本日外壁塗装日より

November 05 [Tue], 2013, 16:48
ある程度、時期がきた時には改修工事をしていかなくてはいけないですが、いい材質のものだったりすると25年ほどももつそうなのです。
家やマンションの防水はすごく大事な事です。
これから、修理をして旦那さんの実家がきちんと雨漏りが直るのかが心配になっています。
だから、多くの人がマンションを購入しているんだなと感じたりもします。
子供がいる事を考えて家にもしたのですが、将来旦那さんと2人になった時にマンションを購入するのもいいのかなと感じています。
もしも、防水がきちんとできていなかったら、漏水が出てきたりなんてする事もあると思うのです。
リフォームをするのも、お金のかかり具合は場所によって違うと思います。
家も、雨や湿気などですごく傷んでしまう場合もあります。
私なんかは、やはり屋根は大事なのでマンションの場合は屋上のマンションの防水なんかも気になってしまいます。
マンションもマンションでいい魅力があったりします。
耐久性も下がってしまいます
外壁を守るために必要な事
塗装は外壁を守る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ficzdkbk
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ficzdkbk/index1_0.rdf