り 

2006年05月19日(金) 2時02分


ボク達は今日からhiroさんちの子だよ
ちゃんと可愛がってね



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:field-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる