いい加減にしてほしい

October 19 [Fri], 2012, 20:09

また今日も残業でした。うちの会社、残業が多すぎるんじゃない?もういい加減にしてほしいよ〜(泣)こんな時間に家に帰りついて、晩ご飯を食べたら太っちゃうよね……。でも空腹には勝てないんだよね(笑)


バスローブ 速乾 | 携帯型ウォーターパック アンチボトル | のほほん族 大特集


そうそう。昨日、自分でもわけのわかんない夢を見たんだ。あの田原俊彦がなぜかうちの会社でマイクを持って歌って踊ってるの。それが、声援の中に「マッチー!」っていう声が混じってて、それに対して「マッチちゃうわ!」てトシちゃんが怒ったっていう夢。ほんと、わけわかんない!我ながら変な夢だわ。なんかのテレビで田原俊彦を見たかのかな?不思議だわ。せっかくなら嵐の夢を見たいよ。マジで。


エスニックサンダル ビーズ | ヴェラ・ブラッドリー キルトバッグ  | スマホ リング 落下防止 | 着圧 トレンカ 矯正


30代を目の前にして、私も駅前にできたジムに通い始めました〜♪運動なんて嫌いだったけど、イケメントレーナーのおかげで、けっこう楽しく通ってます。でも、やっぱり運動だけじゃなくて、食事にも気をつかわないと、なかなか痩せないね。仕事終わりのビールも大好きだし、最近ワインにもはまってるんだ。ワイン飲むとチーズも美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃって…ちょっとおなか周りが気になってきたかな〜(>_<)何とかしないと!


育毛剤 女性用 | アーモンド 無塩 素焼き 1kg | 老眼鏡 折りたたみ


最近、素敵なジョギングシューズを買ったから、ウェアも奮発して揃えてしまった。形から入っても、しっかり実行できる私はエライ!よし、今日はこれから走って、気持ちいい汗を流してこよう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fety
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる