衝撃! 

2006年11月29日(水) 11時55分
適当にネットサーフィンをしていたら、AC(アーマードコアLR)の対戦動画を発見!
見てみたところ、色々と自分の機体構成等を見直さなければならない点が多々発見。。ブースター、冷却性能など……。
いつも愛用する軽量二脚の機体を、どういう風に改善すればいいか色々と混乱…。
しばらくはネットで情報収集しようか…

・・・。 

2006年11月21日(火) 13時12分
久々に夕食にキムチ鍋が…。 気づけばもう鍋の時期ですねー。ああ、鍋の後のおじや…美味しかったな〜。 また、食べたいですな〜 ( ̄3 ̄)〜♪

続・ポケモン 

2006年11月14日(火) 13時18分
久しぶりの書き込みだ…。

ポケモンルビー……ようやく主力にするメンバーが決まってきた。今はそのポケモンを育てつつ、図鑑を埋めている…。四天王もようやく倒せるようになった…。ん〜、かな〜り特殊な進め方(だと私は思っている)をしたから、結構進むのが遅いなっと思った (−−;

ポケモン 

2006年11月01日(水) 11時47分
周りで流行っているポケモン…(ルビー、サファイア)

二日前から育てていたラルトスLv4がようやくLv58になった。
あ、なんか育てるのが面倒に…… (−−;
そして一気に今持っているどのポケモンよりレベルが高いという……
そろそろ四天王倒しに行くか? ^^;


ひさびさ 

2006年10月31日(火) 10時49分
久々の書き込みだなぁ ^^

今、何故か周りでポケモンが流行ってたり… (ルビー、サファイア)
久しぶりにやってみるとなかなか面白かった。 

散髪 

2006年10月21日(土) 8時58分
久しぶりに近所の床屋に散髪しにいった。散髪してもらってる間に、ラジカセからゆっくりとした音楽が流れてた。なんかこう…、眠くなってもう少しで寝てしまうところだった。なんとか寝ないように頑張って耐えたが、もう少しで寝ていただろうなぁ〜…と思う。

OOの秋 

2006年10月20日(金) 8時51分
秋といえばスポーツの秋や食欲の秋、読書の秋などがある…。でも、今僕が感じているのは


熟睡の秋!!

なんでかって?秋になってから目が覚めた時、何か妙にスッキリした感が…… ^^;
ふっふっふ、僕の場合は熟睡の秋…。
これはだけは譲れない……   

アーマードコア (LR) 

2006年10月18日(水) 11時47分
先日珠夜とACで対戦してみたところ、いつもの引き撃ちしながらをされてなかなか近づけずに負けた orz
AC3のによく使っていたOBをなんとか使えるようにした。次回はOBをうまく使って近づいて主武装のショットガンを撃ち込んでやろう。

球技大会 

2006年10月12日(木) 21時28分
学校で、今日丸一日授業が潰れる代わりに球技大会があった。(男子はバレーかソフトボール。女子はバレーかバスケ)
 当初はバレーだけに出る予定だったが、どうやらソフトの人数が足りないようで何故か僕が呼ばれた。(しかも守備位置、何故かセンター… (−−;))
 まずは当初から出る予定だったバレー…… 初戦で点数は覚えてないが、0−2で完敗 orz サーブのミスが目立ったかな (^^;

とりあえず、出る種目が終わって友人のリューガ氏と珠夜氏(仮)と暇を持て余していたところ、突然携帯が突如…

バイブレーション!! 

何かと思って携帯を確認してみたら友人のマサ氏(仮)から着信が…。出てみたら「ソフトのメンバーの人数が足りないから来てくれ」とのこと…。急いで試合のある場所へ走った。
 到着してみたら、どうやら先攻のようで何とか間に合った(?)らしい。メンバーの一人が「遅いよ!」って言ってきたので、冗談で「真打は跡で登場するものだよ (−− 」 とか、寝言を言ってみた ^^ 完全否定されたけど… (_ _|||)
結果は、17−5と圧勝だった ^^ 1回、センターへ打球が飛んできたから、全力で走ってアウトにしてやったぜ! ^^

 次の試合は準優勝戦だった。相手のチームのピッチャーの球速、かなり速いんですが? (lll´+д+)
結果は、20−11っとボロ負け orz  まぁ、センターへの打球7球ぐらい飛んできたけど頑張って、そのほとんどの5球しっかりキャッチしてなんとかアウトにした O(≧∇≦)O イエイ!!

AC 2 

2006年10月11日(水) 11時48分
かなり前に買ったクレストACのプラモをようやく作り始めた。 右足まで作ったけど、やっぱり出来がいいなぁと思った ^^ ゆっくりと時間がある時に作っていこうと思う…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像今がチャンス!!
» 続・メルブラ 2 (2006年10月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる