元気してます! 

2006年09月22日(金) 2時39分





元気してるYO!!


旗撮影!! 

2006年08月11日(金) 2時08分

季刊 小西真奈美 夏号!(笑)

先日食わず嫌いに出ることに

奇跡的にきづいて

ビデオもたまたま前日に

レッチリ見た後で頭だししてあったから

ビデオに撮って帰ってみようと楽しみにしていたら


仕事中に来たメールで何が嫌いか


教えられてしまったニッケルです!



はは(笑)


まぁわざとじゃないしな!

さて、

ついに広げて撮っちゃいました!

苦戦しました。。。。。





とりあえず、旗の下にあるのは


サイズ比較のためのDVDーR(笑)


でかさ伝わるかね。

この写真は5分の4しか入らなんだ。
「ま」の右横にもう一つビール写真があるんだよ。

なんか「ま」が歯が痛くて泣いてる様にみえるよね(笑)

サイズとしてはおそらく

200センチくらいあるね。


俺の布団から飛び出すから。


ちなみにこれイスに立って撮ってます


そうとうでかいぞこれ。

しかもなぜだかこれ「防災用品」って表示があってさ、


ベタベタすんだよね。

上のほうにPS2とギターアンプと
ベースアンプ入ってるのが通好みのポイント高いな(笑)


いやー


萌えた



小西真奈美グッズ 

2006年07月23日(日) 1時45分

遂に来た小西真奈美グッズ!!




丸まってるのがポスター。
右上が中サイズPOP。
下がデカイPOP

「び」がスッゲーでかい 

旗サイズの幕


雨で元気が中々出ないけど

これを見て癒されたい気分であります!!!

営業さんご丁寧にいろいろ持ってきてくれてねぇ。

お目当てがなかったのがアレ?ですが(笑)

でもポスターくれ!って問合せが史上最大に多いんだって(笑)
そりゃそうだ。

このCMでビール派の男は1度は飲んだだろ。


次回はこの旗を広げたところ撮ってみるよ!!

いやー萌えてる。じゃなくて燃えてる。

ああぁあぁ 

2006年07月16日(日) 1時44分


ユベントス落ちた

小西ポスター 

2006年07月11日(火) 0時43分
私の働いている店は、ビールはスーパードライ、
そこで、今日、アサヒビールに電話をして、

担当さんに、


Mさん「アードウモーMですー」

俺「あー○○○○のニッケルですー

  あのですねー、突然スーパーつまらない話なんですが、







「コニタンのポスターください」


と言った(本当)



もうドッキドキ


そうしたら


「あーいくらでも持ってきますよー」


というステキな返事が来た。


ヒャッホー


「じゃあ、ありったけください〜」


「わかりました〜」(本当)


あの人の仕事の速さだと

おそらく


明日には来る


問題です 

2006年07月06日(木) 2時47分



問題です



この下の写真の中で一枚だけあなたのベストを選んでくれと

言われて僕が選んだのはどの写真でしょうか!??


左からABCDで行きます!!





俺完璧にやばいな!!(笑)


バンド名決定 

2006年07月02日(日) 22時08分


さてmixiから来てくれた方

こんなフリについてきてくれてありがとう。


ほっちり、じゃなくて、、









Stayt Authority


これが我がバンドの名前DEATH!!!


いやぁリバチー君夜のデニーズで考えた甲斐があったね!(?)

今日ドラムのKちゃんからアヴェンジドセブンフォルドを借りた。

やっぱメタル最高だな〜!

ぐびなま 

2006年06月28日(水) 2時17分

小西真奈美のCMにそそのかれて


あまりおいしくないだろうなと思いつつも
  

買ってみた。




後ろの黄色いのはオーストラリアの選手。



気になるお味は。。。。。










やっぱりまずい



さわやかにまずい


このテのビール風味アルコール飲料にしては
かなり飲めるほうだが


俺の舌は今プレミアムモルツ仕込み。。。
当たり前だと怒られてとうぜんだが。


でもこのCM見た男どもは一度は買うよね。

だって俺がコレ買ったの夜の12時頃だったけど
コンビニの冷蔵庫ぐびなまだけ


あと2本だった。


CM戦略バンザーイ!!


ウチの店もぜひ小西真奈美でCM作りたい!
いっしょに来てるお客役は







ムリしても
投資回収できるかも!?(笑)

表現不可 

2006年06月24日(土) 2時01分
クソッ!


クソッ!



クソッ!



クソーーーーーーッ!


チェコ 

2006年06月23日(金) 2時13分



チェコが予選落ち!
  


なんてこった!


今大会初のサプライズだ!

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンパ
» チェコ (2008年12月01日)
アイコン画像Lula Hopkins
» 旗撮影!! (2007年12月22日)
アイコン画像NICKEL
» 旗撮影!! (2006年09月22日)
アイコン画像ニッケル
» 小西真奈美グッズ (2006年08月11日)
アイコン画像bell
» 小西真奈美グッズ (2006年08月09日)
アイコン画像
» 小西真奈美グッズ (2006年07月29日)
アイコン画像ニッケル
» 小西真奈美グッズ (2006年07月25日)
アイコン画像めじゅ
» 小西真奈美グッズ (2006年07月24日)
アイコン画像ニッケル
» 小西ポスター (2006年07月11日)
アイコン画像ニッケル
» 小西ポスター (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiction
読者になる
Yapme!一覧
読者になる