久々 

2008年01月08日(火) 7時56分
愛し過ぎて 切な過ぎて
息をするのも忘れた

感じたい
香も温も身体も


翻弄 魅惑 愛が為






僕の色に染めてあげる

おはよう 

2007年12月18日(火) 8時18分
清々しい朝です
眩しいです
そして寒い

でも今年の冬はそこまで寒くないね
雪なんてふらないだろうな

冬になると人肌恋しくなるのはなんでなのでしょう?
傍に居て欲しいって思うようになる

寒さがそうさせるんだね

だから恋人達の季節なのでしょうか?


皆様に幸せが訪れますように




今年も残り僅かです

半年 

2007年12月18日(火) 0時00分
一年の半分を一緒に過ごしたって凄いよね
こんなに長く続いてるのは初めてです
けして甘い思い出ばかりじゃないけど
常に乗り越えてきたから

辛い事は沢山ある
嫌な事はお互い話してわかりあえるといいな

ごめんなさい 

2007年12月16日(日) 12時23分
俺に人を幸せに出来る力はないようです

傷つけてばっかりだ


欲しいのに

あーあーあー 

2007年12月04日(火) 22時43分
おかしい
おかしい
おかしい

吐き出したい

頭が痛い 

2007年11月15日(木) 8時27分
苛々する。
頭いてーし。もう本当疲れたよ。煙草吸いてーよ。



自分でも解ってる筈なのに‥

これ以上は無理だ もう何も考えたくない 見失いたくない

御賞味アレ!喰ふ物達! 

2007年11月13日(火) 8時00分
如何致す、
貴方を所望致り。
素直に欲しがれば 貴方は手に入る?
自分の気持ちが上手く伝えられ無いのは 何故?
こんなにも好きなのに。
不安になったらどうすればいい?我慢出来なくなったらどうすればいい。
好きすぎて苦しいよ

貴方は 

2007年11月11日(日) 23時33分
俺の冷えた身体を暖めてくれるの?
優しく微笑んで 愛してる って言ってくれる?
俺を求めてくれる?1番に考えてくれる?

一度壊した物は もう二度と元には戻らない戻せない けしてね。
大切過ぎて 粉々にしてしまいそう
狂いそうな程 愛しい。我慢出来なくなる程の欲情。
それは貴方だから。

そっと箱を開いて 思いだすよ 

2007年11月10日(土) 19時53分
誰よりも 傍で見てたから
誰よりも 貴方を理解しているつもりだったから
どうすればいいのかな?俺は貴方を受け止められない?

教えて?
貴方にとって俺は何?
不安は何処に吐き出せばいいんだろう
きっと 吐き出す事も許されないんだろう

俺を受け止めてくれて わかってくれて
でも俺自身の不安は 誰にも取り除けない
自分を追い詰めてなきゃ 生きていけない
裏の裏は何?
貴方は何を想ってる?
何処を見ているの?

俺は誰も幸せになんか 出来ない
守りきれる力もない

正直 わからない

薄暗い部屋の中で 

2007年11月08日(木) 3時36分
俺は何を思うんでしょう。

今 何をすべきなのでしょう?四方八方からの風に打たれて 逃げるのは 誰?

僕なのでしょうか。

そこ迄 謂われたら 解らなくなる。今 何を想って要るのか。今 何を考えて要るのか。信じる心を無くした?
でも其は 今だけだと 信じたい気持ちが在るなら きっとまだ僕は大丈夫。

今 貴方は何処に居るのでしょう。何処に向かっているのでしょう。僕に止められる?
権利は在るのだとしても権力はないのかも知れない。
そこまでの力は残ってないみたい。何故だろう。
プライドなんて とっくに捨てた筈なのに。
やっぱり俺は そこまでの物なんだね。此処から先はどうしようもないな。

只 甘え合う関係なんか 俺は要らない

解らなくなった時は どうすればいい?


堕ちて堕ちて堕ちてゆけば 答は見付かる?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫様
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
妖〜あやかし〜ギタリスト。
現在はVo。

ヴィジュアル系が好き
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる