りにゅ〜 

2005年03月30日(水) 0時20分
いきなりですが、
リニューアル★

どう?

どう?

「勢いだけでやったね」
って感じ?

確かにそう。

思いっきり勢い。

ひらめき。

それでも、私の気持ちの、
復活の序章。

2月の末から、
悲しいことがいっぱいあった。

もう、悲しいことに浸って、
余計に悲しくなるのは、
うんざり。うんざり。

というわけで、気合を入れなおし、
テンション上げて春を迎えるのだっ★

この気持ちがいつまで
維持できるかはわからないけど、
とりあえず、頑張れるところまで、
頑張ってみようって、
やっと思えるようになった。

あったかく見守ってください♪

おはようございます。 

2005年03月26日(土) 16時00分
こんな時間になって、ようやく起き上がれた。

しんどい。

病院で強めの薬をもらったから、
頭痛は少しマシになった。

頭痛の原因は6割くらい風邪だろうけど、
残り4割は精神的なものなんだろうと思う。

あまりにも泣きすぎたせいで、
衰えた体力は、そんな簡単に戻せそうもない。

でも、明日はデカペラさんのライブ。

ちゃんと見たいと思ってる。

少しでも、元気になりたいと思う。

少しずつ、体力を付けていかないと。

おやすみします。 

2005年03月23日(水) 23時00分
驚くべき不調です。

ひとりごとも、
少しお休みしたいと思います。

またそのうち、
お会いしましょう。。。

あったな〜♪ 

2005年03月18日(金) 0時00分
私にも卒業ってあったなぁ〜。

最後に学校を卒業したのは、
かれこれ4年前のこと。

あれから4年。

いろんなことが新しくなって、
いろんなことがそのままで。

変えたいと思っていて、成し遂げられたこと、
変えたいと思っていて、変えられないままのこと。

変えたくないのに、変わってしまったこと。

何もないようで、いろいろあったなぁ。

何よりも、実家を離れたってことが大きくて、
この生活は私にとってかけがえのないもので、
絶対に誰にも壊されたくないなぁって思う。

だけど、脅かされたりして、
ひとりで泣くこともあったり。

もっと強くなりたいなぁって思いながらも、
これ以上強くなっても・・・って思う部分もあって。

実家が『帰る場所』であるなら、『帰れる』なら、
帰ってるかもしれないなぁって時々思う。

どんなに気をつけていても、
ごくごく近い距離に敵が住んでたら、
防ぎようがない。

武術でも習おうかと、
思いながら、この1ヶ月を過ごしておりました。

卒業シーズン。 

2005年03月17日(木) 0時00分
卒業シーズンでございます。

いとこが卒業しました。

高校生と、中学生と。

来年の今頃は、妹も卒業です。

幼稚園や保育園の卒園って、
いまひとつわかってなくて、
悲しいとか、淋しいとか、
そういう感情があまりなくて、
小学校くらいになると、徐々にわかってきて、
感慨深かった記憶があります。

中学生くらいになると、
自分の卒業の前に、
先輩の卒業式で「○○先輩がいなくなっちゃう・・・」
みたいな切なさもあったりとか。

若いねぇ。って感じです。

もちろん、私にもあったんだけど。

とても。 

2005年03月16日(水) 22時33分
ホームページを更新する気になりません。

今までもそんなにやる気のある方じゃなかったけど、
最近は何もしたくないのです。

ライブレポをパソコンにためこんでいて、
パソコンがつぶれて、
全データが消えてしまったことで、
ちょっとへこんだのかも。

そのうち復活するかなぁ・・・。
レポ、じゃなくて、気持ちが。

レポは戻ってこないからなぁ。

移転。 

2005年03月11日(金) 19時40分
明日は私の勤務先の引越です。

事務所移転です。

荷詰めとか、すごく大変で、
かなり疲れてます・・・。

事務所移転のせいで、明日は出勤です。

月曜日から通常業務をするため。

あぁ・・・先週の土曜日も仕事だったのに。

休みたいなぁ・・・。
でも、今は休む時期じゃないのかなぁ。

忙しくしてるわけじゃないのに、
やらなきゃいけないことを
全然スムーズにこなせてない自分。

しっかりしなきゃなぁ。

じゃぐち。4 

2005年03月09日(水) 0時00分
工務店の人が怖い理由は、
給湯器を付けに来てくれた人に会いたくないから。

給湯器を付けに来てくれた人は、
「少しでも早い方がいいだろうから」って
気を遣ってくれて、私が仕事を早めに
切り上げられる日に合わせてくれて、
予定よりも早く平日の夕方、
取付工事に来てくれた。

と、ここまではすごく、いい話なんだけど、
取付工事のあと、事件は発生。

その工務店の人が、一目惚れしたとかで、
付き合ってほしいって言われた。

そのまま何事もなかったかのように、
日常を続行して、今まで平穏だった。

今回の蛇口のことで、
同じ工務店の人がまた来たら、
っていう問題が発生して、
私は再び頭を抱える羽目になった。

ひとり暮らしには、
さまざまな問題が出てくるなぁ。
・・・毎回そう思います。

じゃぐち。3 

2005年03月08日(火) 0時00分
以前に給湯器が壊れて、
お湯が出なくなったときも、
1週間以上放置され、
挙句の果てに30,000円は自己負担
って言われたほど、金に細かい大家。

お湯が出なくても、
大家は一切困らないから、
そうやって放置できたんでしょう。

11月だったのになぁ。

あのときも、だいぶ苦労したなぁ。

今回は、水道で、
水道は固定料金だから、
大家が一括して支払ってるわけで、
大家の懐が傷むから、
きっとすぐに対応してくれるだろうと、
思うんだけど、、、。

でも、大家が使ってる業者さん(工務店さん)が、
私はすごく怖くて、
大家にまだ、言えずにいます。

じゃぐち。2 

2005年03月07日(月) 0時00分
相変わらず、じゃぐちから水が出ます。

便利なもので、自動でございます(笑)

水道代が固定料金でなかったら、
私は今頃、大ピンチだったことでしょう。

ウチの大家さんは、
会計事務所さんらしく、
税金対策のために、
こういう賃貸マンションを
運営してるみたいです。

なので、いろいろと対応が遅いのです。

はっきり言って、いい加減。

以前もだいぶイライラしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fieastas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる