引越し!引越し!(´゚∀゚)ノシノシ -3 

2006年03月07日(火) 10時33分

おつかれヤプログ!
こんにちわしーさー!

http://fidel.seesaa.net/

ぱんだ 

2006年03月05日(日) 14時03分

カビをつっつくこと幾星霜、

ケミがついにパンダカートになりました。





長かったです。滅茶苦茶長かったです。

これで…っ これで…っ!

某クマの人と色違いのおそろいになれる!(違

お手伝いしてくれたしんの人、スペシャルサンクスヽ(´▽`)ノ
ああハイプリ?LVいくつだっけわたし(忘 
某鯖のほうだっけ?(違

フィデルも上げなきゃーなー

近況(SSは後で貼ろう。) 

2006年02月02日(木) 14時24分
微妙にへ鯖に戻ったり行ったり来たりを繰り返しています。
一度戻ってくるとやっぱFD前は居心地いいなぁって思ってしまう。
しんみり(´▽`)

しんみりついでに 隠れられるペコが最近いないので 前々から憧れていたGXクルセを作ってみることにしました。
何振ればいいの?え?INT?うんINTカンストが基本?

ふむふむ。なるほど。ふむふむ。

STR−INTって一般的な型じゃなかったんだ(その時点で認識がおかしいらしい)


Wikiでも見ればいいものを全く見ずにいきなりINTしか振らない剣士。
借り物の火宝剣が土精で大活躍してくれました。
最後のほうはクロエスさんに手伝ってもらったり。
JOB40もマゾく感じるんだが。


そして無事転職ー。
倉庫の隅に追いやってた聖痕が役にたったぜー ぃぇーぃ

転職試験の忍耐試験ってただ耐えてるだけじゃなくて
WPまで走らないといけなかったんですね!(騎士試験と混同してた奴)
筆記試験も何が間違ってるんだか結局分からないままだったし。
ナンダコレ。

転職してからGX1を取ったらそのまま室内へ。
巷で噂の2PCとやらでフィデルに追尾させたのでそれなりに狩りになってました。
しっかし反動でかいなおい。被弾痛いし。
心の底から天使Cが欲しくなってきましたが手が出ません。300Mって何だオイ。

とりあえず色々様子見ながら試行錯誤してみるかなー。
支援することは多くても、GXをやることは初めてなので色々と新鮮です。
GXの支援も結果的に上手くなれるといいんだけど。

つーまんでガキーン! 

2006年01月23日(月) 10時57分
やばい。


http://www.geocities.jp/jugongordie/

これやばい。もう三日くらい頭から離れない。

つーまんでガキーン!
つーまんでハイ!

なんだろ、とりあえず面白い。何か良くわかんないところが面白い。
テンポがいいので頭に残る。

自己紹介も面白いデス。

超ハイブリッド生命体の誕生なのです バブブー!

Flash置き場のコアラッコとカレーパンもオススメ。新作のやわらか戦車も可愛い。
この人自分で曲も作ってんですね。プロの人なのかな。


ちょーぉ ニ・ガ・テ!

で。 

2006年01月15日(日) 11時13分

生活改善進んでるかって?


元Gのギルマスに
「三日坊主にすらなってないやん!!」
と突っ込まれたのはダテじゃないぜ!

おかしいな。何でいつも夜更かしすんだろう。
夜のほうが行動範囲広くなるからなんだろうけど。

眠いです。 

2006年01月12日(木) 9時28分

夜3時近くまで起きてる
     ↓
翌日の仕事中死にそうなほど眠い。
     ↓
激しい眠気と格闘しながら、
今日こそは早く寝ようと誓う
     ↓
家に帰ると急に目が覚める
     ↓
    R O
     ↓
夜3時近くまで起きてる
     ↓
翌日の仕事中死にそうなほど眠い。
     ↓
激しい眠気と格闘しながら、
今日こそは早く寝ようと誓う
     ↓
家に帰ると急に目が覚める
     ↓
    R O
     ↓
夜3時近くまで起きてる
     ↓
翌日の(略


学習能力ゼロですか私。

ちょっと生活改善しようと思います。

あけまして。 

2006年01月11日(水) 9時45分

新年明けましておめでとうございます。(遅


本年度も宜しくお願いいたしますということで最近の近況でも。
別鯖にて支援プリやら製薬ケミやらで廃プレイをしていました。
仕事も始まったのでそこまで廃プレイはできなくなりましたので過去形(’’

GvGが軽い。通常狩りも軽い。人が少ないってこういうことなんだなー。
色々新鮮な体験ができています。
やりたい放題できて楽しいんですが、

でもちょっと淋しいですね。
気の知れた仲間が少し恋しい。
一通り遊んだら戻るかしら。

お散歩 

2005年12月30日(金) 15時45分


ちょっと別鯖で 厨プレイ 気分転換してきます。

クリスマスぱっちー 

2005年12月21日(水) 11時55分
今年もまたクリスマス期間になりました。
名前入りP箱を作成しようとルティエに行くと、いすかちんに遭遇。

今年実装されたサンタ服を見せてくれました。



率直な感想。

いいなぁ、面白そう。聞いてみるとどうやら木屑20個と人形1個で作れるらしいです。
結構簡単なんですね(’’*
いすかちんが木屑を分けてくれたので作ってみることに。

「クエスト中、自分で文字入力するところがあるんで
ブログのネタになるかもしれませんよ」 とのこと。 ふむ?

風邪引いたにいちゃんの代わりに薪を配るバイトのクエストのようです(’’



バイトを代行して兄ちゃんのところへいくと、、 ありました自分で入力するところ。


お約束。

いすかちんに見せたら

「ある意味詐欺師っぽさ満点ですn」

善意でしたことを詐欺と言われてしまいましたので
やけになって



病人の弱みにつけこんでみました。


溜まり場に戻るとみっしりとサンタづくしになってました(’’*
そこそこ簡単にできて良いクエストですなぁ。


女サンタかわいい(´▽`*)

溜まり場で頭装備つけかえたりして遊んでいると、
仕事から帰ってきた友人がメッセで一言。


「なにこのうぐぅ」


言うな。背中に羽根が生えてるからってそれは言っちゃダメだ_/ ̄|○

ぎるど狩り 

2005年12月17日(土) 13時12分
相変わらずケミで狩場を模索しつつ、時計地下婆園などに挑戦していたら、
どうやらこれからギルド狩りとのこと。ああ、そういえば今日土曜日でしたっけ。(忘

70〜80台にて火山に行くことになり、ケミで参加させていただきました。



ギルド狩り自体参加するの一ヶ月ぶりくrヽ(*゚∀゚)ノ┌┛)ノ д)ノ・;'.、 ゴフ
プリさんが本日一人ということで、プリさんに青ポ投げつつ釣ったり白ぽ投げたり氷割ったり。
あんま役立ってねぇなぁ ハッハッハ

2時間狩りまくって終了。やっぱりPT楽しいですねー(´▽`)v

お風呂入って、露店をぶらぶらしていると、さくらさんからメッセが。おや珍しい。
どうやらこれからさくらさんのところのギルド、Cherry blossomsのギルド狩りで
イベントボスMAPに行くらしく、WIZが足りないとのことでした。
せっかくのお誘いですのでmyWIZで参加することに。

いつもmixi内でお世話になってはいても中々RO内で会う機会のない方々との
初のPT狩りですヽ(´▽`)ノ


イベント、ルティエMAP入ってすぐ右のところ。

テレポスクロールぼったくりすぎです。

特にクエストとかもなく、テレポLv2のスクロールだけで飛べるらしいですね。
ゲフェニアと同じランダム到着仕様なので、テレポスクロールと蝶の繰り返しで
なんとか合流。


クリックで拡大

内部は人が密集してようがおかまいなしの沸きまくり。
終始月光剣(借り物)装備してSG撃ってもSPが持たないくらいでした。
っていうかたのしーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!!
久々にPTしてる感じがしましたね。
ハイプリで出てアスムかけたくなりましたが。

その後CBの方々とまったりおしゃべり。

WIZ入れてもらっちゃったけどいいのかなぁ。

P R
自己紹介のようなもの。



Name : フィデル
Job : こんにちわプリースト
LV : 93/60
種族 : 夜行性ナマケモノ
サイズ :
属性 : 極S
年齢 : 永遠の17歳ツッコミ厳禁


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fidel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる