ばよりんの 

February 08 [Wed], 2006, 20:27
先生って・・・・
すごい!!(●^▽^●)

















それだけ・・・・ちょっと感動しただけ・・・・。


先生大好き♪

きょーくを 

February 08 [Wed], 2006, 1:57
絞った!!!ぞ↑↑
むっきゃー!!(`ω´*)


なんか、それでも微妙な・・・・汗
てゅーか
チャイコの眠りを
どうしても白鳥と言ってしまう・・・・涙


そうそう!今日音楽の授業で
バーンスタインの創った傑作☆ウエスト・サイド・ストーリーを
ビデオ鑑賞したの(●^▽^●)


超感動!!ていうか、面白すぎ・・・・笑

なんか、メイキングのビデオだったんだけど、
ビリビリですょヾ(*・Д・*)ノ


むひゃ(●´m`●)

今日!! 

February 06 [Mon], 2006, 19:03
学校の中間テストがありましたー・・・・
てゅーか
普通B学期に中間ってやらないだろ!?(ο_△_)ο死
みーたぃなー・・・・涙

んで、
終わったのが12時半とかで、
早速管弦部員(来たのは11人)で音楽室に集まって

みゅーじっく すたーと♪



一応
この前聴いた ビゼー『アルルの女』組曲

今日聴いた チャイコフスキー 『眠りの森の美女』

これが候補♪
こーれ・・・・
チャイコの眠れるかーなりかっこいいんだなぁヾ(*・Д・*)ノ


あたしはこれを振りたい!!!!

てことで、まぁ、135分間皆で鑑賞した後
実質的には多数決で決採って
新講堂発表の曲は



チャイコフスキー 『眠りの森の美女』


に決定+。*・゜+ 
ゎーゎーゎーvv










・・・・・・・・・だけど、
この58曲の小曲の中から
どんどん削って可能なものだけ残して
構成もちゃんと考えて・・・・・・






死。












むきゃー!!!!!!!!!!(`ω´*)

てことでさっそく・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 1:44
はぃ
あたしの学年では
色々といざこざが絶えません・・・・汗

今、部長が辞めるとか辞めないとか・・・(辞めるんだろうけどさ)
で、結構皆人間関係で、きちゃってます↓↓涙

まぁ、その話題は置いといて・・・・笑笑


9月の文化祭でやる曲を何にしようか、その事でも色々あったんです(´Д`;;)むーん
はじめ、候補として出ていた曲は
● ブラームス交響曲2番
● ベートーヴェン交響曲5番《運命》

あたし的には、振るなら運命かなぁ・・・とか思ってたんですけど、
なんと 
あの偉大なる 
ベトベンは・・・・





   ボーンを4楽章にしかいれなかったの・・・・・(ノД;●)号泣

ちょっと、これはいけないんじゃなぁぁぃ?って、金管組の大反発!
そりゃいくらうちの学年にボーンがいないからって
中B以下にD人もE人もいるボーンに、
@,A,B楽章休めっていうのきついもんねぇ↓↓涙

てことで
決めなおし↓↓ むむ・・・(*・ε・*)
なんてゅーか?微妙な心境ですよo汗

だーけど、良い曲またでそうだからっ♪
ね、前向きに前向きに行きませう☆
むひゃ(●´m`●)

どーも 

February 03 [Fri], 2006, 1:27
学校の部活で、
管弦楽部なんですけど、その文化祭が9月にあるんです
あたしは、その時高Aで、
そこで指揮をやります(●^▽^●)

それまでの心境&お話、を綴っていこうかと・・・・(´Д`;;)



クラシック好きな女子高生とか・・・・珍しい!?でしょうけどo 笑笑
どーぞよろしく↑↑ 


                                    
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiddle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる