大事なお知らせ 

September 03 [Tue], 2013, 16:25
こんにちわ、お久しぶりですー!
あろさんです\(^o^)/

全然更新してないですね
大事なお知らせなんですけど、ブログやめようと思います。
ブログは消しませんが←←←←

すみません、見てる人少ないと思いますがwww

生息地↓
魔法陣
▼Twitter→@Arosk09

絵チャログと合作 

March 05 [Tue], 2013, 20:49
こんばんはー!あろです(*´∀`*)

この前絵チャに来てくださった、したださん、りみたん、ライムちゃん
ありがとうございました!




ライムちゃんと合作しました!

私が描いたのは、左前の三人と右後ろの四人です((

ライムちゃん、一緒に合作してくれてありがとう(*´`)


追記からこの前の絵チャログです!

絵チャしませんか? 

February 23 [Sat], 2013, 15:43
今から絵チャしませんか?

あろさんはマギとかマギとか黒バスとか一人で描いてます!!
絵かけなくても大歓迎ですので、気軽にどうぞ( ^ω^)_凵


↓のURLから

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=517989



お待ちしてます!

猫の日 

February 22 [Fri], 2013, 19:51
こんばんは、あろです!
今日は猫の日ということで、イラスト描いた!


白龍しゃんとジャーファルさんです。

この二人好きなので(*´∀`*)

もらった! 

February 18 [Mon], 2013, 16:40
今日友達にゴディバもらっちゃいました!
ハンパないですね←

ラミカ一枚しかあげてないのに((((;゜Д゜)))

チョコは苦手ですが、頑張って食べようと思います(。・ω・。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白蛇あろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・擬人化-ポケ擬好きです。
    ・絵を書くこと-アナログが好きになりました
読者になる
ジャンル色々です。
最近はポケ擬にハマってます(*´∀`*)



魔法陣
↑ホームページです。
ヤプミー一覧
読者になる