久々更新!! 

May 05 [Fri], 2006, 16:02
みなさん、GW楽しんでますか??
私は、GWなしで勉強やお手伝いで時間を奪われ、自分の時間がなかなか取れない日々が続いてます遠出したといえば、先月初旬の横浜の元町公園に桜を見に行ったくらいですかね・・・。すごく、キレイでしたよ〜みなさんは、時期は終わりましたが桜は見に行かれましたか??

あと、最近目黒にいいサロンを見つけました。アットホームなとこで、東洋式マッサージ中心のところですごくリラックス出来るといった感じです。普段の疲れは、ここで取れそうな感じです
今、岩盤浴やヨガスタジオとか探しているのですが、どこかいい場所があれば教えてください

あとは・・・。洋楽聞かれる方で、R&B、POP、バラード、ジャズでお勧めあれば教えてください。私自身いろいろ音楽聴くのが好きなのですが、最近固定されてきているので、情報いただけると嬉しいです。

今日は、こんなところにします。
それでは・・・。

変な天気・・・。 

April 27 [Thu], 2006, 19:59
こんにちわ。
最近、変な天気続いてますね・・・
気分的にも暗くなりがちですが、明日が終わればやっと週末。
つかの間の休息DAYって感じです。

今年のGWは、みなさんもう予定決まってますか??
ニュースでは、9連休取る人が多いらしくみなさん旅行に行かれるみたいで・・・
私からすれば羨ましい限りですよ。
私のGWは、6月に迫る資格試験の勉強に潰される予定です
なにかと、つまらない日々を過ごしそうな感じです・・・

私は、高校時代から遊びで作詞をやってるのですが、みなさんは、自分の気持ちや思ったことを
口に出せますか??私の場合、以前は内気な性格だったので、作詞とかをやって自分の気持ちを
書いていたのですが・・・。最近では、結構その数も増えて、知人から使ってもらえるようになりました
ただ、作詞といっても私自身作曲が出来ないので、音をつけてくれる人を募集してるんです。
もしよければ、どんどん連絡待ってます。

あと、最近、ダイエットを始めてました。
昨年冬から、少しずつ太りだしたため・・・
になるまえに、セーブしないとって思ってやることにしました。
もし、このブログをみて、結構効果があった方法とかあれば教えてくださいな。
今は、くぅちゃんのやってる18時以降食べないって言う方法を取ってますよ

ではでは、今日はこの辺で・・・。

初めまして☆ 

April 23 [Sun], 2006, 16:42
こんにちわ
今、いろんなことに興味持ってて、今回ブログに挑戦することにしました
このブログを通して、いろんな人と話せたらって思います

私は、今学生をしていて、自分の趣味は、音楽・映画鑑賞や料理、ファッションだったりと
幅は広いですが、結構いろいろやってます
というか、いろいろやりたいことをやってるだけなんですけど・・・。
私自身、やらないで後悔するより、やってしまおうと思う人なので、ついつい・・・
私みたいな性格の人って少ないのでしょうか・・・
自分のやりたいことのタメに、突然自分の生きてきた時間の大半を使った物から離れようと
思ったりと他から見れば、馬鹿だろうといわれちゃうようなことをしちゃうんですよね

というような私ですが、これからよろしくお願いします。
どんどん情報を配信できたらと思います。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fidifeed_karu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる